てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ ピンポーン♪お届け物で~すTOPお届け物・頂き物 ≫ ピンポーン♪お届け物で~す


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ピンポーン♪お届け物で~す



先日、20歳の誕生日を迎えたママ(笑)

偶然にもその日、
荷物が届きまして・・・・
(-^艸^-)



002_20120919211323.jpg 




003_20120919211322.jpg 

壮祐君のおかあさん から
でっかい手作りくるみパンと



016_20120923200953.jpg 
沢山の梨(秋月と豊水)


壮祐君の笑顔♪
010_20120923201716.jpg
ママの方こそ
いつも、仲良くして頂いて感謝しています
(〃ノωノ) 





え~
梨、大好きママは
早速、冷やして頂きました。。
うふ♪(* ̄ω ̄)v
005_20120919211322.jpg 




006_20120919211321.jpg 



007_20120919211647.jpg 



008_20120919211320.jpg 

とーーーーっても、瑞々しくて
美味しかった~です


くるみパンは、
一度には食べ切れなかったので
個別に冷凍保存しました。。


これで、毎朝食に頂けます
ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪





おかあさん、本当にありがとうございました。。
(〃▽〃)
おご馳走様でした





次回は、トリムだよ~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
お帰りの際に、ポチ
してくれると嬉しいです♪






Comment

編集
まるちゃんの梨を見詰めるその笑顔よww
可愛いのぉ~
そして真剣顔ww
で、お味はいかがだった、まるちゃん??
2012年09月24日(Mon) 00:47
編集
ハタチのお誕生日・・・あ、おめでとうはもう言ったか♪
もうナシの季節ね~
今年はまだ一回しか食べてないわ~
しかもEmmaにはまだあげてないわよ~
まるちゃんガン見すると眉毛できるのね、笑。
2012年09月24日(Mon) 01:19
りんままへ
編集
4分の1を半分ずつと
思っていたんだけど
4分の1の9割は、まるが食べたんだよ!
どんだけ、食い意地が張ってる~
(゚□゚;)
2012年09月24日(Mon) 14:16
Mamaritaさんへ
編集
Emmaちゃんに隠れて
Mamaritaさんだけ梨、食べた?
私は、隠れていても見つかってしまう
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

まるの眉毛
私のカットのおかげだよ~ん(笑)
お友達に村山って言われた(爆)
2012年09月24日(Mon) 14:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

