てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 楽しい♪楽しい1日♪TOPくーちゃんちで ≫ 楽しい♪楽しい1日♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

楽しい♪楽しい1日♪




台風が通る日曜日・・・


久し振りにくーちゃんちにワン友
集合♪
(-^艸^-)
え~いつもの事ながら
お写真多くて長くなりますが
お付き合い下さいませ^^;

008_20120918205634.jpg 


010_20120918212250.jpg 





今回、久し振りに集合した訳は・・・



024_20120918212440.jpg 



くーちゃんオリジナルの
030_20120918212440.jpg 
これって、
ひき肉入れてカレー粉にて味付け

も~絶品でしたよ~
(ノ▽〃)マイウ~





もんじゃだけでは、足りないだろうと
各自分担してお買い物~

011_20120918205634.jpg 


んで、ママが買ってきた唐揚げ・・・


012_20120918205633.jpg 




013_20120918205632.jpg 




015_20120918212250.jpg 

広げてみると結構な量でした
(;^_^A アセアセ・・・
ほぼ、食べきったけど



016_20120918212249.jpg 


 

もんじゃが焼けるまで
各自、定位置にスタンバイ

025_20120918212248.jpg 




026_20120918212248.jpg 





027_20120918212319.jpg 




028_20120918212319.jpg
ぽんちゃんの刺すような視線を
もろともしないちょびママ(笑)




029_20120918212318.jpg 






もんじゃを3回焼いて+唐揚げモロモロ
食した後は・・・

040_20120918212503.jpg 


お昼寝(笑)

043_20120918213241.jpg 
そうそう、くーちゃんちでは
何の遠慮もなく
寛げるんだよね~
(ノ▽〃)







でも、胃袋を一休みさせた後は


本日、もう1つの目的・・・
 

045_20120918213240.jpg 





ママとちょびママの娘達から

044_20120918213100.jpg 




051_20120918213059.jpg 

お誕生日おめでとう~だって
(T∇T)ウルウル ウレシー



いや~実際は
くーちゃんと神楽ママからなんですけどね(^^;)



え~、何度目かは忘れましたが
ママの20歳の誕生日を祝って貰いましたよ~♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

052_20120918213058.jpg 



054_20120918213058.jpg 



こうして、食三昧な
素敵な1日を過ごしたのであります
<(^∀^*)ゞナハハ~♪








よく、食べるな~
(゚□゚;)
なんて、思った人
ぽちっとね~(笑)
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

え~ちなみにこの日ワンコは
5ワンコ居るんですが
出演が2ワンコに集中するんです

ナンデかな~(笑)
(*≧m≦*)プププw










Comment

編集
ななしゃんお誕生日おめでとさ~ん
いや~ん。。。もんじゃにケ-キ呼んで下されば
飛行機でビュ~って行ったのに。。。
え~と今年は21歳にするそれとも20歳のままにしとく?

まるちゃん唐揚げ食べちゃった?お口がびよ~んって伸びてたね
一番食いしん坊はやっぱりコッカ-ちゃんかな?(笑)
2012年09月19日(Wed) 13:58
編集
 ななさんお誕生日だったの?おめでとー。。
20歳も×2+αなのでは?と突っ込んでおくとして。。
 確かによそんちなのに目立ってる子がいましたね。
お家の主がいちばん遠慮がち。笑

 ほんといい性格してるねー。笑

 いつもながらワイワイと楽しそう。
羨ましいですよん。

2012年09月19日(Wed) 16:51
編集
アメショーさんお誕生日おめでとー!!だったんですね(*^-^*)
私は2回目の20歳から毎年1歳ずつ若返ることにしていま~す!
だから今年は…歳(笑)
80歳で0歳にもどる予定よ~おーほっほっほ。

しっかしすっごい量だね~しかもお肉系ばっか(笑)
ぽんちゃんちは楽しそうで良いね♪
仲間に入れて欲しいわwwご近所だったらねぇ。。
2012年09月19日(Wed) 20:18
編集
アメショーななさん Happybirthday~♪
今年で19歳に逆戻りしたかしら?
う~ん?ケーキのロウソクが何本あるか数えられないわ(≧m≦)ぷっ!
カリンちゃんとまるちゃん、お友達と仲良く出来て羨ましい~。
一人っ子ベティは散歩行ってはすれ違うワンちゃんに吠えまくり(^_^;)
この性格どうにかならないかしら?
でもまるちゃんと一緒にうまうまには過剰に反応致しますわよ(´艸`)
もんじゃ食べたくなっちゃった。
2012年09月19日(Wed) 22:58
編集
お誕生日おめでとうございます。
永遠の20歳ですね。
今年の我が家は何もなかったので、
皆さんに祝ってもらえてうらやましい。

九州でももんじゃ食べるんですね。
以外にもんじゃもメジャーなんだ。
それにしてもたくさんのごちそう。
太りそー(笑)

出演の集中してる2わんこは食いしん坊??
もちろんまるちゃん入ってますよね~
2012年09月19日(Wed) 23:02
編集
ななさん♪お誕生日おめでとう~☆オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
今年も20歳になりましたね~♪

