てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ あ~も~カリーン!!ってTOP車でお散歩 ≫ あ~も~カリーン!!って


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あ~も~カリーン!!って



大分、日が暮れるのが早くなってきましたね~

我が家のお散歩は、
ママが仕事から帰宅してからになるので
お散歩に出る時には、
暗くなってまして・・・


この暗くなってからのお散歩には難点が・・・・


それは

ウンPが分かりづらいって事





何故かっていうと・・・



カリン、歩きながらするもんで
ポト、ポト落とす


も~カリンーーー
(o>ω<o)

これを人前でされると
ちと、恥ずかしい


それを拾う時
落ち葉があると分かりづらくって・・・




だから
時間がある時は、
落ち葉が無くて、外灯がある場所へ



で、思いついた所は・・・・



「パールシー」
s081_20120904202939.jpg

パールクイーン↑

海王↓
(遊覧船です)

s082_20120904202938.jpg
以前は、ライトアップされてましたけど
節電中ですかね~




車でバビューンと行ってます(片道20分位)

s089_20120904203044.jpg

夜も涼しくなってきたし、お散歩
快適ですよね~



 s075_20120904202940.jpg 



夕方だったらお散歩中の人達も多い所ですけど
遅い時間だと・・・
s083_20120904202938.jpg




s084_20120904202937.jpg
カリンとしては、人がいないと
ボール投げ出来るから
ラッキーかも
( *´艸`)クスッ♪


で、
そのお写真を撮ろうとしたら・・・


 

s087.jpg 
夜に動く物を撮ろうなんて、無謀でした(^^;)


カリン、何処にいるかわからないし
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
たぶん、右側かな・・・


あ~も~ほんと、黒っ子は~
(×ω×)











歩きながらするのって、プーに多い?
あれ、何でなんだろう?

同じように恥ずかしい思いしている方~
ポチっとね~(笑)
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
首輪につける、ライトを出さなきゃね!



Comment

編集
我が家のおっちゃんも歩きながらですよ~
たまにユ-タ-ンしてでっかい肉球でブニュ~って
踏むことしばしば~
それとみそらもべんつの物踏むときもありますよ~(-_-;)

黒っ子ちゃんは同化しちゃうよね~何処にいるのかわかんないよ~(笑)
2012年09月06日(Thu) 14:23
みそべんさんへ
編集
えーーー!べんつ君も~(笑)
いや~カリン踏む事はないんですけど
べんちゃんの方が笑ってしまういや、
 恥ずかしい
いやいや、フォローになってなかった(笑)
みそべんさんもお気の毒に
ププッ ( ̄m ̄*)
2012年09月06日(Thu) 14:44
編集
コナもじりじり歩きながらしますよ(^_^;)
一か所で済ませて欲しいんですけどねー。

割と、落ち着きのない子に多い現象らしいですよ!!
2012年09月06日(Thu) 16:28
編集
歩きながらのうんP~!!
ネオもです~(><)
↑べんつくんもって聞いて妙に納得~(^_^;)

歩きながらすると気づきにくいんですよね
私も思いっきり踏んだ事あります(T_T)

しかもネオ、お外だとゆるくなっちゃう子なので
15分のお散歩でも3回はしますよ~(><)

大きな船を横目に、素敵な散歩コースですね♪
カリンちゃん、本当見えないね~(><)
2012年09月06日(Thu) 19:05
編集
黒っ子の写真うまく撮る方法…私も知りたい。

うんPね~。。ジェリーもうんPスタイルのままじりじり前進してくタイプ(TωT)
キレが悪いのか…ぐるっと一周して自分のうんP踏みそうになるときが。。
実はトイプーよりアメコのほうが多かったりして(笑)
2012年09月06日(Thu) 20:43
編集
うちは片道40分かかるので、
そんなとこまでは行ってませんよ!

ぽん太はちゃんとその場うんPだよん v( ̄ー ̄)v
でも最近、微妙に左足が上がってる。。
それで力が入るのか!?って感じですわ~
2012年09月06日(Thu) 23:11
編集
しんくん、歩くよ~
でもしんくんは散歩でうんPしないのww
歩いてる姿、なんか、ゴリラっぽくなるんだよね(ーー;)
プーに多いの??

20分かけて行くとは・・・
流石だわww
2012年09月06日(Thu) 23:18
編集
港の公園をお散歩なんて セレブチック♪
ロニたんもダイエットを兼ねてお散歩がんばってます
横について歩けるように訓練中^^

そういえばロニたん、川も海も行ったことない\(◎o◎)/!
カリンちゃんとまるちゃんが羨ましいなぁ~
2012年09月07日(Fri) 10:40
NanAさんへ
編集
コナ君も?!

落ち着きがない子に多いの?
う~ん、そうかも?
2012年09月08日(Sat) 11:02
てづくるゆきみんさんへ
編集
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
どこまでもべんちゃんと一緒なんだ~

でも、歩きながらってのは
ランとか人前でされると
ほんと、恥ずかしくて^^;

ここ、昼間は人が多くて><
お散歩には、夜がお勧めな場所♪
2012年09月08日(Sat) 11:05
いちごさんへ
編集
だよね~
なんか、歩く子多くて
ちょっと、ホッとしてたりして(笑)
2012年09月08日(Sat) 11:06
くーちゃんへ
編集
RIRIMAMA来た時、行ってたじゃない~
って、いつだ~それ(^^;)

ぽんちゃんは、ほんと
良い子だよね~
飼い主の手がかからないもんね~
2012年09月08日(Sat) 11:09
りんままへ
編集
ゴリラって
今度、そういう目でみてみよ~っと(笑)

ランでは、プーさんが歩いているの見かけるんだよね~
てか、コッカーさんがランに少ないんだけどね

夜、暇な時だけだよ~
毎日は、GS代がね~^^;
2012年09月08日(Sat) 11:12
ロニままへ
編集
凄ーい!
ロニたん、側歩やってるんだ~
うちは、カリンだけなら出来るんだけど
まるは・・・
で、2ワン一緒だとカリンも・・・
最近は、も~いいや~ってなってます

ロニままのところも
沢山、良い所があるのに~
是非、お出掛けして~海に山
2012年09月08日(Sat) 11:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

