てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 恒例♪わんわんウォーキング♪前編TOPわんわんウォーキング ≫ 恒例♪わんわんウォーキング♪前編


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

恒例♪わんわんウォーキング♪前編






か・風邪引いた・・・グジュグジュ(T∇T)デス


原因は、分かっているんです。。


だって、酔狂(りんままが、言ってた・・・ママもそう思うし)にも
雨なのに・・・

002_20121002214836.jpg 




004_20121002214835.jpg 



「わんわんウォーキング」に行って来ました
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
普通、中止だろう~
006_20121002214834.jpg 



今回の参加メンバーは・・・

007_20121002214833.jpg 



009_20121002214833.jpg 
あおちゃん、ソックリ~かも
あおちゃんママ、見てる~?


011_20121002214832.jpg 
ぽんちゃんも雨のせいで
自慢のモヒがなくなっているし・・・


 010_20121002222950.jpg 
え~っと、ぎんじ君?
小太郎?
え~っと、誰っだっけ??ブレてるし
飼い主さん、見てたらゴメンなさい
(ノω<;)



042_20121002215023.jpg 
6月生まれのジューン君
お初の参加です


057_20121002215116.jpg 
めっちゃ、小さいの~
可愛かった~


え~一部のご紹介を終わりましたが
後は、広報部長のくーちゃんに任せます!!
ヾ(≧∇≦)〃ヨロシク~





さ~出発です

013_20121002214918.jpg




雨、降っていたんで
まるにお洋服着せました
あ~これが後でとんでもない事に・・・(ノω<;)
014_20121002214918.jpg 


ずんずん歩いて・・・
やっぱ、普通の道を行く訳は無く

015_20121002214917.jpg 
カリン、初めての出演
って、後姿だし~( ̄∀ ̄;)



016_20121002214916.jpg 




ゾロゾロ、山道を文句1つ言わず・・・

017_20121002214916.jpg  




018_20121002214915.jpg 
ようやく、頂上に到着~




って、スミマセン、
頭痛の為、後編に持ち越します








皆さんも風邪にはご注意を!
暖かくして(カリンとまるに挟まれて)寝ます(笑)
これ、昨日の夜の下書きです・・

どうぞ、お1つポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






Comment

編集
ひぃーーーッ!!まるちゃんの美しいフルコートがッ!!
トリムしたてなのに・・私なら行かないわ・・・(||´Д`)o
風邪お大事に。
2012年10月04日(Thu) 14:53
編集
そ~か~風邪ひいちゃってたんですね。
お弁当写真からなかなか続きがないからまだかなあって思ってました。
頭痛って事はまだ治ってないんだ。早く治るといいね。
ワンワンウォーキング、お友達もいっしょで楽しそうだね。
また台風くるみたいだし。無理しないでね。
2012年10月04日(Thu) 14:54
編集
ありゃ風邪ひいちゃったのね。
まるちゃんとカリンちゃんにあっためてもらって
早く治してね~お大事に。

弁当にたどり着くまでどのくらいになるかな(笑)
2012年10月04日(Thu) 21:17
壮祐のおかあさんへ
編集
まさか、雨振るなんて思ってなくて
気持ちだけでも汚れないように
洋服着せたんですけど
脱がせたら、握りこぶしほどの
毛玉が・・・( ̄_ ̄|||)
2012年10月04日(Thu) 21:51
きらりさんへ
編集
小雨と思って
あなどってました・・・
でも、大分良くなったんですよ~
睡眠が一番ですよね!
ご心配、ありがとうございます
2012年10月04日(Thu) 21:53
いちごさんへ
編集
カリンとまるに挟まれて寝たら
寝違えた(笑)

お弁当は、素通りかも~(;^_^A アセアセ・・・
2012年10月04日(Thu) 21:54
編集
お弁当の写真楽しみにしてたんですが残念!
後編に登場かな~

それにしても雨天決行なんですね。
帰ってからのシャンプーも大変そ~。
風邪もひかれて大変でしたね。
でもカリンちゃんとまるちゃんはお友達と一緒で
楽しかったのかな~
お大事にして下さい。
2012年10月04日(Thu) 22:14
編集
あらまー、雨の中ご苦労さんなことでしたー。
行くんだ、雨でもww
雨でもワラワラ楽しそう♪
後編はおいしい編かしら?
ななさん風邪お大事に~
2012年10月05日(Fri) 10:28
編集
お大事にね~
あれ?私の記憶だと
前に行ったワンワンウォ-キングも
雨じゃなかったあかしら?
2012年10月05日(Fri) 10:49
けんちちさんへ
編集
お弁当の中身
写真撮り忘れです(^^;)

この「わんウォー」は
過去に雪山登ったり
雨が降る中、乳搾りしたりと
ハードなんですよ~(笑)

風邪、大分治りました
ありがとうございます^^
2012年10月05日(Fri) 13:05
Mamaritaさんへ
編集
普通の雨くらいじゃ中止にならないんだけど
台風通過(それたけど)してたから
中止かな~と
普段、雨の中絶対
散歩行かないから面白いよ~(笑)

風邪、大分良いです
ご心配、ありがとうございます^^
2012年10月05日(Fri) 13:22
みそべんさんへ
編集
風邪、治りました~
ありがとうございます

噂だと、わんウォー参加メンバーに
雨男と雨女がいるらしんです(笑)
2012年10月06日(Sat) 14:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

