てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 夏だー!やっぱ、一度は行かなきゃね~TOPお出掛け ≫ 夏だー!やっぱ、一度は行かなきゃね~


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

夏だー!やっぱ、一度は行かなきゃね~




息子が帰ってきまして
(-^艸^-)





こき使われました
(ーー:)





そんな息子も18日に帰りまして

また、ちょっと寂しくなります
(*´-ω-`)・・・
 

でも、長く居られると
喧嘩してたかも・・・(^^;)








そんな
息子が居た時のお話・・・・です






みんなで出掛けて来ました(無理やり誘って)



023_20120820201413.jpg
海に~
(@^^@)v



いつもは、砂浜を走るくらいだけど
今回は、
入れちゃうもんね~
(-^艸^-)




ささ、ママもズンズン入っちゃうよ~
うふ♪(* ̄ω ̄)v





おいで~カリ~ン 
ヾ(*>∀<)ノ゙


005_20120820201554.jpg 




006_20120820201554.jpg 




007_20120820201553.jpg 


カリン、まるを呼んで来て~
(ノ∀≦。)




009_20120820201553.jpg  




012_20120820202558.jpg





011_20120820202559.jpg 




013_20120820202558.jpg





010_20120820201553.jpg  

まるのスリスリが始まってるよ~
(^-^;)




008_20120820201553.jpg 





015_20120820203814.jpg 

どんなに呼んでも入ろうとしない、まる・・・・
(ノω<;)



さてさて・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



つづく・・・
(-^艸^-)








Comment

編集
みんなで海、いいですね~^^
子供ちっちゃい時はプールだ、海だ、こっちも真っ黒になって行きましたよね。
今じゃ行こうと言ってもなかなかいっしょに行ってくれないです(苦笑

その後まるちゃんは息子ちゃんといっしょに泳いだ。違うかな~
2012年08月20日(Mon) 21:56
編集
家族揃って海~♪いいですね~
あら?嫁候補のmbはお声かからなかったわぁ~
まぁ家族水入らずで楽しんでたから遠慮しときますね~
続きはななしゃんの水着UPあるんでしょ?
まるちゃん画面のはじっこでスリスリ目立つわぁ~(笑)
笑いのツボはちゃんと押さえてるね~(笑)
2012年08月21日(Tue) 10:46
編集
海かぁ~
入りたくはないわ~
だって上がるとベタベタするじゃん(^^;)
案外海が近いとよけいに行きたいと思わなくなるのかなぁ??

カリンちゃん すごぉ~い!!
うちは猛烈に拒否だろうなぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2012年08月21日(Tue) 13:02
編集
わぁ~♪キレイな海で息子ちゃんも一緒に遊んだんだ~(^O^)
まるちゃん、砂パック気持ち良さそう( ´艸`)
このあと、息子ちゃんに海にドボンされちゃったかな~??

家も先週末に3ヶ月振りに息子帰ってきて~
確かに~居ないと寂しいけど、ずっと一緒にいるとケンカしちゃうかも~(><)
2012年08月21日(Tue) 14:25
編集
きれ~な海♪♪
しかも、ななさん家貸し切り状態じゃありませんか~
長崎県の人は海水浴しないんですかね?
ここって海の家とかありますか?

えっと、まるちゃんはパパさんと息子さんに海に引きずり込まれたッ!
2012年08月21日(Tue) 14:27
編集
息子さんにこき使われて、実はうれしかったりして(笑)

家族で海水浴で、しかもプライベートビーチですか。
海水浴なんてもう何十年も行ってないな~
この場所はいつもブログに出てくる海岸なんでしょうか。
いつもがらがらなような気がしますが。

まるちゃんは水は駄目なんですか。
うちの健太はまだ海とかプールに入れたことがないんです。
一度入れて見たいな~
2012年08月21日(Tue) 21:21
編集
サマーバカンスって感じ♪
海なんて何年も入ってないよぉ~ 沖縄に行っても入ってないくらいだもんね^^
コッカーは毛が水分を含むと随分と重くなるから?か 長毛の子は嫌がる子が多い気もするわ
もしかして、砂パックは「入りたいけど濡れちゃう あぁ~どうしよう」のバタバタだったりして
2012年08月22日(Wed) 10:24
編集
青く澄んだ海に入ってカリンちゃんと競争したいわぁ。
でもここ数年水着になっていないから、水着が穴ぽこ開いているかもな(≧m≦)ぷっ!
まるちゃんは海より砂浜なの~?
暑いからザッブ~ンしないと、熱中症になっちゃうから気をつけてね(^_-)-☆
2012年08月22日(Wed) 17:35
きらりさんへ
編集
そうなんですよ~
もう、親と一緒に行動したがらないから
無理やり連れ出しました^^;

まる・・・案外、泳ぐの上手でしたよ~(-^艸^-)
2012年08月22日(Wed) 20:28
みそべんさんへ
編集
みそべんさん、お肌の曲がり角に行ってなかったら
海、お誘いしましたよ~ん
私なんて長袖、長ズボンの重装備でした~
(;^_^A アセアセ・・・
水着なんて、着れない着れない
( ̄∀ ̄;)
息子の裸に萌えないで下さいね~(笑)
2012年08月22日(Wed) 20:32
姫のおかんへ
編集
めっちゃ、近くに綺麗な海があるのに~
でも、私も毎日は行きたくないかな^^;

お嬢さんズ、海×?
でも、一度、見てみたいな~
砂を走るお嬢さんズ
スリスリするみゆりんを
ププッ ( ̄m ̄*)
2012年08月22日(Wed) 20:39
てづくるゆきみんさんへ
編集
久し振りに会うと
無性に触れ合いたくなって(笑)
何年振りかな~息子と行くのは・・・

でしょ~
私、懐かしい~位が丁度いいかな^^;
2012年08月22日(Wed) 20:42
壮祐のおかあさんへ
編集
おかあさん、お久し振りです
どうされているかな~と思ってましたよ~


午前中、さすがに雨が降っていたんで
泳ぎに来ている物好きは、私達だけでしたね(笑)
後から、増えてきたんですけどね!

海の家は、ないんですよ~
シャワーも鍵かかってまして
泳いだ後が大変でした^^;

2012年08月22日(Wed) 20:46
けんちちさんへ
編集
久し振りに会うと
何でもしてあげたくなって
嬉しかったんですけど、だんだん
うっとうしくなってきました^^;

いつもの砂浜の所じゃないんですよ~
あそこは、人が多いだろうから
穴場を狙いました。貸切でしたよ~
(-^艸^-)

けんちゃん、次回はプールにチャレンジしてみて下さい
♪(* ̄ω ̄)v
2012年08月22日(Wed) 20:50
ロニままへ
編集
えーーーー!
沖縄に行かれたんですか?
今年?
海、入らなかったんですか?
私だったらダイビングしたいな~

この砂浜「くっつきむし」がいっぱいで
かなりの量がまるにくっついていて
泳ぐの気持ち悪かったかも・・・
抱くのも気持ち悪かったんですよ~(T▽T)
2012年08月22日(Wed) 20:54
betty315mami さんへ
編集
え!競争?
mamiさんと?(笑)

勿論、海に来て
スリスリだけでは終わらせませんよ~
(-^艸^-)
2012年08月22日(Wed) 20:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

