てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ うねうね♪TOPカリンの事 ≫ うねうね♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

うねうね♪

注:このお話は、カリン
ママにカットされる前のお写真です(^^;)





え~
まるのスリスリは
みなさん、よくご存知かと思いますが・・・
(;^_^A アセアセ・・・ 





 実は、
カリンもするんです



まると違ってカリンの場合は、



うねうね的な
( *´艸`)クスッ♪

それも
徐々にテンション上がって高速うねうね
044_20121012221241.jpg 



045_20121012221240.jpg 



046_20121012221240.jpg 



047_20121012221240.jpg 




048_20121012221240.jpg 




049_20121012221240.jpg 






050_20121012221406.jpg 




055_20121012221406.jpg 

だから、
折角結んだちょんぼり頭も毎回、ボロッ
( ̄▼ ̄|||)






もう~カリン
結び直すから、ココに来て
ヾ(・ω・o) ココ

057_20121012221405.jpg 



ママがスリッカーを持つと
ちゃんとスタンバイしてくれるお利口さん
059_20121012221405.jpg 
うっ!クッションと同化している
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




え~っと、こんな感じでスタンバイ中
059_20121012221531.jpg





で、

064_20121012221405.jpg 
可愛いカリンの出来上がり♪
(-^艸^-)








ただ・・・・・



翌朝には・・・

002_20121013230232.jpg 
( ̄▽ ̄;)ウゲッ




ちょんぼり愛好家の皆さん
こんな悩み、ってない?(笑)






1日2回!
せっせと結び直してあげてます
(*´-ω-`)・・・フゥ 

こちらは、1日1回・・・・ポチっとね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




Comment

編集
あんら、カリンちゃんも大胆に‥( ̄▽ ̄)
どんな時します?
朝とか食べた後とか??
エマもウネ子ですが。あ、ご存じね、ブルーシートとか、笑。
ちょんぼり一日二回!
スリッカーでスタンバイしてくれるなんてイイコちゃんねー。
ウチなんてスリッカー見るとシワシワです(-_-)
2012年10月27日(Sat) 11:33
編集
か、かわいー
ウネウネ、かわいぃいいー
真顔でこういう事一生懸命してるの萌え~デス。
コリンもうねうねするけど、こんなかわいくない。
おじさんうねうねしてても可愛くないですよ。コワ~(笑
2012年10月27日(Sat) 11:37
編集
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
御髪の乱れ加減でうねうね具合がよく分かるわねぇ~

うちは誰も結べないからそんな悩みはなかとです( ̄m ̄* )ムフッ♪
2012年10月27日(Sat) 12:21
編集
うちのマロンもよくウネウネしていつも乱れ髪です(ーー;)
結んでばかりも頭髪に悪いかな~とも思って浅野温子さんのような
髪型(ワンレン)で過ごす時もありますw
でもやっぱり髪を結んでお顔がちゃんと見えてる方が可愛いですよね(^^)
2012年10月27日(Sat) 13:49
編集
ななさんは息子さんだから、ちょんぼり好きなんですよ。
私はユリコが中学生になるまで毎朝髪を結っていたので
もうゴメンです‥^^;
カリンちゃんもまるちゃんもチャンとお手入れさせてくれるんですね~偉いわ~
2012年10月27日(Sat) 22:32
編集
カリンちゃん、本当クッションと同化しすぎて解んないよ~(^O^)

ちょんぼり、すぐにモハ~ってなっちゃいますよね~(><)
ななさん1日2回もちゃんと結び直してあげてるんだね~
私は1回だから、だいたいまおの写真はモハ~です・・・
2012年10月29日(Mon) 10:15
編集
丸刈り派なわが家には縁のない悩みだわ~(笑)
大人しくブラッシングさえさせてくれないオッサンずには
ロン毛なんてぜーったい無理( ̄ヘ ̄|||)

かりんちゃんのうねうねぜひ動画でw
2012年10月29日(Mon) 19:57
編集
カリンちゃんのうねうねは、まるちゃんに比べると
全然うねうね感ないですよ~
おしとやかに見えますわぁ~
スタンバルかりんちゃんいい子だわ~
我が家のおっさんスリッカー見せると逃げ回ります

