てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 走って食べて♪TOPワン友と・・・ ≫ 走って食べて♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

走って食べて♪


カフェの続きだよ~
うふ♪(* ̄ω ̄)v





え~カフェを後にして
お天気も良いし
ランに移動しましたよ~

063_20121010220229.jpg 



ランで久し振りに会った
あおちゃん♪
067_20121011213648.jpg 
いつも美人さんだね~(^^)




え~
こういう所(広場)に来ると
俄然、テンションあがるのが・・・

076_20121010220229.jpg



 077_20121010220229.jpg



084_20121011214935.jpg 
エンドレスのボール投げ
(;^_^A アセアセ・・・




ま~一応、まるも走るんだけど
078_20121010220228.jpg
 


持久力がね~
( ̄∀ ̄;)
081_20121010220228.jpg 




085_20121011214756.jpg 
この日、いつになく
ラブラブなぽんちゃんと神楽 

あ!まる、リードで拘束中
パピーのトイプーちゃんをガウリながら
追い掛け回したんで(^^;)




時間も3時ごろになると


壮君のおかあさんが言うように
 カフェでのランチの量では全然足りず
別腹満たそうと言う事で、又々場所移動
(;^_^A アセアセ・・・



  


この日、2度目のカフェ
(-^艸^-)
001_20120213221327.jpg 



ガッツリ行きたい所を我慢して

パフェを注文
 090_20121011213258.jpg 




わん達の

087_20121011213217.jpg 


物欲しそうな視線を


092_20121011213217.jpg 


無視して


093_20121011213217.jpg 
完食(笑)
 
おご馳走様でした。。




この日は、久し振りにわん友と
ゆっくり出来た1日でした~
(ノ▽〃)また、行こうね~






お帰りの際は、
こちらをお1つポチッと
お願いしますだ~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




**おまけ**


途中立ち寄って買ったパン
(全然、足りなかったから^^;)

004_20121011220850.jpg 









Comment

編集
お~パフェだけで済んで、良かったわ~♪ 
と、思ったら やっぱりネ(笑)

“ごどうふ”って豆乳プリンみたいなのかな??
2012年10月12日(Fri) 15:16
編集
カリンちゃんもまるちゃんもラン楽しんだみたいねー
エンドレスで楽しそうに遊ぶ子羨ましいわ〜
ふふ、やっぱりパフェじゃ、足りなかったのねー(^ω^)
パンの量が‥
その下でスタンバるまるちゃん、笑。
2012年10月12日(Fri) 18:15
編集
あら~カフェはしごですか?
mbは居酒屋のはしごはしますけどね~

沢山走れまして~カリンちゃんエンドレスなんてまだ若いわね~
あれ?まるちゃんの方が若かったよね確か。。。
全然足りなかったの~まるちゃんに取られないように早く食べないとね~
ハイエナはどこにでも居るのね~
2012年10月12日(Fri) 20:16
編集
やっぱり足りなかったんだww
しかもパフェでも足りなかったのね^m^
まるちゃん、ガウるなんて初じゃない?
ってか、追い掛け回すイメージないんだよなww
2012年10月14日(Sun) 00:44
編集
あれだけじゃ足りないよね~( ´艸`)

私も~!!ごどうふって何だろう?お豆腐っぽいから豆乳?
でも前にななさんのブログで出てきた気も・・・

今回はまるちゃんにパン盗み食いされなかった~??
2012年10月14日(Sun) 22:22
壮祐のおかあさんへ
編集
ごどうふって・・・
ちょこっとモチッとした
味が無い豆腐ですかね~
良く言えば、味が無いプリン?(笑)
2012年10月15日(Mon) 16:22
Mamaritaさんへ
編集
ランで楽しむのは
カリンかな~
まるは、最近拘束が多くて^^;

この日は、腹6分くらいだったかな~

このパンで丁度良いくらい(笑)
2012年10月15日(Mon) 16:25
みそべんさんへ
編集
みそべんさんのはしごは
泡が足りずに?(笑)

カリンは、ほんと元気過ぎて
でも、まるも体力温存型だから
それなりに大変です(^^;)

ハイエナと目を合わせちゃうと最後です
負けちゃいます(笑)
2012年10月15日(Mon) 16:28
りんままへ
編集
全然、足りなかったよ~
パフェ、2個はいけたし(笑)

まるね~最近
性格悪くって
トイプーにガウるんだよ~(泣)
2012年10月15日(Mon) 16:29
てづくるゆきみんさんへ
編集
そうそう、前も
食べに行ったよ~
その時は、カレーとSETだったんだけど
今回、単品でたのんだけど足りなかった

ごどうふって・・・
味が無いプリン?モチっとしてるんだよ~
2012年10月15日(Mon) 16:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

