てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ カテゴリ「0」の理由TOPお出掛け ≫ カテゴリ「0」の理由


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カテゴリ「0」の理由

ちょ~っと、お疲れ気味のママです
(;^_^A アセアセ・・・



仕事、忙しいし
遊びも忙しいし(笑)


ネタあるのに編集、間に合って無いし
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ






ってことで、
これは、8日月曜(祝日)の話です(笑)





前日の日曜日にカフェへ出掛けようとした時
オヤジが・・・
「自分ばっか、良かな~」と一言
(通訳:自分ばかり良いな~)


んじゃ、たまには
一緒にお出掛けしてあげようかと(上から目線・・笑)
 
お昼からドライブに行って来ましたよ~
勿論、オヤジも一緒にね


今回、行った先は・・・

006_20121011225500.jpg 
まずは、この橋のたもとの公園でお散歩 





009_20121011225500.jpg 
うんうん、お天気最高だね~



008_20121011225500.jpg 


こういう広場に来ると 

013_20121011225500.jpg 




グイグイ引っ張られ・・・・

014_20121011225459.jpg 


人気の無い広場を発見!

015_20121011225459.jpg 


だから、ボール持参は欠かせない
(;^_^A アセアセ・・・


016_20121011225526.jpg 



公園でひとっ走りした後、



場所移動

ココで
見晴らしが良いという





展望台へ・・・





展望台?

ショボイ・・・

017_20121011225526.jpg 
お写真切れちゃったので先っちょ手書き(笑)




え~っと、一応上ってみましょうか?

018_20121011225526.jpg 



019_20121011225526.jpg 
ぐるぐる回りながら上っていくと






おぉ~景色は最高じゃん~
O(≧∇≦)O
021_20121011225831.jpg 020_20121011225831.jpg 022_20121011225831.jpg 023_20121011225831.jpg


ただ、ここの広場の芝は深かったな~

024_20121011225831.jpg 
ズボッと入っちゃったし~
( ̄▼ ̄|||) お手入れされてない



え~簡単なちょっとだけのドライブでしたが
この後、家に帰りました・・・






あ!
ちなみにこのドライブ
本当におやじと一緒だったんですよ~



え!全然写真に写ってないって




だって、お昼に食べたラーメン屋さんで

「おつまみSET」を頼んで

(中生ビール2杯+選べるおつまみ=¥1000)



良い具合に酔っ払って

車の中でずーーーーーーっと寝てたし・・・
 
何の為のドライブ??

(; ̄д ̄)ハァ↓↓

もぅ~書く話題、無いもんね~



どこぞの父しゃんみたいに床に寝そべる事もないし

どこぞのパパしゃんみたいに、わんと話し合う訳でもないし 

だから、りんままが見つけた

カテゴリ「オヤジの事・・・0」は仕方ないさね~ 




 
ま~そんな、話題性0なオヤジでも
2わんは、大好きなんだよ~
(食事時限定でね・・・笑)







お帰りの際は、
ポチッとお1つ、お願いします
(-^艸^-)
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
さっ!編集頑張るぞー
(@^^@)/








Comment

編集
ちょっとちょっと!
泡とおつまみセットの写真がないじゃないのぉ~。
ソコ、あたしには重要なのにー。

かりんちゃん&まるちゃんは楽しそうだし、
オヤジさまはビールでいい気分~だったようだし、
楽しい休日ってことで♪
ななさんは何食べたの?
ラーメンライスせっととか?
2012年10月15日(Mon) 16:38
編集
自分ばっか、良かな~って言うって事じたい仲良しですね~^^
これって族に言うデートってやつじゃないですか。
ドライブデート、お天気も良かったみたいで、2ワンも楽しそう♪
2012年10月15日(Mon) 20:32
編集
あれ~これってデ~トって奴じゃない
なんだかんだ言っても夫婦仲いいんだから~
中生ビール2杯+選べるおつまみ=¥1000
何だったの?気になるぅ~

あら~床に寝ちゃう親父誰かしら?
でもそれも最低よ~
起こすと怒るしね(^_^;)
2012年10月15日(Mon) 22:09
編集
手書きしてる展望台に笑いww
結局、これもカテゴリーはおやじしゃんじゃないのね(^^♪
もう、これおやじしゃんにしようよーーー。
って、登場してないけどさww
でも一緒に出かけたいアピールが可愛いじゃん(^_-)-☆
2012年10月16日(Tue) 09:04
Mamaritaさんへ
編集
おつまみセットの
おつまみは、にら玉頼んでたよ~
普通でしょ~(笑)

ま~ね
2ワンが喜んでくれるのが1番なんだけど
それなら、わざわざ遠方に来る必要ないかと(^^;)
2012年10月16日(Tue) 12:47
きらりさんへ
編集
えーーーーーっ!
これ、デート?
ゞ( ̄∇ ̄;)チガウチガツ
デートっていうのは、
道中、楽しくおしゃべりして~
美味しいお洒落なお食事して~

ぜーーーんぶ、当てはまらないんですけど(笑)
2012年10月16日(Tue) 12:50
みそべんさんへ
編集
みそべんさんまで~
これ、デートゞ( ̄∇ ̄;)チャウチャウ

お二方、おつまみが気になるようで・・・
素朴なにら玉でした~
普通でしょ~(笑)

寝るだけでネタになっているから
面白いよ~(-^艸^-)
2012年10月16日(Tue) 12:53
りんままへ
編集
一応ね~
出掛ける前に
「ブログネタ~、おやじの事①になるかも~」って
思ったけど、
( ̄∇ ̄;) 全然、ネタになりゃしない

一緒に出掛けたいっていうより
きっと、暇だったのよ~(笑)
2012年10月16日(Tue) 12:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

