てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 草原って、気持ち良い~TOP車でお散歩 ≫ 草原って、気持ち良い~


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

草原って、気持ち良い~


トリムの翌日

ちょっと、用事で県北の方へ


県北も良い所が沢山あるので
用事が終わった後に
久し振りの場所へ行ってきましたよ~ 
(比較的、汚れなさそうな所に)




海と
059_20120923233616.jpg 



草原
060_20120923233615.jpg  



  
  022_20120924212013.jpg
景色は、最高~~♪♪


夏場は、キャンプする人達がいるみたいですが


この日は、2わん貸切~
(-^艸^-)



028_20120924212011.jpg



海に面しているせいか
風が気持ち良かった~♪

019_20120924212013.jpg





041_20120924212053.jpg



こういう広場に来ると
必ず、始まる・・・・
023_20120924212012.jpg
ボール、投げ・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


ボール投げなら
別にココまで来る必要も無いんですが・・・ 





025_20120924212011.jpg 

(-^艸^-)まっ! いっか~






でも・・・・





2ワン、走り回っていると
050_20120924212247.jpg

トンビ?が集ってきて
( ̄∇ ̄;)




047_20120924212248.jpg 


何度か、急降下してきた時には
ヒエェェェェ!!!!(゚ロ゚ノ)ノって、 


ボールを投げて威嚇したんだけど
(当たるわけないけど?^^;)



折角、お天気も良くて
風も気持ちが良かったのに


襲われでもしたら大変なので
早々に引き上げることに
(;^_^A アセアセ・・・ ザンネン

033_20120924212054.jpg 
満足したお顔、かな?
(^^)




032_20120924212010.jpg 



ちょっとの時間だったけど
喜んでくれたみたいだったし♪
ほとんど、汚れなかったし(←ココ、重要) 
(-^艸^-) ヨカッタヨカッタ
054_20120924212052.jpg 



ママ、週末しかお休みないし
気持ちが良い季節だもの
お出掛けしないなんて勿体無いもんね~


来週もお天気、良いといいね~
(ノ▽〃)






草原、最高ーーーーっ♪♪
楽しそうな2ワンに
ポチしてくれると嬉しいな~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメントのお返事、夜に書きます
待ってて下さい^^;



Comment

編集
まるちゃんのフルコート完璧に見えるんだけど、まだなんですね~
とってもとっても楽しみ~(*^ω^*)
まるちゃんのスリスリが見れなくて残念!!鳶のせいかしら??
2012年09月27日(Thu) 13:19
編集
なーんだ、まるちゃんのスリゴロ期待してたのにw(笑)
こんなイイところがあるなら毎週行きたいくらいだね~
しかも貸切(*>∇<)ノ”
え?トンビって犬襲うの!?
2012年09月27日(Thu) 13:53
編集
トリムの翌日なのに。。。
ハラハラして見てたわぁ~
だって海と草原=まるちゃんのスリスリ
絶対そう思うじゃない~(笑)
汚れなくて良かったね!!
2012年09月27日(Thu) 14:24
壮祐のおかあさんへ
編集
私もいつ完成するんだろうかと^^;

おかあさん、スリスリって
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
2012年09月27日(Thu) 22:10
いちごさんへ
編集
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
いちごさんまで~
砂浜じゃないからスリスリしないよ~

鳶、
ウサギか何かだと思ったんじゃないかな~?
2012年09月27日(Thu) 22:12
みそべんさんへ
編集
ゞ( ̄∇ ̄;)イヤイヤ
その数式は、間違ってます(笑)
まるのスリスリ=砂浜
ですから~
(-^艸^-)
2012年09月27日(Thu) 22:13
編集
えっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
まるちゃん、砂浜=すりすりなの??
大サービスしないと!!
皆、期待してたのにww
それにしても綺麗な風景だね~
いいな、うちも走らせたいww
2012年09月27日(Thu) 23:24
編集
いい感じの芝生が広がってますね~(^O^)

トンビ、前にも襲われそうになってましたよね~
まるちゃんカリンちゃんがよっぽどうまそ~に見えたのかなぁ~( ´艸`)
2012年09月28日(Fri) 12:35
編集
なんかさ、以前もトンビに襲われそうになんなかったっけ?
2ワンじゃなくって、ななさんが狙われてんじゃね?(* ̄m ̄)プッ

この草原、一瞬「地獄の生月」かと思い身震いしました。。(≧m≦)ぷっ!
2012年09月28日(Fri) 21:20
りんままへ
編集
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
りんまままで、何を言う~
太っ腹な私でも
トリムの翌日にスリスリなんて
ぜーーーーったい、嫌!
2012年09月28日(Fri) 22:00
てづくるゆきみんさんへ
編集
芝生、実際は、チクチクしていたみたい(笑)
トリム後だから
肉球にあたっていたのかも

そうなの~
よく、覚えてましたね~
似たような場所にばかり行くからですかね~
どちらかというと
まるが狙われていたような??
美味しそう?(笑)
2012年09月28日(Fri) 22:04
くーちゃんへ
編集
前の所は
冷水岳・・・
わんウォーの候補にあがっていたよ~
ぽんちゃん、狙われる?
ゞ( ̄∇ ̄;)ナイナイ

さすがの私も生月まではね~
でも、トリム後じゃなかったら
行っていたかも(笑)
2012年09月28日(Fri) 22:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

