てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 破壊魔!!TOPまるの事 ≫ 破壊魔!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

破壊魔!!





え~

スーパーとかへ行くと
ペット関連売り場を必ず、覗いてしまう




で、ついついオモチャやおやつを
買っちゃったりして・・・
<(^∀^*)ゞエヘヘ~♪





今回、買っちゃった
新しいおもちゃ





すでに・・・
002_20120827210943.jpg 
ボロボロですが・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



なかなか、学習できなくて
何度もこうなっているのに・・・
いっつも似たような物、買っちゃってる、ママ
(;^_^A アセアセ・・・


これって、
お安いと縫製が甘い?
てか、我が家が凄いのか?







え~どんだけ凄いかって・・・





買ってきた物を渡したら

008_20120827210941.jpg 




007_20120827211853.jpg 

獅子舞のごとく振り回す
(ーー:)


で、


003_20120827211855.jpg 

少しでも、穴が開いたら



004_20120827211854.jpg

綿を取り出す・・・



この作業が楽しいらしい
( ̄∇ ̄;)  ハハハ


この時って、めっちゃ静かなんですよね~(笑)

 
011_20120827211852.jpg







あまりにも静かだから
振り向くと・・・




013_20120827211853.jpg

(゚□゚;) オヨヨ~




014_20120827210941.jpg



どこぞのお坊ちゃまも
ピーピーおもちゃの破壊が凄いらしいけど・・・
(-^艸^-)




結構、負けていないかも
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


010_20120827210942.jpg






ひとしきり遊んだら

001_20120827210944.jpg

寝る・・・・

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
片付けろよ~





この後、綿を集めるママでした・・・・(^^;)







あ~毎回
懲りずに買っちゃうママにポチっとね!
(;^_^A アセアセ・・・
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

現在
これは、ロープだけ残して
引っ張りっ子用になっております




Comment

編集
本当にどこぞのお宅のお坊ちゃま!?かと。
でも中綿はちゃんと食べないで残すのねー。
味しないもんね^^;
Emmaは紙をビリビリにするのがお好みです。
あ、もちろんお片付けはわたし♪ 一緒ね。
2012年08月28日(Tue) 11:50
編集
 同じ過ちを・・笑
でも喜んでくれてるのはうれしいんですよね。
 最近ベットの綿を穿り出すのをおぼえて・・。
被害続出で困ってるわ~~。
 もちろんかたずけるのも補修するのも
あたしよ~~~。きーーっ。
2012年08月28日(Tue) 13:47
編集
いっぱい遊んでくれて
おもちゃ冥利に尽きますね(笑)
綿を出し切ったら
やりとげた感があるのでしょうか。
うふふ~可愛いっ♪
2012年08月28日(Tue) 15:10
編集
はい!!どこぞのお坊ちゃまの飼い主mbです
なぁ~んだまるちゃんも破壊王だったんだ~(笑)
あっでもまだまだ甘いよ~
我が家のおっちゃんは綿食べちゃいますから~
mb片づけ知らず~ですよ(笑)
最後のぷりけちゅ~ごっちです

↓>太もものでかい事・・・
 >そして短足ですけど
 >それでもお嫁に来られます?(笑)
はい!!行きます!!お母様宜しく~(笑)
2012年08月28日(Tue) 20:14
編集
まるちゃんもなかなかやりますね~(*^◯^*)
でも、綿を食べないのはえらいえらい~(=´∀`)人(´∀`=)

わが家の坊も、どこぞのお坊っちゃまと同じく
綿、完食ですから~(−_−;)
2012年08月28日(Tue) 21:26
編集
みんなやってるねぇ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

お片づけまでしてくれりゃー助かるのにさ
散らかしっぱなしなんだよねぇ( ̄ω ̄;) ブヒ~
2012年08月28日(Tue) 22:30
編集
知ってる、そのお坊ちゃまww
ども、ご無沙汰です。
うち、ジュラが破壊魔なの。
しんくんて銜えているだけで壊さないのね。
だから壊されていくのを泣きそうな顔しながら見てるよww
2012年08月28日(Tue) 23:29
編集
ハルとまったく同じ行動だよ~~~
新しいの渡すとすぐ壊れるから
最近はおもちゃ出さないようになっちゃった!
だから新聞とかかじって遊んでます。。。
べんちゃんもスゴイよね~^^
2012年08月29日(Wed) 20:53
編集
こんなにボロボロにするんじゃ、いくつあっても足りませんね(笑)
まるちゃん綿食べちゃったりしませんか。
我が家は一度不織布食べちゃったりして、えらい目に会いました。
健太はいまだにティッシュとか食べちゃうので、綿も食べるかも。
そのなわけで最近は布系のおもちゃ買わなくなりました。

それとNanAさんからコメント頂きました。
健太のことご紹介頂いたんですね。
有難うございました。
2012年08月29日(Wed) 22:48
Mamaritaさんへ
編集
でしょ~
どこぞのお坊ちゃまを思い出しちゃって~(笑)
綿を出す事が面白いみたいで
食べないですよ~

Emmaちゃんは紙食べない?
綿のお片づけよりも
紙ビリビリの片づけが大変そう

2012年09月01日(Sat) 10:50
hirohiroさんへ
編集
ベッドって、手作りのやつですか?
犯人は、子ニャンコ?茶っ君?
誰だろう??
いっぱい、いて犯人がわからないや~(笑)
2012年09月01日(Sat) 10:57
イヴままへ
編集
イヴちゃんは、
こんな過激な遊びはされないでしょ~
我が家は、2ワン共
綿出しが好きなんですよ~(ーー:)
2012年09月01日(Sat) 10:58
嫁(候補)へ
編集
短足の息子でもOKと言われるmbさんへ
一番の難関は
ワタクシだと思いますが・・・(笑)
それでも大丈夫ですか?
それと息子、収入がありませんので
べんちゃんとみそちゃんを養えませんが・・・
べんちゃんのおもちゃも買えませんが・・・
いいですか?
(-^艸^-)
2012年09月01日(Sat) 11:02
てづくるゆきみんさんへ
編集
え!どこぞのお坊ちゃまと一緒なの~
やっぱ、ご先祖様が一緒だからかな~(笑)
ネオちゃんもやるな~
ププッ ( ̄m ̄*)
2012年09月01日(Sat) 11:04
姫のおかんへ
編集
おかんとこは、3ワンだから
お片づけも3倍!!
(*ノω<*) 大変だ~
2012年09月01日(Sat) 11:07
りんままへ
編集
有名だもんね~
どこぞのお坊ちゃま(笑)

え!しんくん、ガジガジしないの?
マジΣ(Д゚;/)/…エエ!?
しんくん、めっちゃお利口さんだよね~
2012年09月01日(Sat) 11:13
ひかるさんへ
編集
ハルちゃんも一緒なんだ~(笑)
新聞か~
お片づけが大変そう~
ププッ ( ̄m ̄*)
我が家は、おもちゃがない時はタオルにだよ~
2012年09月01日(Sat) 11:15
けんちちさんへ
編集
うちもパピーの頃は
ティッシュでの遊びが凄かったです~
食べていたかも・・・
健ちゃんも食べそうですか?綿

NanAさんから連絡あったんですね~
健ちゃんとコナ君、仲良く出来るといいですね!
2012年09月01日(Sat) 17:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

