てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ カフェでまったり♪TOPドッグカフェ ≫ カフェでまったり♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カフェでまったり♪



ドッグカフェ,OPENのハガキが届きまして・・・

日曜日
ワン友誘って、行って来ましたよ
(@^^@)/

カフェ

とーっても、おしゃれな造りで
 

お庭のRUNも素敵♪
カフェ②



店内には、ワンコグッズや
飼い主さん用のグッズも

カフェ③



わんメニューもあり(日替わり)

わんメニュー

なかなか、良い感じです
(-^艸^-)  



 



そして、ここのオーナーさん
コッカーを飼われていたそうです
(8歳で病気で亡くなったそうです)
020_20121008223958.jpg
美人さんでしょ~

写真館に撮りに行った時のお写真だそうです

まるに似てる?(笑)




え~
この日は、まだ他のお客さんがいなかったので

 
いつものメンバーも

 055_20121008222202.jpg 052_20121008222202.jpg
023_20121008222219.jpg 

  



ハンモックに揺られたり

035_20121008222202.jpg 


愛を育んだり

026_20121008222219.jpg

 のんびり、まったり
(ノ▽〃) 
 




1わん、空気が読めない者もいましたが・・・
(^-^;)

030_20121008222203.jpg



 
ランチの時、お初だったのが
テーブルにセットできる
ワン用チェア

046_20121008223958.jpg
神楽ちゃんもいつになくお利口



ちょびママは、かなりお気に入りで
即効、お買い上げ
039_20121008223958.jpg



宙に浮いてるのがわんこは、苦手らしく
大人しく座って居られるそうなので

 
まるでお試し
047_20121008223152.jpg 


048_20121008223152.jpg 



049_20121008223152.jpg 
例外もいると言う事ですね・・・(^^;)


食べ物が目の高さにあるから
落ち着くわけないよね~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




ココ、メニューの数が少なかったな~
(ピザとホットサンドのSETのみ^^;)
036_20121008223221.jpg
これは今後に期待♪






さ~食後も またまた、

031_20121008222203.jpg 



033_20121008222203.jpg 



ハンモックに揺られ
まったり、まったり

061_20121008222637.jpg 
(〃▽〃)
家にハンモック、欲しいー





ほんと、ゆっくり出来た時間でした
たまには、いいもんですね♪





お帰りの際に
ぽちっと、お願いしま~す
ヾ(≧∇≦)〃
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村









Comment

編集
あぁ~可愛いドッグカフェ 行きたい♪
ローズちゃん、まるちゃんに似ているよ。

アハハ・・いつものメンバーさん、こちらのヘルシーランチじゃ物足りなかったでしょ~
もう1軒ハシゴしましたか??
2012年10月10日(Wed) 00:01
編集
素敵なカフェ♪
まるちゃん、宙に浮いて落ち着かなくても
ちゃんとウマウマポイントは押さえてるのね♪
ちゅーか、落ち着かないのは目線のせいね、笑。
お食事は・・・その量じゃ1人2人前オーダーですよね?
2012年10月10日(Wed) 00:38
編集
いいなぁ~ドッグカフェ・・・
未体験なのよ~(^^;)

あっ!そのテーブルチェアうちのと一緒だー!!
姫が一人っ子時代に買ったわ
2012年10月10日(Wed) 10:36
編集
ハンモックとかランとか雰囲気はとっても良さげ~
でも、ななさん御一行のお腹は満足できなさそう(*^m^)
テーブルチェアは食欲旺盛なコッカーには無理っしょw
抱っこしてるのより危険なんじゃない?
オッサンずは多分体重オーバーで問題外だけど~(笑)
2012年10月10日(Wed) 11:12
編集
オープンな感じなカフェで今の季節にはもってこい!だね
メニューは男の人とか足りないよね、

でもまるちゃんもカリンちゃんもポンちゃん達 楽しめたみたいね
2012年10月10日(Wed) 15:06
編集
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
足あとからおじゃましました
あはは、すごいモザイクですね
楽しめちゃうモザイクなんて初めて♪
2012年10月10日(Wed) 22:20
編集
いいカンジのカフェだね^m^
そのワン用チェア、気になるww
食べ物が近くなるとコッカしゃんには厳しいかね(^_^.)