2012年10月29日(Mon) 21:22
編集
スリスリに対抗してカリンちゃんはウネウネなのね~(´艸`)
ネンネ前にウネウネするのかな?
ちょんぼり、せっかく結んであげても気が付けば「ゴムはどこ?」ってなっているのよね。
ウチも朝起きたら乱れ髪~よ(^_^;)
バリカンでウィ~ンとやってくれぐれもバリカン負けさせないでね(^_-)-☆

ベティの事心配してくれてありがとう~♪
キラキラおメメ復活させるからねp(^ ^)q
2012年10月29日(Mon) 22:52
編集
カリンちゃんのうねうね、とってもおしとやかに見えてましたが。
キレイなヘアーがあんなに乱れてしまうとは(◎。◎)!
ちょんぼりスタイル、とってもかわいいです~☆
2012年10月29日(Mon) 23:31
編集
乱れ髪!!!^m^
カリンちゃん、クッションに同化してるww
説明ないと、うん、分からん。

けんたろすもチョンボリめざすかな~
2012年10月29日(Mon) 23:51
Mamaritaさんへ
編集
なんで~
全部、当たってる~!!
ブルーシートではした事ないけどね~(笑)

Emmaちゃん、逃げるの?
芋アキレスで釣れば、させてくれるかも~
(-^艸^-)
2012年10月30日(Tue) 23:24
きらりさんへ
編集
え!
きらりさん、ちょっとイメージが違う~
ボッサボッサが好み?(笑)

コリンちゃんは、スリスリ派でしょ~
砂浜でやったら、可愛いかも~
ププッ ( ̄m ̄*)
2012年10月30日(Tue) 23:27
姫のおかんへ
編集
そっか~
お嬢さんズは、ちょんぼり出来ないんだ~
でも、
もし、伸びるんだったら
おかんだったら、しそうだな~
(-^艸^-)
2012年10月30日(Tue) 23:32
コロリオーネさんへ
編集
マロンちゃんのワンレン
知ってる~
以前、トリマーさんからも
ずーーっと、結んでいるのは良くない!って言われたんよ
本当は、マロンちゃんみたいに
たまには、ワンレンがいいんだろうけど…(^^;)
2012年10月30日(Tue) 23:36
壮祐のおかあさんへ
編集
そうか~
そう言われると
女の子欲しかったんで
2わん迎える時
女の子にしたのかな~
うんうん、妙に納得!!
2012年10月30日(Tue) 23:39
てづくるゆきみんさんへ
編集
ネオクッションと一緒でしょ~(笑)

朝、時間が無い時は結べないけど
極力、するようにしてるんだけどね~
カリンも写真、ボサ~が多いよ~
(;^_^A アセアセ・・・
2012年10月30日(Tue) 23:42
いちごさんへ
編集
いちごさん!!!
是非、今度
おっさんずのどちらか、
頭の毛だけ伸ばしてみない?(笑)

動画か~
期待しないで、待っててね~(^^;)
2012年10月30日(Tue) 23:45
みそべんさんへ
編集
カリンは、頭をうねうねで
まるは、全身をスリスリなんです~
どちらも、勘弁ですけどね~
(;^_^A アセアセ・・・
2012年10月30日(Tue) 23:49
betty315mami さんへ
編集
べっちゃんも!
べっちゃん、紙が乱れても
お顔がわかるからいいけど
カリン、真っ黒で…(^^;)

mamiさんには、
M女子会が付いてるし
私もサブメンバー(←勝手に思ってる…)として
応援してますよ~
2012年10月30日(Tue) 23:53
かめもちさんへ
編集
コメ、ありがとうございます(^^)

カリン、全然おしとやかじゃないですよ~
超ハイパーっ子なんです
(;^_^A アセアセ・・・
2012年10月30日(Tue) 23:56
りんままへ
編集
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
けんたろすにも
ちょんぼり、作って~
絶対、似合うって~
萌え~ちゃうよ
2012年10月30日(Tue) 23:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

