てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ わんわんウォーキング!頂上そして下山TOPイベント ≫ わんわんウォーキング!頂上そして下山


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

わんわんウォーキング!頂上そして下山

え~
頂上に着いたら
早速、湯沸し準備
 




この日の為に買われたコンロ !
光り輝いています~
( ̄m ̄* )ムフッ♪
057_20110215221332.jpg 

慣れない器具に四苦八苦しながら
ようやく、お湯が沸き
ラーメンを食べられるようです(笑)

059_20110215221331.jpg 


ママのが
出来上がるまで
写真を撮っておこうと・・・

051_20110215221241.jpg 
汚れているでしょ~
(T△T)

052_20110214223456.jpg 


あれ、まるは?




( ̄△ ̄;)エッ・・?


えーーーーっ!


あ"ーーーーーーーーっ!
いや~~~~
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ まる~!!

054.jpg

やめてーーーーーーーっ!!

055_20110215221240.jpg 


056.jpg 
なんで、いつもあなたは・・・
il||li_| ̄|○il||li





053_20110215221240.jpg 
ま~る~(T△T)





も~
ママが、ラーメン食べている間
そこに居てね! 


060_20110215221331.jpg 


058_20110215221332.jpg 



061_20110215221714.jpg 

それだけ、濡れると
寒いだろうね~
( ̄▽ ̄;)山の上だしね!




さっ!
お腹が満たされたところで
下山です・・・
(^▽^)

と、その前に「記念写真」

069.jpg 

みなさん、お疲れ様でした~
\(^ ^)/



さ~帰りますよ~

066.jpg 


065_20110216203651.jpg 

あっ!ズルッ・・・

( ̄ー ̄;) 
くーちゃん、助けてくれてありがとう





ドロドロになりながら
ようやく、車に到着!

さっ!
お家に帰るよ~
073_20110216205208.jpg

071.jpg 


072_20110216205209.jpg 

着いたら、即効
お風呂だからね!

車の中はドロドロだよ(泣)






あれ~そういえば、
今回、ぽん太君
登場してないね!
062_20110215221714.jpg 
ぽんちゃん
今度、また会おうね~
(〃^∇^)






あーまた、
まる見て、笑ったでしょ~
笑った人はポチでしゅよ~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村





Comment

編集
クックツッ( ̄ー+ ̄)
またしても期待を裏切らないまるちゃん
さすがですわぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

泥んこになるようなとこへは絶対行けないわね
我が家は・・・・
だって洗わせてくれないんですもの~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2011年02月16日(Wed) 22:23
編集
おぉ~。まるちゃん風邪ひきそうですね。
びしょびしょでしゅね~。
ママさんの購入されたコンロ便利でいいですね!!
頂上で食べるラーメンは格別ですなぁ~。
楽しそ~う。
2011年02月16日(Wed) 22:35
編集
うきゃきゃきゃきゃ(^^♪
まるちゃん、しゅき!!
でも寒かったでしょ・・・
ちゃんとまるちゃん&カリンちゃん用に
ホットヤギミルクを持参した?

ななしゃん、シャンプーお疲れちゃんw

りんしゃんはアメは食べたことないな・・・
糖分過多になっているだけじゃないかな。
元気なら大丈夫だと思うけど・・・
2011年02月16日(Wed) 23:08
編集
あれ~まるちゃん毛染めしたの?
足先色変わってるね~(笑)

お外でラ-メン美味しそうねぇ~
みんなで輪になって・・・いいよね

シャンプ~おつかれ~染めた毛色落ちたかな?(笑)
2011年02月16日(Wed) 23:21
あらら
編集
こんなに汚れちゃってるのはまるちゃんだけでしょう?
山頂でカップラーメン食べるって面白い企画ですけどね…ハハハ・・・
シャンプーお疲れさま~☆
2011年02月16日(Wed) 23:30
編集
もぉー!実物見てんのに面白すぎる!!
まるちゃん山頂でもスリスリやってたんですね~(爆)

あたしも自分のUPしてて何度も思い出し笑いしましたよー!
ななさんの『股割り』(爆)
写真を撮らなかったのが悔やまれます。。
あの2ワンなら犬ぞりができますね!!