ハンモック、いいな。
楽しそうだわ。
2012年10月10日(Wed) 23:12
編集
のんびり出来るカフェいいね~☆

このイス、幼児用は使ってた~!!
わんこ用もあるんだね~でもネオもまるちゃんと同様テーブルに近くなって嬉しいだけになっちゃうかも(><)

あはは~確かにこのホットサンドだけじゃ足りないね~(^O^)
2012年10月11日(Thu) 09:38
編集
近所にカフェいいですね~
ハンモック気持ちよさそう乗ってみたい。。。
ワン用チェア-っていいけど、我が家のおっちゃんには
無理だわ~テ-ブル楽楽乗っちゃうわぁ~(^_^;)
ワン子と一緒でのんびりできるカフェいいなぁ~
あれ?又お誘いなかったけど。。。(笑)
2012年10月11日(Thu) 11:53
壮祐のおかあさんへ
編集
カフェのオーナーさんが
まるをしみじみと見られてましたよ~
ま~性格は全然違うでしょうけどね(笑)

ハシゴ・・・
ドキッ!!
いつも鋭い
2012年10月12日(Fri) 11:46
Mamaritaさんへ
編集
可愛いカフェでしたよ~

目の前の食べ物に集中するもんだから
宙に浮いている事を忘れてる感じ^^;

でしょ~やっぱ、量少ないよね~
物足りなかったもん(笑)
2012年10月12日(Fri) 11:50
姫のおかんへ
編集
おかん!!
見つけたよ~
三瓶に・・・カフェれるみたいよ~
いつか、一緒に行こう~

姫ちゃん、このチェア使っていたんだ~
ちなみに笑ちゃんに使わせると
まると同じようになるかも
ププッ ( ̄m ̄*)
2012年10月12日(Fri) 11:52
いちごさんへ
編集
他に大勢お客さんがいたら
ハンモック、使えないだろうけど
家に欲しい(笑)

だよね~
コッカーの目線に食べ物持ってくるなんて
危険すぎるよね~
ププッ ( ̄m ̄*)
2012年10月12日(Fri) 11:55
ロニままへ
編集
カフェは可愛い造りでしたけど
男の人じゃなくても
足りなかった(^^;)
朝食的な量かな・・・
2012年10月12日(Fri) 11:56
トイプードルのふぅさんへ
編集
ご訪問、初コメ
ありがとうございます。
ミモザさんところからお邪魔しました。
今後とも仲良くして下さい
(-^艸^-)
モザイクしなくても
可愛い人なんですけど
なんせ、寝起きな顔してましたので(笑)
2012年10月12日(Fri) 12:01
りんままへ
編集
りんままんちにどう~?
ハンモック
りんちゃんとまったり出来るよ~

まる、りんちゃんみたいに
椅子に黙って座ってくれないからね~
2012年10月12日(Fri) 12:04
てづくるゆきみんさんへ
編集
幼児用、持っているんだ~
わんこ用は、足出すところがなくて
リードフックが着いてたよ
でも、お利口さんわんこ限定
まるには、絶対無理(笑)

うん、これでけじゃ
全然足りなくて・・・次回につづくよ~(笑)
2012年10月12日(Fri) 12:07
みそべんさんへ
編集
ハンモックは、いいですよ~
10年振りくらいでしょうか、ブランコに乗る感じ(笑)

べんちゃん、チェアに乗らなくても
危険かも・・・ププッ ( ̄m ̄*)
てか、コッカーの目線に食べ物はNGですよね~
2012年10月12日(Fri) 12:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

