てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 秘密なんですよ!TOPまるの事 ≫ 秘密なんですよ!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

秘密なんですよ!

先週のわんウォー参加で
風邪を引いてしまいましたが
無事、回復しました
ご心配お掛けしました
(;^_^A アセアセ・・・スミマセン







え~実はこれ、
秘密なんですけど・・・





7月辺りからでしょうか?
様子を見ていたんですけど
一向に治る気配は無くて・・・
024_20121006213450.jpg


実は・・・まる


 023_20121006213450.jpg


ハゲがあるんです・・・


022_20121006213450.jpg 




アップで見ると

021_20121006213449.jpg 


025_20121006215457.jpg 

ポッカリ、穴が空いてる感じ




001_20121006213449.jpg 

遠目でもわかるんです





これ、秘密ですから











「ハゲ」だなんて誰にも言わないよ!の
約束のポチをね
(-^艸^-)
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
見つけた時は、ダニ!!!って、思て
病院で診て貰ったんですけど
「ただのハゲですね」って言われました
(ノω<;) 治るのか?









Comment

編集
最初のまるちゃんの写真、好き(*´ω`*)ムフッ
ハゲ、どうして出来ちゃったんでしょうね~?
ハゲ、ちゃんと治るのか今度先生に聞いてくださいね。
ハゲ、ちゃんと押しますから~
2012年10月07日(Sun) 22:44
壮祐のおかあさんへ
編集
おかあさん、「ハゲ
強調しすぎ~
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
2012年10月07日(Sun) 22:47
編集
わんこにもハゲなんて言葉あるんですね。
初耳です。

ストレスじゃないですよね~
まるちゃんストレスなさそうだし。
あっこれは失礼(笑)
でも治るといいですね。

ただハゲの話題って、最近寂しくなってきた
おっさんにとってはビミョー!!
2012年10月07日(Sun) 23:00
編集
秘密おしえてくれてありがとー
ないしょにしとくね・・・(笑
2012年10月08日(Mon) 07:43
編集
実はベルもハゲあるんだよ~ まるちゃんと同じようなとことに(笑)
前にもなって自然に毛が生えてきたんだけどまたハゲてるよ(笑)

ストレスは・・・・無いはず 有るとしたらパパの存在(爆)
2012年10月08日(Mon) 10:36
編集
あら?本当ハゲだ!!
内緒って・・・思いっきり公表してますけど?
まるちゃん怒ってぐれない?大丈夫かしら?
2012年10月08日(Mon) 12:57
編集
まるちゃん、そんなことで笑いを取らなくてもいいのに(笑)
でもダニじゃなくて良かったね~
しつこいタイプのダニだとホント大変だよ。。
早く毛が生えてくると良いね!!
2012年10月08日(Mon) 16:47
けんちちさんへ
編集
ハゲ、あるみたいですよ~

いやいや、私も
まるにストレスがあるとは思えません(笑)
強いて言えば、お腹一杯食べられないのが
ストレスなのかも
(-^艸^-)
2012年10月08日(Mon) 22:44
きらりさんへ
編集
(-^艸^-)
きらりさん、内緒ですよ
一応、まるも乙女ですから
ハゲがあるなんてばれたら
可哀相ですし(笑)
2012年10月08日(Mon) 22:45
ベルママへ
編集
ベルちゃんも同じ所に!!
ちゃんと、生えてきたんだ
φ(.. ) メモメモ
パパの存在が・・・って、
うちも一緒かも~(笑)
2012年10月08日(Mon) 22:48
みそべんさんへ
編集
大丈夫です。
おやつで、一発で許して貰えますよ~ん(笑)
2012年10月08日(Mon) 22:49
いちごさんへ
編集
写真撮ると気になって~
それならいっそ、ばらしちゃおう!と思って(笑)

でも、気づいた時は
ダニが張り付いてる~って思って
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
確認するのが怖かった~
2012年10月08日(Mon) 22:51
編集
お友達もお鼻の下にあったよ。
りんままは頭に数箇所もあったよww
りんしゃんは頬のところに実はあるの。
でも毛で分かりにくいんだけど・・・

壮祐くんのおかあしゃん、ハゲを連呼しすぎ!!ww
2012年10月08日(Mon) 23:28
編集
あらまぁ~!!まるちゃん おハゲちゃんができとるっ!!
昔姫もおハゲちゃんができたことがあるけど、それは幼犬とか若年犬に
よくできる良性のできものが原因だったわ~
ごく稀に悪性に変異するって読んでたから怖かった~

お肌によい食事とかしてみてもダメかしら~??
2012年10月08日(Mon) 23:48
編集
本当だ~
丸くてポチッと抜けてるね~

今まで気がつかなかったのに
まるちゃん!秘密バラしたのママだからね~!(^O^)

2012年10月09日(Tue) 12:56
りんままへ
編集
りんまま、過去形?
良かったね~
大きくならないか心配してたんだよ~
やっぱ、ストレス?
じゃあ、まるもそうか~?(笑)

2012年10月09日(Tue) 22:08
姫のおかんへ
編集
何かが出来る前触れ?とも
思ったんですけどね~

おかん、お肌に良い食事って
どんなのがある?
今度、UPして~
参考にするから~
φ(.. ) メモメモ
2012年10月09日(Tue) 22:11
てづくるゆきみんさんへ
編集
え!気づかなかった?
次からは、そこに
目が行っちゃうでしょう(笑)
2012年10月09日(Tue) 22:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

