てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ トリム・・・小さくなったね~TOPトリミング ≫ トリム・・・小さくなったね~


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

トリム・・・小さくなったね~

え~っと、
最近、バリカンも買った事だし


暫らくは、ママトリムで・・・と
思っていたのですが
顔周りをなかなか上手くカット出来ず


3ヵ月振りにプロにお願いする事に(^^;)



今回、急に予約を入れましたので
思う時間に2ワン取れず
ちょっと、時間が空いてしまいました。。


10時にまるを出して
12時にカリン


この空いた2時間
ちょっこと、お散歩をして
カリンが行くサロンの近くにカフェを見つけ
(〃▽〃)




ミルフル外観 


店内は、
白を基調にしてあって
とーーっても清潔感ありました。

ミルフル店内 
ワンコのグッズも販売・・・


こちらは、ドッグカフェではないんですけど
ワンコ同伴OKしてくれました



ミルフル メニュー 




お昼ご飯には、少し早かったんですけど
限定15食に引かれオーダー(笑)

らんち 



016_20120923221138.jpg 
まるがいないから
ゆっくり落ち着いて食事が出来ました
( *´艸`) ♪


017_20120923221138.jpg 


こちらのカフェには看板犬居まして


022_20120923220142.jpg 
モカちゃん♪


カリンと同じ黒プーさん

親近感、沸くな~
(-^艸^-)





滅多に無い、一人っ子時間も
あっ!と言う間に過ぎまして
カリンもトリムの時間

026_20120923220143.jpg 








で・・・・

戻ってきたカリンは・・・・


050_20120923221135.jpg 




049_20120923221136.jpg 




046_20120923221137.jpg 




ビフォー                  アフター  
028_20120923221712.jpg  056_20120923221135.jpg 
カリン、小さくなっちゃったね~?(笑)
(体重は、増えてましたが^^;)



耳の毛を短くして貰ったので
小さくなったように感じます



カットだけで
感じが変わるから
プードルって、2度美味しいって感じかな~
(-^艸^-)







さ~
次回は、まるだよ~




カリン、可愛くなったね~の
ポチっとお願いしま~す
お世辞でもいいから(笑)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








Comment

編集
いまどきはショートヘア人気だもんね  キュート♡になったね
ママカットがおかしいとは思わなかったけど、並んでみると随分違うのね~
(そうでなきゃ お金出した意味ないか^^)

ロニたんも鳥栖までカットで~す
2012年09月24日(Mon) 14:33
編集
ほんとだーカリンちゃんちっちゃくなった。
うんうん、顔が今っぽいね、長澤まさみみたい。
顔まわりって自分ではなかなかできないよね。
かわいー
2012年09月24日(Mon) 15:14
編集
あら?そのプレ-ト700円はお得だね
まるちゃん食事中は相当動き回ってるんだね~
べんつとどっちが動いてるかしら?
ちなみに我が家は立食ですから~(-_-;)
カリンちゃん幼いお顔で可愛くなったよ~
そのきりたんぽの様な足触りたいわぁ~
2012年09月24日(Mon) 17:59
編集
わぁ~
カリンちゃん ますます可愛くなりましたね~
お耳を短くすると印象が変わりますね。
あんよもしゃきーーんっと
すっきりしましたね。
限定15食ランチ美味しそう-ー♪
2012年09月24日(Mon) 18:16
編集
うんうんちっちゃくなった!それに可愛いよ!!
お耳を短くするだけですっごくイメージが変わるね~
なんだかちょっとパピーっぽく見えるのは私だけ?
2012年09月24日(Mon) 20:08
編集
カリンちゃんとモカちゃんは同じ黒プーさん??
ホント!カットで感じが違う(笑)
カリンちゃん、可愛くなったよ♪お世辞じゃなくて、ネ。

ななさん↓アップしてくれたんですね~
「美味しい」って言ってもらえただけで良かったのに。
でも、ありがとう。まるちゃんの眉毛ステキ♪♪
2012年09月24日(Mon) 23:20
編集
カリンちゃんだけだと、落ち着いて食べれるよね~
うちもそうだものww

カリンちゃん、ちっこくなったね~
そしてやっぱり脚長いよね(^^♪
2012年09月25日(Tue) 00:07
編集
カリンちゃん、お耳の毛短くするとだいぶ雰囲気変わりますね~(^O^)
可愛い~☆

ランチお得で美味しそう~(*^_^*)
家もネオが一緒だと無理だなぁ~
まおだけなら大丈夫そうだけど、わんこ連れて行けるカフェが周りにない~っ(T_T)
2012年09月25日(Tue) 13:01
ロニままへ
編集
キュート♪?
嬉しいな~
ママカットまで褒めてくれるなんて
(お世辞だろうけど…^^;)
嬉しいな~

え!来週?
1週違いでしたね~残念
次回は、12月に予約入れましたよ

2012年09月25日(Tue) 21:19
きらりさんへ
編集
いや~
長澤まさみですか~
照れるな~(ノ∀≦。)ノ
え!私の事じゃない・・・
( ̄∀ ̄;)

2012年09月25日(Tue) 21:21
みそべんさんへ
編集
立食・・・・知ってます。(笑)
でも、その立食に参加したいな~
まるが加わると最強だろうな~
(;^_^A アセアセ・・・

カリンの足
細いんですよ~
あ~羨ましいぃ
2012年09月25日(Tue) 21:23
イヴままへ
編集
顔周りを変えるだけで
印象が違うでしょ~
小顔になったような…^^;
それに、すーぐ伸びるから
足もかなり短くして貰ったんですよ~
2012年09月25日(Tue) 21:27
いちごさんへ
編集
可愛い~♪?
ありがとー(^^)v
パピーに見える?
顔バリすると大人びた感じだから
そう言われるとなんか、嬉しいな~
2012年09月25日(Tue) 21:32
壮祐のおかあさんへ
編集
モカちゃんも黒プーさんです。
カットで全然、違うでしょ~
プードルならでわ、ってとこでしょうか

おかあさん、ほんと
ありがとうございました。
もう既に無くなりました・・・
次回作もヨロシクお願いします
(〃▽〃)何気に要求!!(笑)
2012年09月25日(Tue) 21:35
りんままへ
編集
やっぱ、りんままんちも~(笑)
日頃、
どんだけ、凄いんだろうね~
(-^艸^-)

足、長いかな~
まるよりは、長いけどね
2012年09月25日(Tue) 21:38
てづくるゆきみんさんへ
編集
でしょでしょ~
耳毛を短くして
ちょんまげも短くして貰ったら
小顔になった

カフェじゃなくて、ゆきみんさんちで
いいよ~
でも、皆が集うなら
立食になるんだろうな~何処かみたいに
(-^艸^-)
それでもいいから、呼んでね~(^^)v
2012年09月25日(Tue) 21:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

