てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 夏の思い出♪TOPお出掛け ≫ 夏の思い出♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

夏の思い出♪

前回のつづきだよ~
(@^^@)/
 






今回、行った海は・・・・

いつもワン友と行ってた所



この日は、朝から雨が降っていたんで
行くの迷ったんだけど
着いたら晴天!
(-^艸^-)
これって、日頃の行いよね~(笑)


それに我が家の貸切状態♪
(ノ▽〃)ラッキー

016_20120820203813.jpg 
(笑)





さて、
どんなに呼んでも海に入ろうとしなかった、まる・・・
ライフジャケットも着けて、
準備万端!にしたんだけど

 

027_20120820203813.jpg 

来ない・・・



ならば、




強硬手段(笑)




028_20120820203813.jpg




029_20120820205514.jpg 

でも、


040_20120821214341.jpg 




030_20120820205514.jpg 
案外、泳ぐの上手かも~
w( ̄o ̄)w オオー!



ま~
すぐに陸へ戻ろうとするけどね(笑) 



この後、

031_20120820205513.jpg 
ボードに乗せて





032_20120820205529.jpg 
引っ張る・・・





そんな動画です。。
(-^艸^-)

[広告 ] VPS




[広告 ] VPS 

038_20120821214358.jpg 
 
バランス感覚も良いかも
(-^艸^-) 


044_20120820213903.jpg 







え~
 カリンは、というと・・・ 
  

深場まで連れて行き

021_20120820205514.jpg




018_20120820205514.jpg 
溺れてる?(笑)




019_20120820205514.jpg  

泳ぎは、まるの方が上手かもね・・・
(ノω<;)





勿論、家に着いたら

004_20120821214214.jpg 
シャンプーされ




001_20120821212502.jpg


放心状態(笑)

 002_20120821212501.jpg 
お疲れ様♪



来年もまた、行けるかな~
o(^o^)o  






 
035_20120820205602.jpg
夏の思い出♪
(〃▽〃)










にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




** おまけ **



報われない愛・・・(笑)

026_20120820203813.jpg 



039_20120820205642.jpg

カリンの事大好きなんだろうけど
( *´艸`)クスッ♪ 
カリン、ママっ子だもんね~



あ~こんなオヤジにポチッと(笑)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



Comment

編集
ご無沙汰してましたぁ~ 海!! いーねぇ♪
その後の地獄のシャンプーの事を考えると… なかなか行けない(笑)
久遠が1歳?2歳?頃、サマーカットの時に行ったっきり~
その時、疥癬にかかり… それもまた、トラウマ(笑)

頭の心配ありがとー 定期的に検査で様子見だけど~
もう大丈夫!! 入院進められなくなった(笑)
やっぱり歳には、勝てないのねぇ~(爆)
『大丈夫です』 UPしなくちゃね~ 心配かけたままになってるゎ~(汗汗)
2012年08月23日(Thu) 11:07
編集
ご無沙汰ですv-162
まるちゃんもかりんちゃんも水があまりお好きではないようですが、泳がせたくなるのが飼い主の心情ってものですよね( ´艸`)ムププ  あ~~、海、とうとう今年も行けそうにないですv-395 いつも色んなお出掛けができて2ワンズも幸せですねv-344
2012年08月23日(Thu) 12:25
編集
お兄ちゃんカッコイイ~(o´ω`o)♪
あっ、いけない!人妻だった・・・(笑)
みんなで海、いいですねー!すっごい楽しそう!!
九州はお水も綺麗でうらやましい!!

『夏の思い出♪泥パックver』がUPされることに期待してます(笑)
2012年08月23日(Thu) 13:23
編集
きゃ~
私のだぁりんのぬぅど~だわ~←ひらがなって読みにくいね(-_-;)
あれ?ななしゃんの水着姿じゃないの?
見たかったわ~
まるちゃん上手に泳げたね~
カリンちゃんまるちゃんに泳ぎ教わらないとね!!
パパさんの恋は失恋に終わったのね~
悲しいだろうけど落ち込まない様にね!!
お嫁ちゃんのmbがお話聞いてあげる~
2012年08月23日(Thu) 17:33
編集
まるちゃん頑張ったね~
お疲れ様。
家族のいい思い出ができたね。
ホント、ななさんちって仲良し家族だよね。

え?ななさんの水着姿、見たい見たい(笑
2012年08月24日(Fri) 14:48
編集
まるちゃん上手にボードの上に乗ってるね~☆
でも、ちょっぴりお顔が不安そう( ´艸`)

息子ちゃん、良い体してるね~(笑)
家の息子なんてガリっちょ&テニスで真っ黒に日焼けしてるから
ゴボウみたいだよ~(><)

素敵な夏の想い出が出来ましたね♪
2012年08月24日(Fri) 17:58
編集
ご無沙汰しておりました~(^^;)

皆さんお元気そうで何よりでございますぅ♪
ちなみに我が家のワンズも変わりなく元気元気でございますv
写真に写っている若人はあのお兄ちゃんでございますか?
すんご~い!すっかり成長しちゃって立派な青年になってますね~☆
海とっても楽しそうで夏の楽しい思い出がまた一つ増えましたね。

ところで、ななさん何者かに襲われて腫れていた足の具合は良くなりましたか?
2012年08月26日(Sun) 08:27
編集
読み逃げどろんちょ常習犯です~
こんばんは~
まるちゃん ボートに乗る姿がカッコいいですね~
ずるって滑り落ちるのも 可愛い~♪
楽しかった海の様子が伝わってきました~
2012年08月26日(Sun) 23:51
編集
男前お兄ちゃんお久しぶりです。
メッシュはどこにいったんですか~?? 

