てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ おやつの為なら・・・TOPお家の事 ≫ おやつの為なら・・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おやつの為なら・・・


ママ地方、連日の雨(T∇T)
日中、晴れてても夕方に降ったり

降ってなくても路面が濡れていたら
お散歩、躊躇しちゃう訳で・・・



元気有り余りの我が家の2ワン



こういう時は、おもちゃ+おやつで誤魔化す訳で
<(^∀^*)ゞエヘヘ~♪



一石二鳥のおもちゃ

「コング」(^^)v

031_20120910202107.jpg 
カリンを迎えた時に買った
パピー用
いまだ現役です。。



ではでは、


コングの中にレバーペーストを
032_20120910202106.jpg 

ジューーーーーっと詰めて


034_20120910202106.jpg 


こういう時って、準備いいんだよね~
(-^艸^-)


035_20120910202105.jpg 
勿論、自分でスヌード着けた訳ではありませんが・・・(笑)



勿論
すぐにはあげません
(-^艸^-)

038_20120910202104.jpg 

じらしにじらして・・・(笑)


段々、前のめりになろうとも・・・

039_20120910202104.jpg 


だから、「ヨシッ」の後は



一心不乱
ププッ ( ̄m ̄*)


041_20120910202149.jpg 



カリンの

045_20120910202149.jpg 

このガシッと掴んでいる足が
大好きなんです・・・♪
(〃▽〃)

048_20120910202148.jpg 



まるはというと・・・

049_20120910202147.jpg 

動きが早くてブレブレですが・・・(^^;)




カリンのペロペロと舐めるのとは違って
050_20120910202147.jpg 
れろんれろん・・・
でろんでろん・・・
(*ノω<*)




転がしながら
部屋中、動き回る(ーー:)


054_20120910202146.jpg 





055_20120910202211.jpg 
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ




ママの声が入ってます。音量注意!!(笑)




[
広告 ] VPS





おかわり貰う為なら
「持って来い」の芸は朝飯前です
(*≧m≦*)プププw 








おやつの為なら・・・頑張る2ワン
ま~卑しいとも言うかな
(;^_^A アセアセ・・・
そんな、2わんにポチっと

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

てか、動画見れてます??




Comment

編集
雨が降ると憂鬱だよね~丸刈りのうちでも「やだなー」って
思うんだから、アメショーさんちはなおさらだね。
コングの中に入れるペーストってあっちこっちやってるあいだに
そこらじゅうに飛び散ったりしないの?

アメショーさんの声、久しぶりに聞いたw
相変わらず可愛い(〃∇〃)ムフ
2012年09月11日(Tue) 14:21
編集
ん?アメショーさんの声?
ともう一度。
聞こえた聞こえたーかわいい声。

コングの中ってこういうの入れるんだ。ペロペロって楽しいね^^
2012年09月11日(Tue) 15:22
編集
2人ともカワイイ(*^。^*)(ママさんの声もカワイイ)
それぞれやっぱり違うんですね。
まるちゃん・・・クルクルっと想像出来ます(笑)
ちゃんともってこい出来るからエラーーーイ♪

コングはレロレロペロペロ必死になりますよね~
取り合いにはならないんですか?
我が家の場合・・・まろはすぐあきらめちゃうんですよ。笑
なぜでしょう?そんなに姐さんが怖いんでしょうかね?
まぁ、P姐さんいずれ2個取りしちゃいますけども・・・(;一_一)

というか・・・コング最近与えてないなぁー
(色々入れてたら壊れちゃったので食べたら危ないなぁと思い捨てちゃったのです。もちろん壊したのはPちょんですけどね)
コングの中に入れるペーストだけじゃなく棒のタイプ(コングジギ-ス?)のもありますよね。

2012年09月11日(Tue) 15:56
いちごさんへ
編集
雨降っても、いちごさんちは
お散歩、行かなきゃいけないんでしょ~
おさぼり出来ないのは、大変だね

そうなの~
まる、ペースト、食べながら転がすから
後で床の拭き掃除をする羽目に( ̄_ ̄|||)

