てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ いざ!わんわんウォーキングへTOPイベント ≫ いざ!わんわんウォーキングへ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

いざ!わんわんウォーキングへ

昨日の夜
ゲコゲコ言ってるまる・・・
何故?

ヒェ~!Σ(・oノ)ノ
飴玉の包み紙が散乱している・・・
丸呑みしたんじゃ~

害は、無いよね・・・^^;







ここからは、

日曜日のお話ですよ~ 
(^^)V

土曜日から雪が降っていたんで
お天気が心配だったんですよ~

中止になるかな~なんて
思っていたんですけどね!




今月も参加しました
「わんわんウォーキング」
\(^▽^)/


今回、妙な企画で
正直、参加するの迷ったんですけどね~ ^^;

だって、

「山に登ってラーメン食べよう~」だなんて・・・
普通の人は、考えないよね~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 

027_20110215210109.jpg 



今回の参加者の中に 
頂上でラーメン食べる為に
ひと通り山グッズを買い揃えられた方が
若干1名、おられましたよ~(笑)
ニャハハ (*^▽^*)

025_20110215210612.jpg 
 



それから、まる・・・ 
大分、足カバーに慣れましたよ~

これで、毛に絡みつく枝とかが
少ないといいな~

037_20110214222130.jpg 



今回の参加、ワンコ・・・
4分割 
全員を撮れて無かったです^^;

3分割 


ぽんちゃん、後姿もナイスだね!
(後姿しか撮れてないからおだてておきます^^;)
2分割 



さ~それでは・・・

040_20110214222435.jpg

041_20110214222435.jpg 


雪が残っている
山道を・・・

042_20110214222741.jpg

043_20110214222741.jpg 

ゾロゾロと・・・
ズンズン登っていきましたよ~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


044_20110214222740.jpg 

まだまだ、みんな余裕です
( ´艸`)ムププ

046_20110214223109.jpg 


ただね~正直、ママは
考えが甘かったーー
( ̄▽ ̄;)


前日の雪や雨で
道はビチョビチョ・・・

赤土でズルズル滑りまくり・・・

2ワンには、引っ張られ・・・

まだ、中間地点なのに
疲れた~
(_ _lll)ァハハ・・・

048_20110214223108.jpg 

頂上まで距離的には、1.2k


前回よりは、楽だったけど 
064_20110214224016.jpg 

到着した時には・・・
049_20110214223250.jpg  


まるの足カバー
着けてる意味は無かったようです
(T_T)

杉の枝?は、絡むは・・
050_20110214223456.jpg 
ビショビショになってるわ
(((( ̄ー ̄;)





まだ、長くなりそうなので・・・



つづく・・・・
(;^_^A アセアセ・・・





やっと、到着したでしゅね!
明日は、頂上でのお話でしゅよ~
また、来るでしゅ!
約束のポチして下さいでしゅ♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


Comment

編集
おお~!!
山登り。アクティブですねぇ~!!
すぐそこの山の頂上が意外と遠かったりするんですよね~。
お疲れ様です。
まるちゃんびしょびしょですね!!
カリンちゃんは、あんなものやこんな草はつかなかったんですか?
2011年02月15日(Tue) 23:35
編集
あらあら、、、せっかくの可愛い足カバーが…^^;

ん?頂上にラーメン屋さんの屋台が無い??
気になるぅ~~~☆
2011年02月15日(Tue) 23:40
編集
あはっ!
山だったww
って、カバーの意味は??
でもそれだけの悪路なら・・・
し、仕方ないさww

いっぱい装飾品ついてるね^m^
(他人事、他人事)

飴玉って包み紙からちゃんと出したの??
まるちゃん、おそるべし!!
って、大丈夫か??
2011年02月15日(Tue) 23:58
編集
まるしゃん、飴玉って!大丈夫???
喉に引っ掛けないでよかったねー
引っ掛けるのは杉の枝だけにしときねー(爆)

それにしても今回のななさんの画像には
前回のワタクシみたく、疲れが見えますヾ(≧∇≦ )ブハハハ!
後半で元気が復活するのかー!?
楽しみにしてます(笑)
2011年02月16日(Wed) 00:20
編集
飴玉だけ食べるなんて・・・すごいよ~
べんつだったら紙ごとだよ~(笑)

これだけ山登りすれば・・・ママさんの足ムキムキだったりして~(笑)
健康にいいよね空気も美味しいし・・・
まるちゃんはどっちにしても・・シャンプ-だったようだね(笑)

え~また続くの~ブツブツブツブツ・・・・・・
2011年02月16日(Wed) 00:31
reikoさんへ
編集
ぬかるんでなかったら
歩き易かったんでしょうけどね~

ふふふふふ・・・
まる、こんなものじゃ~ないですよ(笑)
カリンもつけてましたよ~>▽<
2011年02月16日(Wed) 13:07
壮祐のおかあさんへ
編集
これくらいで驚かないで下さいね~
まる・・・凄かったです
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