みなさん海を満喫してますね~。
家に帰ってからも、2わんをお風呂に入れないといけないななさん
お疲れちゃんでした~!!
2012年08月27日(Mon) 12:43
あんずこさんへ
編集
良かった~元気そうで!
無理しちゃダメだよ~

海、息子が居なかったら
行ってなかったかも・・・
旦那と2人じゃね~
もしかして、最後の海(中に入る事が…)かも(笑)
2012年08月27日(Mon) 19:52
みちゃさんへ
編集
みちゃさん、お久~
♪(* ̄ω ̄)/

海・・・
みちゃさんこそ息子君と一緒に行きそうなのに~
ゆずちゃん、水OKだったよね?
去年、ランのプールで泳いでなかったけ?
いつか、ご一緒しましょ~
その時、BBQもいいよね~
(-^艸^-)
2012年08月27日(Mon) 19:56
NanAさんへ
編集
そうそう~人妻なんだよ~
優しいダーリンがいるし
(-^艸^-)

泥パック・・・
帰り際に水で洗ったその後に
何度も何度も
砂パックしてた
( ̄_ ̄|||) どよ~ん
2012年08月27日(Mon) 19:59
みそべんさんへ
編集
私の水着姿見せたら
禁禁マーク一杯になるかも
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

息子のぬぅど~
サッカーしているから
太もものでかい事・・・
そして短足ですけど
それでもお嫁に来られます?(笑)
2012年08月27日(Mon) 20:05
きらりさんへ
編集
きらりさん、怖い物好きな方でしょ~
私の水着姿見ると夜
うなされるかも
ププッ ( ̄m ̄*)

行きたくないという息子を無理矢理連れて行き
(着いたら楽しんでましたが…笑)
着いたら、早く帰ろうと言われるし
( ̄∀ ̄;)
でも、2わんがいるだけで
家族だけで行くよりも楽しかったですよ~
2012年08月27日(Mon) 20:10
てづくるゆきみんさんへ
編集
まる、意外とちゃんと乗っているでしょ~
ププッ ( ̄m ̄*)

え!ゆきみんさん
息子の裸体をガン見した?(笑)
うちは、サッカーをいまだにやってますよ~
太ももは、めっちゃデカイ!
ただ、短足ってとこがね~
(;^_^A アセアセ・・・
2012年08月27日(Mon) 20:14
コロリオーネさんへ
編集
うわぁ~コロリオーネさんだ~
めっちゃめっちゃ、お久し振りです~
くろちゃん達も元気なんだー、良かった~
(-^艸^-)
この間、UPされてるかな~ってお邪魔したんですよ~

息子、今年大学生になりました。。
中身は、成長してないですが…(笑)

足、まだ痒みが残っているんですけど
腫れは、引きましたよ~
って、心配して下さってありがとうございます。。

2012年08月27日(Mon) 20:20
イヴままへ
編集
いやいや、私の方こそ
読み逃げばかりで、スミマセン
(ノω<;)

海は、久し振りに家族皆での
お出掛けでした。。
たまにはいいもんですよね~
ワンコも楽しめた?みたいですし(笑)
2012年08月27日(Mon) 20:24
reikoさんへ
編集
帰省した日に家に帰ってくるよりも前に
美容院へ直行して
違う色に染め直したんです
今は何でもやりたい放題・・状態
(ノω<;)

お風呂は、別にいいんだけど
ここの砂浜、くっつき虫がいっぱいで・・・
まるに山のようにくっついていて
取るのに一時間以上かかってしまった
( ̄_ ̄|||)
この日ばかりは、フルコートをカットしたくなった
2012年08月27日(Mon) 20:29
編集
・・・お久でございます。 私は誰でしょう?
くぅー、負けたー、更新!(それほど悔しがることではありませんが。)

まー、夏と言えば海!ですね♪
いいなぁー今年は行ってないです、海。
あらまー、まるちゃん泳げるのねーソンケーだわーby Emma.
でもってー、ボードも乗りこなす、素敵なギャルなのねー。
かりんちゃん、シャンプー後のティナ・ターナー風ヘアーが素敵よ❤
2012年08月28日(Tue) 00:13
Mamaritaさんへ
編集
良かった~
生きてらして~
8月は、あまりの暑さに倒れているんじゃないかと(笑)
ちゃんと泡の補給されてますか?(あ!愚問でした・・・笑)

Emmaちゃん、泳げなかったでしゅか?
ボードは楽でいいでしゅよ~
今度、まるが教えてあげるでしゅ
byまる
2012年08月28日(Tue) 11:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