いちごさん、私の声に惚れないでね~(笑)
2012年09月11日(Tue) 21:30
きらりさんへ
編集
嫌だな~きらりさんまで~
私の声に惚れちゃわないでね~(笑)
私的には、きらりさんの声が好きだな~
(-^艸^-)
2012年09月11日(Tue) 21:32
編集
読み逃げどろんちょイヴまま♡ですぅ~
ナナさんの声があまりにも可愛くて
コメントしちゃいましたぁ~♪
スカートの柄も素敵ーー。
まるちゃん ちゃんと持ってきて
エライ子ちゃんね~(*^。^*)
2012年09月11日(Tue) 21:40
マロピママさんへ
編集
マロピママさん、コメありがとう(^^)v

Pちょん、2個取り!!
え~っと、行動的にはまると一緒だけど・・・
やるね~(-^艸^-)

棒タイプのやつ、買った事ないんですよ~
今度、ネットで探してみよう~っと
2012年09月11日(Tue) 21:42
編集
なな~しゃん声は20歳だわ~。。。あっ!!声はだって(笑)
やさしい声だwa~髭息子ちゃんじゃなくてななしゃんと結婚するわ~
あれ?mb変?ななしゃんの声で脳みそやられちゃったかも~(笑)

我が家もべんつが小さい時にコング遊ばしてたな~
今何処行っちゃったんだろ~破壊はされてないと思う
時間稼ぎにはいいよね~
2012年09月11日(Tue) 22:05
編集
声で盛り上がってる、コメ欄^m^
確かに可愛いww

うちもコングあったけど、何年も使ってないやww
今やったら、りんしゃん、どうするのかな?
今度やってみるかな。
2012年09月11日(Tue) 23:38
編集
ななさんて、カラオケの十八番は何かしら??
その可愛い声、どこかで聞いたきがするぅ~

↓まるちゃんは葉物野菜好きよね、白菜とかキャベツとか。
あ、レタスはダメ。キュウリはどうかしら?
2012年09月11日(Tue) 23:58
編集
ななさんお久しぶり~
声が可愛いじゃない!!が?も?(笑)
私なんてね~まだ新婚の頃パパの友達からの電話に出たらお義母さんと間違えられたよ。その時まだ21・・・笑うに笑えなかったよ(笑)

ベルは持ってこいしても持ってきて通り過ぎるよ・・・ウナは持ってこないでベルの後付いて走ってるし・・・
楽しそうに遊ぶのはビビだけ。うちのコッカーずって・・・・・
2012年09月13日(Thu) 16:38
イヴままへ
編集
スミマセン、私の方が
読み逃げ魔です
( ̄∀ ̄;)
だって~私、二十歳ですから~(あ~ぶたないで~笑)
声だけで私を想像しておいて下さい
(;^_^A アセアセ・・・
2012年09月13日(Thu) 21:40
みそべんさんへ
編集
いやだな~声も・・・「も」ですよ~
20歳の声でしょ~
(;^_^A アセアセ・・・
え!私と結婚ですか!
お料理、作れます?
掃除、洗濯してくれます。。
でしたら、2わんと一緒に養って下さるならOKですよ~(笑)

べんちゃんが破壊していないおもちゃがあるなんて!!
あ!コングは、音が鳴りませんもんね~
2012年09月13日(Thu) 21:44
りんままへ
編集
いや、違う違う…
ま~可愛いってのは、当たっているけど
あ~ゴメンナサイ、嘘つきでした(ノω<;)笑

コングって、存在を忘れたりするよね~
今度、りんちゃんの反応UPしてね~
てか、しんくんがくわえてしまうとか・・・?笑
2012年09月13日(Thu) 21:50
壮祐のおかあさんへ
編集
おかあさん、この声は
電話で聞いたんですよ!!(笑)

きゅうりもOKですよ~
白菜は、丸ごといけます(笑)
2012年09月13日(Thu) 21:55
ベルママへ
編集
ベルママ、新婚の話、笑った
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ベルママとは、電話で話した事ないよね~
今度、掛けるね~(笑)

通り過ぎるって、わかるな~
まるがそうするよ~
おやつを貰えるなら持ってくるかな~
(^-^;)
2012年09月13日(Thu) 21:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

