てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 素敵なチョーカーとネームプレート♪TOPお買い物 ≫ 素敵なチョーカーとネームプレート♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

素敵なチョーカーとネームプレート♪


(トリムに行く前の事)
先日、まるをシャンプーした時 



012_20120919211738.jpg 



015_20120919211739.jpg 
最近、買った迷子札に
見事に巻きついていました
(T∇T)






折角買ったけど 、取り替えようと
別の物を楽天で検索


そうしたら、見つけたんです!!
一目惚れで、ポチリまして
(ま~衝動買いとも言いますが・・・)

001_20120918205727.jpg 




003_20120918205636.jpg 

名前と連絡先を刻印



004_20120918205635.jpg 
大きさは、ちょうど500円玉くらい



これは
チョーカーに付けたいな~と思って  


 
チョーカーなら、アレしかない!!




ブロ友さんの
ミモザさんの手作りチョーカー

こちらのショップで販売されてて

 



覗いたら品切れだったんですけど
お願いしたら作って下さいました 

 
一緒に、バレッタも購入(^^)v


バレッタ 
チョーカーは、白とナチュラルを購入



このチョーカーにネームプレートをつけると・・・

006_20120928210620.jpg
こんな感じ





013_20120928210618.jpg 009_20120928210617.jpg

ん~2ワン、表情硬いですけど・・・
でも、ネームプレート、良いんじゃな~い
(-^艸^-)




あ!ついでにカリンに
バレッタのモデルもして貰いました
ミモザさん、宣伝しておくね~(笑) 
カリン 
あ~黒っ子カリンを編集したら画像が白っぽくなってしまった^^;




025_20120928210636.jpg 


021_20120928210617.jpg 
うんうん、(-^艸^-)
可愛いね~バレッタ




バレッタ♪
ちょんぼりされてるワンコに
いかがですか~
ヾ(≧∇≦)〃


 

チョーカーも素敵ですよ~
(-^艸^-)売り切れかも・・・






最後に・・・

迷子札かマイクロチップ
是非、可愛い我が子につけましょうね~
うふ♪(* ̄ω ̄)v 




お帰りの際は、こちらをポチッと
お願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 



Comment

編集
迷子札、つけてるよー
大事よね(^^♪
あの震災があってからつけるようになりました(ーー;)

全く記事と関係ないこと書いて良い??
今、記事読んでたらカテゴリーが目に入ってきて・・・
「オヤジのこと」って言うカテゴリーが0だったことが可笑しくてww
旦那さん、頑張れーと思った、りんままでしたww
2012年09月29日(Sat) 00:05
編集
ステキ♪ ステキ♪
カリンちゃんもまるちゃんも女子力アップだね~

ホントだ~「オヤジのこと」 0ですね(笑)
りんまま~「どこ見てんのよ!」ww
2012年09月29日(Sat) 00:22
編集
宣伝ありがとうございますー(笑)。

カリンちゃんもまるちゃんも新しい迷子札かわいいっ。
ネックレス、サイズもバッチリみたいですね。

ピンやバレッタもよく似あってまーす♪
カリンちゃんも気に入ってくれたかなー。
2012年09月29日(Sat) 23:10
編集
あらー可愛らしいチャームのネームプレート❤
2人ともお似合いー^^
バレッタもガーリッシュで可愛いしー。

↓あんまり汚れなかったって…
スリスリはナシ??
2012年09月30日(Sun) 01:22
編集
チョーカーに迷子札ぴったりで可愛い~☆
まるちゃんもかりんちゃんもお似合い~(^O^)
バレッタも可愛いね~♪

私もりんままさんと同じく、前に「オヤジの事」0って気になった事ありました~( ´艸`)
まだ0だったんだね~(><)
2012年09月30日(Sun) 16:00
りんままへ
編集
あは( ̄∀ ̄;)気づいた~
私も気づいてたんだよ~
0って(笑)
主役的な話題が無いんだよな~
ま~影が薄いとも言うけど
ププッ ( ̄m ̄*)
2012年09月30日(Sun) 22:13
壮祐のおかあさんへ
編集
おかあさん、ありがとう~♪

って、やっぱ見ちゃった(笑)
そう、0なんですよ~
いっそ、削除しちゃおうか~
ププッ ( ̄m ̄*)
2012年09月30日(Sun) 22:15
ミモザさんへ
編集
ミモザさん、ほんと
ありがとうございました~
おまけまで~(^^)v

バレッタ、ほんと素敵~♪
2012年09月30日(Sun) 22:17
Mamaritaさんへ
編集
ネームプレート、可愛いでしょ~(^^)v

手作りされる人って
ほんと、みんなセンスが良くって

まるのスリスリもだけど
Emmaちゃんは~
(-^艸^-)まると同類だから~
2012年09月30日(Sun) 22:21
てづくるゆきみんさんへ
編集
おーーーい、ゆきみんさんまで
0を見てしまった~!
やっぱ、削除しちゃおうかな~?
でも、それも可哀想だしな~(笑)
2012年09月30日(Sun) 22:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

