てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ ママトリム・・・カリンの悲劇TOPカリンの事 ≫ ママトリム・・・カリンの悲劇


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ママトリム・・・カリンの悲劇



9月に入ったと思ったら
朝の肌寒い事・・・

足元で寝ていたカリンが
いい湯たんぽ代わりになってくれました
(-^艸^-) ムフフ





え~
そんなカリンが
何か言いたいそうなんです・・・
(ノ▽〃)何かな~





011_20120831210601.jpg
 






006_20120831210601.jpg 

何~??




013_20120831210804.jpg 


あ~その事
うんうん、前のが動かなくなったからね~
買っちゃった
<(^∀^*)ゞエヘヘ~♪


今度のは、ちょっと本格的なやつだよ~

014_20120831210620.jpg  




だから~
004_20120831210944.jpg 
海の後のカリンのもっさを見ると
早速、試さないとね~
(-^艸^-)



005_20120831213727.jpg 





026_20120831214133.jpg  






015_20120831211202.jpg

O(≧∇≦)O おおーーー!!
切れ味最高ーー♪ 
 
 

アレレ~調子に乗ってたら
(ノ▽〃)




(〃^∇^)o彡☆あははははっ
段々カットだよ~ん


022_20120831212207.jpg 





023_20120831212206.jpg 




024_20120831212205.jpg

一応、3mmで刈ったんだけど
どうして、地肌が見えるのかな~
(@ ̄з ̄@)





025_20120831212205.jpg

<(^∀^*)ゞあはは、ゴメンゴメン~♪





020_20120831213423.jpg 

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





037_20120831213026.jpg 
でしょ~
ママも上手く出来たと思うよ~
カリンがジッとしていてくれたからね~
(〃▽〃)




041_20120831214723.jpg 

お・お洋服着たら大丈夫だよ~
って、カリンお洋服あんまり持ってなかったね
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ






回数、こなせば上手くなるよ~
(;^_^A アセアセ・・・たぶん

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



** おまけ **



まる~

031_20120831213026.jpg 




028_20120831213028.jpg 




030_20120831213027.jpg 

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
ママは、熊か!


















Comment

編集
あら~最近流行りのカットなのかしら?
カリンちゃん2週間したら落ち着くと思うから
我慢してね~
まるちゃん逃げる準備しといた方がいいかも~(笑)
ななしゃん。。。頑張れ~
2012年09月01日(Sat) 15:22
みそべんさんへ
編集
切れ味良くって、
加減がわからないというか
ま~下手というのが当たってますが(^^;)

この日は、まる迄する元気が無くって
次回です。。
まるの悲劇になるのかな~(笑)
2012年09月01日(Sat) 20:15
編集
カリンちゃん、歩いてれば気づかれないよ ピョッコン ピョッコン動いてれば、だいじょ~ぶ♪ 
バリカン刃はミリ数が変えられるタイプ?
私ね 肉球はすっごく怖くてチョビッとしかできないのよぉ~
まるちゃんの手足付近どうしてるの?コートがじゃまで間違って肉球切りそうだし、立ってないし・・・
コーモン付近もどこまで切ろうかなやみどころ
で、私のカット後はだれも気付かないのよぉ・・(ー_ー)!!
2012年09月01日(Sat) 20:39
編集
まるちゃん、熊には寝たフリじゃなくて死んだフリだよぉ(笑)
カリンちゃんと同じ悲劇にならないように祈ってまぁ~す。
2012年09月02日(Sun) 00:00
編集
1mmカットのお友達ですが、何か?ww
あらっ、1mm楽チンよ~
もうちょっと伸びるとカットしたくて、したくてww
そのバリカン、使ってさしあげてよ(^_-)-☆
2012年09月02日(Sun) 00:30
編集
カリンちゃん♪
女は顔が命~だもんね☆
お顔は無事で良かったね~(^O^)

やっぱりお家バリは難しそうだね~(><)
まるちゃんが無事な事祈ってます・・・(笑)

2012年09月02日(Sun) 17:19
編集
9月になってもまだ暑い日はあるから、お背中涼しくて良いかもよ~(´艸`)
私もバリカン買ってはいるけれど刈り過ぎちゃうんじゃないかと、未だにお古を使ってるのよ~(^_^;)
まるちゃん、寝たふりじゃ捕まっちゃうよ~。
カリンちゃんで使い勝手が分かったから、まるちゃんの時はきっと綺麗にしてくれるはずよん(^_-)-☆
アメショーななさん、まるちゃん頑張れ~\(^o^)/
2012年09月02日(Sun) 23:17
ロニままへ
編集
バリカン本体の横にレバーがついてまして
それでミリ数の変更が出来るんです。
0.5~3mmです。
一応、まるもカリンも足裏もカットしてるんですけど
プロのように上手じゃなくて・・・
お尻周りも適当にカットしてます
<(^∀^*)ゞエヘヘ~♪
でも、まるのコートにだけは手をつける事が出来ません><
2012年09月03日(Mon) 12:28
壮祐のおかあさんへ
編集
いや~やっぱ
そこ、突っ込みますか~(笑)
UPして、気付いたんですよね~
寝たふりじゃないって
<(^∀^*)ゞエヘヘ~♪
2012年09月03日(Mon) 12:30
りんままへ
編集
伸びると切りたくなるってのは
わかるな~
でも、1mmって・・・(笑)
ま~、すぐに伸びてくるけどね~
2012年09月03日(Mon) 19:32
てづくるゆきみんさんへ
編集
まるもカリンも顔の毛が伸びると
人(犬)相がかわるから
顔バリだけは、上達したいな~って
でも、まるはタルタルがあるから
難しくって><
2012年09月03日(Mon) 19:34
betty315mami さんへ
編集
何度、虎模様になったことか・・・
やっと、前野に慣れたのにまた
新しいバリカンの使い勝手を覚えないと・・・(^^;)
mamiさんも新しいので挑戦してみて
スーーーーーーって切れちゃうから(笑)
2012年09月03日(Mon) 19:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