2011年02月17日(Thu) 00:03
まるちゃん、期待裏切らず~♪
編集
そうとう激しかったみたいですね、まるちゃん(・_・;)
読んでいて、アメショーななさんの絶叫が聞こえてくるようでした(大爆)
でも、まさかここまで雪山で。。。
まるちゃん、やっぱり貴女を大物です(^_-)-☆

アウトドア用品並ぶと圧巻ですね~!!
カップ麺も心なしか渋く見えます♪

!!やっぱり滑ったんですね?
私、ホント行かなくてよかったです。。。今回。。。
でも、山で滑っていたらガチな厄払いができたかもしれないかも?と思うと
行って見事に滑っておくべきだったかと思わなくもないけれど・・・(*_*;

2011年02月17日(Thu) 03:19
編集
 ま、まるちゃーーん。あなたってこは。

 本当に期待を裏切らないと言うか・・・。

 でも2ワンもママもものすごく楽しそう。

 こんなにたくさんのワン友さんと活動が

 できていいですね~~。

 コンロ買われたんですね!家にもあるけど

 未使用のままです。。フン・・災害の時には

 役に立つはずよーーー!
2011年02月17日(Thu) 08:05
編集
おぉ~ アウトドアーだぁ・・・
我が家は通常のカセットコンロ使える手のひらサイズのタイプを車に常備してますよ♪
作るのは同じくカップラーメン(^^;
でも それを持って歩いたんじゃぁ疲れたデショ~!?

また まるちゃん豪快に~(@_@;
シャンプーお疲れ様デス・・・
モチロン笑わせてもらいましたのでちゃんとポチっときました(^m^*)プッ

2011年02月17日(Thu) 09:11
お疲れ様でした~~
編集
まるちゃんの足カバーもココまでの雪だと役に立たないのもわかりま~~す(TT)
しかも、雪でスリスリなんて・・・ママさんの叫びが聞こえてきそうな(笑)

カリンちゃんはスリスリしないんですか???
(お尻が寒そうですね~~)

帰ってからのシャンプーを考えるとなかなか思う存分汚れていいよっていえない私は心が狭いのかも・・・
2ワンが楽しむためなら、いろんなことにチャレンジできるママさんを見習わないといけないですね!

まるちゃん、飴飲み込んだ後大丈夫でしたか???
2011年02月17日(Thu) 09:24
編集
みんな楽しそう~
でも雪が残っている山道
大変そうですね。
まるちゃんやってくれますね。
風邪引かなかったかな

遊んで帰宅後のシャンプーは大変ですね。
偉いわ~
お疲れ様です。
2011年02月17日(Thu) 14:58
編集
la~la~la♪laっla~la~

こと ばに でーきなぁい
2011年02月17日(Thu) 17:01
編集
ワンコと登山なんてあこがれちゃいます♪
いい思い出になったんじゃないでしょうか。
まるちゃんのゴロゴロ笑っちゃいました。
うちのセイラもよくやります・・・。
何か理由あるんでしょうかね(笑)
2011年02月17日(Thu) 21:54
編集
ヤッタ♪アタリだっ♪ カップラーメン。
いいなぁ~。 登山の後達成感と共にカップラーメン♪
まるちゃんは…もしや、と思ったけど期待を裏切らないスリスリ~(笑)
きっとブログ読者の為に体張って頑張ってくれたのね~ww
カリンちゃんもまるちゃんも楽しそう~(*^_^*)
シャンプーお疲れさん。
2011年02月17日(Thu) 23:04
元気ですね!
編集
凄い””そんなサークルが合ったんですね!
それにしても皆さん素晴らしい体力の持ち主
サン達完敗です!!
まるちゃんもカリンちゃんもお家でお風呂
大変だったでしょう(;O;)
でも一生の思い出になりますね(^_-)-☆
お疲れ様でした・・・・
しっかり笑わせていただきました"^_^"
2011年02月18日(Fri) 18:06
編集
ぎゃはははっ!!まるちゃん、本当にあなたって子は…(笑)
砂だけじゃなくて雪でもOKだったのね~(*^m^)
まさかホントにお湯沸かして3分だったとは。。
でも雪の残る寒い山頂だったらカップ麺でも
さぞ美味しかったでしょうね♪
ウォーキングもシャンプーもお疲れっした!!
2011年02月18日(Fri) 23:11
reikoさんへ
編集
お返事、遅くなりまして
スミマセン^^;

コンロはね~
一緒に行かれたくーちゃんって方が
買われて持って来られたんですよ~
これって、小さくて便利ですよね~

カップ麺も山の上で食べると格別でしたよ~
(^▽^)V
2011年02月20日(Sun) 09:59
姫のおかんさんへ
編集
お返事、遅くなりました
スミマセン^^;

今回、ダックスちゃんは
参加はされてなかったんですけど
参加されていたら
間違いなく1番汚れていたと思います
(^▽^;)



2011年02月20日(Sun) 10:02
リンママへ
編集
お返事、遅くなりまして
ゴメンでしゅ^^;

まるって、最高でしょ~
期待を裏切らないものね~
やめて~っと、言ってる横で
しっかり写真撮ってる私・・・
(=´▽`)ゞ イヤァ~
え~山の上では、カップ麺を1本だけ・・・


さすがのリンちゃんもアメは食べた事ないんだ~
最近のまる、凄すぎです^^;
ま~元気だからいいか~(笑)

2011年02月20日(Sun) 10:07
みそべんさんへ
編集
お返事、遅くなりまして
スミマセンです^^;