カレーもんじゃ美味しそう~(^O^)
家も今度やってみよう~♪
それにしても・・・すっごいおかずいっぱーい!!
2012年09月20日(Thu) 09:27
編集
楽しそうーーー♪
って見ていたら・・・
あらぁ ななさん お誕生日だったのですね。
20歳のお誕生日
おめでとうございます~♪\(^o^)/♪
ますます素敵女子に磨きをかけてくださいね~
2012年09月20日(Thu) 19:11
編集
あれあれ~~~?? 
二十歳のバースデーケーキにローソクが7本??
くーちゃん家はもんじゃ屋さんですか~(笑)
確か以前にももんじゃパーティしてたよね。
美味しそ~♪ 食べたァ~い♪♪
2012年09月20日(Thu) 23:15
編集
ななさん、ハタチのお誕生日おめでとう♪
成人式は年明けかしら~?
あ、遅くなりましたがご無沙汰です。

ところでななさん地方ももんじゃって食べるんですか~?
もんじゃ、関東だけだと思ってた。
私大好き♪ 自分じゃ焼けないけど、笑。
2012年09月21日(Fri) 15:33
編集
ななさん20歳のお誕生日おめでとー
あたしはてっきり18くらいだと思ってたらもうハタチだったんですねガハハ
また1年間楽しいお散歩して元気に過ごしてくださいね^^
2012年09月21日(Fri) 18:39
編集
ななしゃん、20歳のお誕生日おめでとーーーーー
それにしても見事な食べ物量ですことwww
それを全部食べたとは・・・
言ってくれたら、お手伝いしたのに(^_-)-☆
2012年09月22日(Sat) 00:48
みそべんさんへ
編集
みそべんさ~ん
ありがとうございま~す
今年もずーーーっと20歳でいきます(笑)
歳増やしていったら
何歳になったか覚えきれないので(^^;)

コッカーばかりだと
まるの食いしん坊は目立たないんでしょうけど・・・(笑)
2012年09月23日(Sun) 20:49
hirohiroさんへ
編集
え~っと、
20歳×2+αのαは2歳位にしといて下さい(笑)

主は、女子軍団(まる)に負けていますから~
下手に前に出ちゃうと
物凄い制裁が起きること、知ってますし
(この時も一度、ガウりましたし^^;)

くーちゃんちは、とーーーっても
寛げるんですよ~
こちらにこられる時は
是非、ご一緒にもんじゃしましょ~
うふ♪(* ̄ω ̄)v
2012年09月23日(Sun) 20:56
いちごさんへ
編集
ありがとう~いちごさん
てか、いちごさん
0歳になったら
お酒も飲めないよ~
20歳が丁度良いって!(笑)

うんうん、近くだったら
いちごさんも来て欲しいよ~
そうしたらまるの食いしん坊が目立たないかも(笑)
2012年09月23日(Sun) 20:58
betty315mami さんへ
編集
mamiさん、あちがとう~
いやいや、19歳になったら
お酒飲めなくなっちゃうし~
って、自称18歳の方は
バンバン飲んでいらっしゃいますが(笑)

まるもお散歩中のワンコには
吠えまくりです^^;
くーちゃんちは、第二の我が家と思っているかも(笑)
2012年09月23日(Sun) 21:01
けんちちさんへ
編集
けんちちさん、ありがとうございます
私も家族には何にもして貰えなかったんで
お友達に感謝です

もんじゃは、九州でというより
このメンバーにメジャーなんですよ!
集まり=もんじゃになりつつあります(笑)

食いしん坊は、
この家のぽんちゃん(T・プードル)と
勿論、まるです(^^;)
食い物に関しちゃ、遠慮なんて言葉
まるには無縁ですから~
2012年09月23日(Sun) 21:04
てづくるゆきみんさんへ
編集
ゆきみんさんと同じ歳だね~(来年も・・・笑)

カレーもんじゃは、くーちゃんオリジナルで
ひき肉、ベビースターラーメン、チーズ、ツナ、餅、が具材で
カレー粉入りの出汁?で焼きましたよ~(くーちゃんが)
色々、考えてくれてます(くーちゃんが)(笑)


2012年09月23日(Sun) 21:10
イヴままへ
編集
イヴまま、ありがとう~
今年も(←ここ大事)20歳を迎えれました(笑)

イヴままみたいになんでも作れる人になりたいけど
ぜーーーたい、無理なので
何でも食べれる人になりまーーす(笑)
2012年09月23日(Sun) 21:13
壮祐のおかあさんへ
編集
おかあさん、その節は
本当にありがとうございました
午前中いっぱい、待っていたんですけど
来なかったんですよ~(郵便屋さん)

ろうそく、やっぱ
数えましたか~(笑)
2本は、私で
残りは、ちょびままの分です(50歳!!)
9月は、2人の誕生月なので合同誕生会です
2012年09月23日(Sun) 21:17
Mamaritaさんへ
編集
M・Mamaritaさん!!!!!!!!!!!!!
生きてたんだ~
もう~軽井沢で遭難したんじゃないかと
思ってましたよ~(笑)
ご無事でなにより
ププッ ( ̄m ̄*)

もんじゃは、このメンバーで流行ってるくらいじゃないかな~
簡単で結構、お腹いっぱいになるし
(から揚げは、別腹です・・・笑)
2012年09月23日(Sun) 21:20
きらりさんへ
編集
きらりさん、ありがとうございま~す

18歳は、みそべんさんですよ~
私は、もう成人しましたよ(何十回目でしょうかね~?笑)

まだまだ、ハタチなので
今年もバンバンお出掛けしま~す
(^^)v
2012年09月23日(Sun) 21:23
りんままへ
編集
りんまま、ありがとう~

来てくれても
残ってなかったかも・・・(笑)
ほぼ、完食+別腹にケーキだしね~
来るなら、から揚げの量、増やすよ~
ププッ ( ̄m ̄*)
2012年09月23日(Sun) 21:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

