てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 気持ち良い時の顔って♪TOPまるの事 ≫ 気持ち良い時の顔って♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

気持ち良い時の顔って♪



昨日の日曜日は、ワン友と

「くにたちコンサート」に
行ってきました

プログラムの中の「くちぶえ演奏?」で・・・

会場のみんなと一緒にくちぶえで
「かえるの歌」の合唱?演奏?したり
「星に願いを」をピアノと口笛で演奏されたり(お1人で)・・・と
とってもほんのりする時間を過ごせました。。
(〃▽〃)

口笛って、手軽な楽器なんですよね

でも、口笛で低音と高温を出されたのは
さすが!!でした





ライン四葉 







え~
現在、まる
フルコートを目指して
頑張ってます(←ママが^^;)

以前は、お手入れしやすい様に
腹バリしてたんですけど
今のトリマーさんにお願いするようになってから
お腹も伸ばされるようになって・・・ 

ただ
ちょっと、油断すると

毛玉が・・・(T∇T)



だから、
お腹のブラッシングも必須!






え~
お腹のブラッシングの時は
仰向けにして・・・と



ママ、ブログに載せようと
お写真撮りに励んでます
(ママの派手な服をスルーしてね^^;)
<(^∀^*)ゞエヘヘ~♪

何かしらネタになるかもと・・・(笑)



010_20120902214842.jpg 

ちなみにワンコを
仰向けにさせるのは、しつけの為にも
いい事なんですよ~






008_20120902214843.jpg
実際には、首絞めてませんからね~(笑)





009_20120902214843.jpg 
嫌がらずにさせてくれるので
お利口さんです。。(^^)v



 


011_20120902214841.jpg 

あ~ゴメン、ゴメン
(;^_^A アセアセ・・・





012_20120902214840.jpg 





013_20120902214840.jpg 
ん?
まる・・・


これは・・・・

「    ムフ



014_20120902214852.jpg
ちゃ~んと
ネタ提供してくれる、あなたが大好きだよ♪ 
ヾ(≧∇≦)〃






案外、モデルの素質があるかも・・・(笑)
ヾ(・ω・o) ォィォィ





こ~んな可愛いまるにポチっとね
<(^∀^*)ゞエヘヘ~♪
親バカ万歳

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

え!美的感覚ズレてる?






Comment

編集
お久しぶりです(*^-^*)
すごいな~フルコート目指すなんて!!
私には絶対無理だわ(笑)ってか丸刈り好きだからw
ブラッシング気持ち良さそうだけど~お顔が…(*≧m≦*)
さすが笑いのツボをわかってるねぇ
2012年09月04日(Tue) 10:39
編集
お久♪ まるちゃんフルコート!?
頑張れ~(あ、ななさんがネ^^)
まるちゃんスリッカーも全然嫌がらない? いいわねー。

うちは今までトリミング出してたショップがなくなってしまったから
どうしようかと思案中。。。
4年ぶりくらいにママトリム??とも思ったけど
スリッカーで唸るし、バリカン噛みつくし…どーしよ。。
2012年09月04日(Tue) 14:37
編集
まるちゃんフルコート、がんばれ~
ずっと憧れだったけどコリンにはもう無理だからまるちゃんのフルコート、すご~~く楽しみだなぁ^^
ブラッシングも嫌がらないんだね。
いい子だね、まるちゃん。

沢山の人で口笛演奏って聞いた事ないです。どんななんだろう。面白そうだね。
2012年09月04日(Tue) 17:10
編集
「くにたちコンサート」
みんなでチュ~(*´・з・`*)チュ~♪なお顔してたワケね♪

ワンコの仰向け、歯磨き教室でも躾に良いって
トレーナーの先生が仰ってました。
フルコートってお腹まで毛を伸ばすんですね。
まるちゃん暑いけどがんばれ~~~★
2012年09月04日(Tue) 18:49
編集
まるちゃんこんな風にお利口でブラッシングさせてくれるなんて
うらやますぃ~
ハルはなかなか難しい子で。。。ワタシだと怒り出して
ガムとか噛ませながらじゃないと全然ムリなんだよ~
しかも気持ち良くて?お顔脱力じゃーん
イイコに育ったね~^^
2012年09月05日(Wed) 22:10
編集
いた、ほらっ!!
美的感覚がずれてる
いや、私のセンスが一緒な方!!
しかも丸刈りが好きな方、発見!!
そういやイチゴしゃん、そうだったねww
2012年09月06日(Thu) 00:31
編集
ななしゃんもしかして。。。
まるちゃん抱っこして片手にブラシ片手にカメラ?
私の匍匐前進と考え近いかも~あれ?意味ちょっと違うかな?
コッカ-のそのしまりのないデレ~のお顔好きだな~
2012年09月06日(Thu) 12:04
いちごさんへ
編集
いちごさんからのコメ、久し振りだな~
(-^艸^-)
本当は、丸刈り私も好きだよ~
ただ、一度はしてみたいフルコート(笑)
いつかは、バッサリいくかもよ~
2012年09月06日(Thu) 14:20
Mamaritaさんへ
編集
Mamaritaさん
まだ、夏休み中?
更新は~(笑)

Emmaちゃん、噛み付く?
まるも前足の時は、唸るよ~
上手に飴と飴と飴とムチを使ってます(笑)
2012年09月06日(Thu) 14:23
きらりさんへ
編集
はい!
頑張ります(@^^@)/♪
ブラッシングを嫌がらないのは、その後の
おやつがあるからですよ~
まるには、この手です(^^;)

くちぶえ、ほっこり出来ましたよ~
選曲が知っている曲もあったので入りやすかったです
2012年09月06日(Thu) 14:27
壮祐のおかあさんへ
編集
客席のチュー顔、舞台側から見たら
笑えたかも(-^艸^-)

壮君、歯みがき教室に行かれているんですか?
仰向けの事は、お友達に教えてもらいました。
最初は、なかなか出来ませんでしたけど
段々とやっているうちに・・・あんなしまりの無い顔も
出来るようになりましたよ~(笑)
2012年09月06日(Thu) 14:31
ひかるさんへ
編集
最初っから出来てないよ~
初めての時は、
押さえつけるように
まるの力が抜けるまでひたすら覆いかぶさってってのを
やって、回数重ねていったら
あんな顔が出来るくらいリラックスしてくれるようになりましたよ。

ハルちゃんもきっと出来るよ~
2012年09月06日(Thu) 14:35
りんままへ
編集
だろう~だろう~
きっと、りんままは食いつくと思ったよ~
(-^艸^-)
私も丸刈りも好きだよ~
ただ、1mmはね~(笑)
2012年09月06日(Thu) 14:37
みそべんさんへ
編集
りんままに続き
ここにも食いつかれたお方が(笑)

匍匐前進の方が、凄いですよ~
私って、動かなくていいですからね~(笑)
2012年09月06日(Thu) 14:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