自前のラーメン屋ですよ~
( ´艸`)ムププ
2011年02月16日(Wed) 13:09
編集
登山お疲れさんです!
ラーメンをモチベーションに山登り・・・
アリだと思います♪(笑)
で、山頂にラーメン屋さんでもあるのかしら?
それともお湯沸かしてカップラーメン??
そこがキニナルわ(^^)

で、まるちゃん、ぬかるみを匍匐前進でもしたんでしか??
それか、沼にでも落ちた??
2011年02月16日(Wed) 13:12
りんママへ
編集
山の上でも
人事人事って、笑われたよ~
(T_T)
でも、実は
まだ凄いのさ!
やっぱり、まるだものね
お約束、お約束!!
( ´艸`)ムププ

りんちゃんは、飴は食べた事はない?
黒みつアメ!
元気しているから大丈夫かな~^^;
2011年02月16日(Wed) 13:12
くーちゃんへ
編集
> まるしゃん、飴玉って!大丈夫???
> 喉に引っ掛けないでよかったねー
> 引っ掛けるのは杉の枝だけにしときねー(爆)
  ↑ 座布団1枚(笑)

>
> それにしても今回のななさんの画像には
> 前回のワタクシみたく、疲れが見えますヾ(≧∇≦ )ブハハハ!
> 後半で元気が復活するのかー!?
> 楽しみにしてます(笑)

えっ!疲れが見える?
まさか~
股割りは辛かったけど
疲れてはいないよ~(笑)
あれ~UP、しなかったんだ~
2011年02月16日(Wed) 13:18
みそべんさんへ
編集
> 飴玉だけ食べるなんて・・・すごいよ~
> べんつだったら紙ごとだよ~(笑)
バックのポケットに入っていたのを
食べたみたいなんですけど、よく見つけたな~って感心してます・・・
って、どこまで食いしん坊なんでしょう
(T_T)
>
> これだけ山登りすれば・・・ママさんの足ムキムキだったりして~(笑)
> 健康にいいよね空気も美味しいし・・・
> まるちゃんはどっちにしても・・シャンプ-だったようだね(笑)
>
> え~また続くの~ブツブツブツブツ・・・・・・

いきなり全部をお見せすると
衝撃(笑い)が薄らぐかな~って、出し惜しみです
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


2011年02月16日(Wed) 13:22
Mamaritaさんへ
編集
> 登山お疲れさんです!
> ラーメンをモチベーションに山登り・・・
> アリだと思います♪(笑)

エーーーッ!有ですか~!!!

> で、山頂にラーメン屋さんでもあるのかしら?
> それともお湯沸かしてカップラーメン??
> そこがキニナルわ(^^)
>
ふふふ、良い感してますね~(笑)

> で、まるちゃん、ぬかるみを匍匐前進でもしたんでしか??
> それか、沼にでも落ちた??
まると言えば・・・・
以前の海を思い出して下さい・・・
Emmaちゃんもしている事ですよ~^^;
2011年02月16日(Wed) 13:25
編集
あいかわらず引っ張りますね~(笑)
まるちゃん飴玉食べちゃったの大丈夫そうで良かったです(;^ー^)

あいかわらずハードなウォーキングですね~
頂上でラーメンってどんな企画!?
まさかとは思うけど…お湯沸かして3分とかじゃないよね・・・
2011年02月16日(Wed) 15:11
お疲れ様でした!!
編集
まるしゃん、大丈夫?
ちゃんと出てきました?!
(あえてドコからとは聞きませんが…(笑))

隠居岳、スゴイ道のりでしたね(・_・;)
しかも2WANに引っ張られてだと、ペースがつかめず疲れ倍増ですよねぇ。

頂上でラーメン作って待っておくべきでしたわv-8

2011年02月16日(Wed) 17:00
うーん、凄まじいなぁ(*_*;
編集
1.2キロのトレッキングとは言えども、私の目には凄まじい道のりに
見えましたよ、写真見てておののきました~!!
なんだか皆さん、本格的な山ガールですね~♪
その勢いで他の山々を制覇~!となりそうなくらいにも見えますが^m^
まるちゃんの足元。。。(+o+)
た、大変なことに!!
その後のアメショーななさんの事を思うと「・・・。」
お疲れさまでしたぁ!!
でも、カリンちゃんもまるちゃんもすっごく喜んだでしょうね!!
2011年02月16日(Wed) 21:34
いちごさんへ
編集
長くなりそうだからね~(笑)

アメね~も~ビックリだよ~^^;
気をつけないとね~

ラーメン!
まさに、それだよ~
(((( ̄ー ̄;)/ ギク
2011年02月16日(Wed) 21:49
ちょびママへ
編集
まるの食いしん坊には、ビックリですよ~
そのまま出てこなかったよ~
ちゃんと、溶けたんじゃ?

かなり、なめてたね~
ズルズル、滑りまくりだったよ~
やっぱり、海の方がいいみたい(笑)
2011年02月16日(Wed) 21:53
HARUママへ
編集
HARU君、来てたら
最初から最後まで歩くの拒否したと思うよ~

みんな、ちゃんと準備されてたから
凄いよね~
私も山ガールグッズ、買わなきゃ?

帰ってからね~
も~(T△T)だよ
2011年02月16日(Wed) 21:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