まる、染めたというより
泥パックしてました^^;
無料ですよ~
赤土です・・・
ただし、お家でシャンプー限定ですけど・・・(笑)
2011年02月20日(Sun) 10:09
壮祐の“おかあさん”へ
編集
お返事、遅くなりました
スミマセン^^;

スリスリしていたのは
まるだけです。
それも2度も・・・

案外、美味しかったんですよ~
妙な企画と思っていたんですけどね~
2度と無いでしょうね~山でラーメン食べるなんて・・・(笑)

2011年02月20日(Sun) 10:11
くーちゃんへ
編集
お返事、遅くなりまして
スミマセン^^;

くーちゃんは、命の恩人です!
あの時、手を貸してくれなかったら
裂けてました・・・
もしくは、まると同じで泥だらけ・・・

お散歩、下手なのが
つくづく身に染みましたよ^^;
2011年02月20日(Sun) 10:15
HARUママへ
編集
お返事、遅くなりまして
スミマセン^^;

くーちゃんのブログにもあったように
終始、絶叫してました・・・私
距離的には問題なかったんだけど
ぬかるんでいたから
滑る・汚れる・滑る・汚れる・・・

ラーメンは美味しかったよ!
2011年02月20日(Sun) 10:22
hirohiroさんへ
編集
お返事、遅くなりまして
スミマセン^^;

まさか、雪の泥の上でするなんて
思いませんでしたよ~
何が、まるをそうさせるんでしょうね~^^;

え~hirohiroさん、コンロお持ちなんですか~
写真のコンロは一緒に行った方が持って来られたんですよ~
災害は、来ない方がいいから
日の目を見る事は無いかも・・・(笑)
2011年02月20日(Sun) 10:26
marionさんへ
編集
お返事、遅くなりました
スミマセンです^^;

え~marionさんも小型コンロ持ってるの~
凄いな~
アウトドアーするの?
私のコンロじゃなくて一緒に行かれた方が
一式買われて持って来られたんですよ~

私は、水とカップ麺だけ持って登りました^^;

まる、こんなに汚れるなんて予想外でした・・・
いつもポチ、ありがとうデス
2011年02月20日(Sun) 10:30
みちゃさんへ
編集
お返事、遅くなりまして
スミマセン^^;

こんなに汚れるなんて予定外ですよ~
杉の枝が絡みつかないならいいな~って思っていたくらいで~
終始、やめて~と絶叫してました^^;

カリンは、しないんですよ~
スリスリするまるが、なんで~って感じです
ゆずちゃんは、しない?
他所のコッカーさんの所でもたまに見かけるんですが~

なんか、違う路線を行ってる気がします
山登りなんてフルコートが似合わないですよね~

アメ、大丈夫のようです
お腹で溶けたんでしょうね~たぶん(笑)
2011年02月20日(Sun) 10:36
ナラママヘ
編集
お返事、遅くなりまして
スミマセン^^;

悪路じゃなかったら
楽しかったですよ~^^;
こんなに汚れるなんて予定して無かったですから~

シャンプー、3度しても泥水が・・・
(T△T)
2011年02月20日(Sun) 10:41
ちょびママへ
編集
お返事、遅くなりまして
スミマセン^^;


切なく、遠い眼をして歌ってね!
まさしく、言葉に♪出来ない~♪
3月は、ちょびちゃんもそうなるかも・・・
2011年02月20日(Sun) 10:43
コケコさんへ
編集
お返事、遅くなりまして
スミマセン^^;

セイラちゃんもスリスリするんですか~
ミライちゃんは?
これって、何でしょうね~
まるって、外では鳥のフンの上とかでもするんですよ~
(T△T)
2011年02月20日(Sun) 10:45
Mamaritaさんへ
編集
お返事、遅くなりまして
スミマセン^^;

初めて山の上でカップ麺食べましたよ~
スープも全部飲み干しました~
美味しかったですよ~

やめて~と叫んでる横で
しっかり、写真撮りましたからね~
も~私、ブロガーだな~^^;
Emmaちゃんもお外でスリスリした時は
バッチリ、撮って下さいね!
2011年02月20日(Sun) 10:49
よっこたんへ
編集
お返事、遅くなりまして
スミマセン^^;

毎月、色んな企画をして下さってるんですよ~
最近は、ウォーキングではなく
トレッキングに変わってますけど・・・

ワンコ仲間も増えて楽しい思い出ですよね~
2011年02月20日(Sun) 10:51
いちごさんへ
編集
お返事、遅くなりまして
スミマセン^^;

カップ麺も意外と美味しかったんですよ~
家で食べるのと全然違いますよね~

まるね~
笑わせてくれます
どうせ、汚れていたから
スリスリも諦めがつきますしね~
それにネタになりますし(笑)
2011年02月20日(Sun) 10:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

