てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 単純で良かった!TOPまるの事 ≫ 単純で良かった!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

単純で良かった!


せっかくのお休みなのに
大型台風、接近中
(T▽T)
皆さん、お気をつけ下さい。。







え~前回の公園で沢山走り回った2わん
 
いい具合に香りだしているし
翌日は、お風呂でした~

同時に2わんは、無理なので(体力的に^^;)
まずは、まるから

でも、お風呂の準備を始めたら・・・



ハウスに篭城・・・
( ̄∀ ̄;)
 




でも・・・・こういう時は・・・

002_20120915222518.jpg 





001_20120915222519.jpg 



これで、イチコロ
ププッ ( ̄m ̄*)




003_20120915222517.jpg 





011_20120915222516.jpg 


食いしん坊は、単純よね~
(-^艸^-)





017_20120915222609.jpg 
ちゃ~んと、綺麗にしてあげるから~





019_20120915222608.jpg 
(^-^;)アハハ
もう少し、待っててね~




021_20120916184623.jpg
まるは、バカじゃないよ~
食いしん坊なだけさ~
ププッ ( ̄m ̄*)




さ~さ~、シャンプーも2度したし
バッチリ綺麗になったし


後は、ドライだよ




024_20120915222608.jpg 

これが、時間かかるんだよね~
(^-^;)




025_20120915222607.jpg 




026_20120915222606.jpg 

(o ><)oモォォォォ~ッ!!
こら!動くな、まる・・・



027_20120915222606.jpg 

いやいや、ママの方も疲れてるんで~

もう少しの辛抱だから



そうしたら

ふわふわ、ピカピカになれるからね~


029_20120915222627.jpg 

ほ~ら、ね~
(〃▽〃)ポッ



030_20120915222626.jpg 


うん、くーちゃんちに遊びに行けるよ~
(-^艸^-)




日曜日、
お昼ご飯をくーちゃんちに食べに行こうね
ヽ(*>∇<)ノ久し振りだもんね~♪










皆さんの所にも
単純さん、いらっしゃいますか~(笑)
うんうん、いるいるのポチっとを~
(-^艸^-)
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

Comment

編集
ななさんはいつもワンズをこまめに手入れしてるよねー。
家なんか汚れるのが嫌で散歩はいかないもん。
 この間トリミングが取れなくて仕方なく家で洗ったけど
腰が・・・。ニャンより乾くのは早いのでそんなに苦じゃないんだけどね。。
腰が痛くならないような工夫ってあります?

 くーちゃんちでまた何かランチパーティなのかしらん。
レポート楽しみにしてま~^す!
2012年09月16日(Sun) 19:39
編集
うちも「オヤツ~」の一言で釣れる(^_^;)
もっと他の言葉も覚えて欲しいわ~
ま、そういうおバカ具合がまたたまらなく可愛いんだけどね♪
2012年09月17日(Mon) 19:03
編集
ななさ~ん!台風の影響大丈夫でしたか~??
こちらは遠いのにすっごく風も雨も強いです~(><)

まおは「まお~」って呼んでも来ませんが
「これ食べる~?」って言うと喜んでこっちへ来ます
名前・・・「食べる」ちゃんに変えようかなぁ~(T_T)
2012年09月18日(Tue) 15:23
編集
いるいる!!!
食べる?って言うと、すぐに来る子。
はい、誰だ?

台風、大丈夫だった?
2012年09月18日(Tue) 23:14
編集
はーい!!うちのお嬢さんズも簡単、確実に食い物で釣れまぁ~す!!
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

食い意地張りまくりです・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
2012年09月19日(Wed) 12:57
hirohiroさんへ
編集
hirohiroさん、何て事を!!
あんな大家族のにゃんこのばぁばで
まめにお世話されていらっしゃるのに
ゆめちゃんチョコちゃんのお手入れが
仕方なくだなんて・・・
段々、いやもう
完全に猫ブログになってますもんね~(笑)

腰・・・
横着者な私は、椅子に座ってドライしてます。(^^;)


2012年09月19日(Wed) 13:10
いちごさんへ
編集
だよね~
他の言葉を覚えて欲しいよね~
でも
自分に都合が良い言葉は
ちゃんと覚えているよね~(笑)
2012年09月19日(Wed) 13:11
てづくるゆきみんさんへ
編集
近畿地方は、台風が去った後も
大雨らしいですね~
大丈夫ですか?
思ったほど、被害はなかったんですよ~
場所によっては、浸水したらしいですが・・・

食べるちゃんに変わる子
きっと、大勢いるよね~
ププッ ( ̄m ̄*)
2012年09月19日(Wed) 13:13
りんままへ
編集
台風は、大丈夫だったよ~
お出掛けしたくらいだからね~(笑)

やっぱ、ここにも
食べるちゃんが居る~
ププッ ( ̄m ̄*)
改名しなきゃだね(笑)
2012年09月19日(Wed) 13:15
姫のおかんへ
編集
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
筆頭に笑ちゃんでしょ~
つらなりに釣れちゃいそう~
2012年09月19日(Wed) 13:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

