てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ テンション↑↑↑だぜぇ~TOP車でお散歩 ≫ テンション↑↑↑だぜぇ~


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

テンション↑↑↑だぜぇ~

昨日、UPしよと思ったのに
動画のアップロードが上手くいかず
(T∇T)


と、言う事で今回は動画が3本ありますよ~
(^^)v
ちゃんと見れるかな~??







え~
夕方、時間が取れたので
またまた、車で
バビューーーンとお散歩に行ってきましたよ~ん  
 


雨続きでなかなか、お出掛けできなかったので
久し振り公園です
今週末も、雨の予報だしね




駐車場に着く早々
テンション

なんで、着いたってわかるのかな~
 
音量注意です







まるなんて、
「早く、ドアを開けるでしゅ」と言わんばかりに
スタンバっているし
(^-^;)






043_20120913212734.jpg 




044_20120913212733.jpg 


カリンはね~
ちゃーーんと、ママの横を歩くんですよ~
「ヨーイドン」と言うと走り出しますがね


まるとは、大違い
(×ω×)自由犬



[
広告 ] VPS




体力有り余りの2ワンには
ボール投げで
発散して頂くんですが・・・・
028_20120913212736.jpg 



これくらいの場所で走って貰わないとね~
(-^艸^-)
グラススキーする所です・・かなりな傾斜
037_20120913212735.jpg 





038_20120913212734.jpg 



公園をグルリと1周 して

またまた、ボール投げ
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


ママ的には
カリンのぶんぶんシッポがツボなんですよ~
(-^艸^-)
047_20120913212808.jpg





[広告 ] VPS 






まるは、体力温存マイペース型
カリンは、後先考えない一気に放出型
どちらにせよ
テンション の2ワンに
ポチっとね
(-^艸^-)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




** おまけ **




行き倒れ(笑)

001_20120913212808.jpg 




まるは、廊下で(笑)
006_20120913212807.jpg 

よし!これでゆっくりPC出来るぞ~
(*≧m≦*)シメシメ゚w



3本とも動画、見れました?会社のPCでは確認出来なくって(^^;)

Comment

編集
きゃ~又、声は声も20歳聞いちゃった~

お二人とくくんくん泣く声可愛いね~
コッカ-とプ-ドルって行動が全然違うんだね~
ある意味楽しいかも~
カリンちゃんの尻尾プリプリ可愛かったよ~
2012年09月14日(Fri) 13:30
編集
見たよ~3本
カリンちゃんかわいいね^^
行く?きゅ~んなんて言われたら行くしかないでしょ(笑
うんうん、ついて歩いてる姿、尻尾プリプリ、顔チラチラ見ながらでちょーかわいかった。
2012年09月14日(Fri) 18:42
編集
カリンちゃんおっりこーう!!!!
ちゃんと横に着いて歩くんだね~エライ!
フリフリしっぽ…チアガールのポンポンみたい(*^m^)
バックオーラーイ♪の後ずさりも可愛いw
2012年09月14日(Fri) 20:05
編集
カリンちゃんの鳴き方、女の子女の子してて可愛い。
大好きな場所って分かるのよね~。
ノーリードでも横に着いて歩くだなんて、我が家のお転婆には到底出来ないことだわ。
こんな広い場所へ行ったらまるちゃんみたいにダッシュしちゃう=3
プライベートランだなんて羨ましいなぁ(´艸`)
2012年09月14日(Fri) 22:21
編集
九州地方雨が多いですよね~
関東地方は水不足で、このままだと家庭にも影響が。

我が家も出掛けるのが好きなので、
「行く」っていう言葉を聞くとすぐに興奮しますよ。
カリンちゃんみたいにかわいい鳴き声ではないけど。
鼻息プンプンいわせてます(笑)
でもくんくん甘えて鳴いてる声がたまりませんね。

まるちゃんは本当に自由奔放ですね。
コッカーらしいのかな~
いつも楽しそうで、こちらも思わず笑ってしまいます。
2012年09月14日(Fri) 23:37
編集
カリンちゃんの声可愛い~☆
まおがすごく反応してました~(^O^)

ちゃんとアイコンタクトしながら横について歩くなんてお利口さんっ!!

まるちゃんは我が道を行く~って感じですね(*≧∀≦*)
2012年09月15日(Sat) 17:33
編集
プーが入るとそうなのかな。
しんくんも「行く」に反応し、
歩く時はちゃんとアイコンタクトも出来て、付けもできる。
走り出したら、パワー全開。
そしてばたっと寝るww

でもカリンちゃんの返事する声の方がしんくんより可愛いけどww
2012年09月15日(Sat) 23:18
編集
かりんちゃんの声、初めて聞いたかも。可愛い~
動画3本カリンちゃん、まるちゃん編もあるの??
2012年09月15日(Sat) 23:24
みそべんさんへ
編集
そうそう、声も二十歳(笑)

カリンは、超遊び好き!
まるは、マイペース?
カリンが2匹いても困るけど
まるが2匹いても嫌だな~(^-^;)
なんだか、我が家には
良い具合にバランス取れてる2わんです
2012年09月16日(Sun) 19:15
きらりさんへ
編集
ちゃんと、見れて良かったです^^
動画の変換が上手くいかず
全然、UPできなかったもので~

カリン、可愛いでしょ~(親バカです‥エヘ)
こんな行動(喜ぶ姿)取られると
ついつい、遠出しちゃって
走りに行ってま~す(ハイ、親バカです…アハハ)
2012年09月16日(Sun) 19:19
いちごさんへ
編集
でしょでしょ~(エッヘン、自慢!笑)

ポンポン尻尾、まるとはまた一味違うんですよね~
カリン、ぜ~んぶ、可愛かったでしょ~
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
(親バカ万歳!)
2012年09月16日(Sun) 19:22
betty315mami さんへ
編集
カリン、いつもはまだ凄い声して
泣くんだけど
この時は、ちょっとぶりっ子(←死語)な泣き方だったな~

この公園、5時に閉園するから
ちびっ子がいなくて、フリーにしやすいの~
人がいる時間は、無理だから
2012年09月16日(Sun) 19:26
けんちちさんへ
編集
ですね~
そちらは、水不足らしいですね
どちらも困ったものですよね~

「行く」とか「お散歩」とか
反応しますよね~
楽しい事をわかっているんですよね~

クスッとして貰えるなんて嬉しいな~(^^)
2012年09月16日(Sun) 19:29
てづくるゆきみんさんへ
編集
カリンのこの時の声って
ぶりっこ(←死語)だったみたい~
(動画を意識した?笑)
いつもは
まーだ凄い声で反応するんだけど…

2わんいると反応が違うから
楽しいよね~
(-^艸^-)
2012年09月16日(Sun) 19:32
りんままへ
編集
もしかして
しんくんと親戚!?笑
プーは、テンション高い子多いみたいよ~

コッカーは、マイペースが多い?
ねっ!りんちゃん
(-^艸^-)
2012年09月16日(Sun) 19:34
壮祐のおかあさんへ
編集
カリン、滅多に
吠えたりしないんですけど
遊びとなると別で~
(うるさいくらい吠えます)

まる編は、ありません^^;
まる投稿が多いので
たまには、カリン主役で(笑)
2012年09月16日(Sun) 19:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

