てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 第2回!ポットラックBBQ~前編だよ~TOPイベント ≫ 第2回!ポットラックBBQ~前編だよ~


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

第2回!ポットラックBBQ~前編だよ~

え~っと、
予告でお写真、
小さくしたのに普通に見れるんですね
( ̄∀ ̄;)

確かに、いちごさんが言うように、つめが甘かった
(;^_^A アセアセ・・・









ま~そういう訳で

ママの手作り料理(←かなり強調・・笑)を持って
出掛けてきました





 海に~♪


ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪
ちなみにこの海、夏に息子と一緒に来た海だよ~
025_20121016213256.jpg 





その目的は・・・・

 

015_20121017212647.jpg  




017_20121016212415.jpg 



おのおのBBQの食材やお料理を持ち寄っての
ビーチドッグ主催の集まりなんですよ~


去年、とっても楽しかったので・・・
今年も参加しましたよ
ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪



010_20121016212958.jpg 


手作りお料理は・・・



ひよちゃん作のサラダ
014_20121016212823.jpg 
cocoaママのおいなりさん

から揚げ
015_20121017221035.jpg
神楽ママのイモ天




それから燦然と輝く
002_20121016212151.jpg
ママのスペアリブゥ~
(ノ∀≦。)ノ褒めて褒めて-ッ笑




え!ななさん、お料理出来たの~
なんて声が聞こえるけど・・・
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



  

それでは
今年の参加わんこは(ごく一部ですが・・・^^;)


007_20121016211827.jpg 
もう、 既に海に入ってましたね(笑)




わんわんウォーキングでも
よくご一緒する
027_20121016211908.jpg





え!ぽんちゃん??
と思うほど、ぽんちゃんそっくりな

008_20121016211827.jpg 
いや~久し振りに会ったら
ひなた君、デカクなってたな~
(ノ∀≦。)ノ




それから、ママのツボだった
011_20121016211827.jpg



もう、おちりの2コのウズウズが
可愛くって

012_20121016211826.jpg



そして、いつものわん友メンバー

020_20121016213256.jpg  




018_20121016211826.jpg 




023_20121016213419.jpg 




022_20121016213419.jpg 
今回、ちょびちゃん欠席



さてさて、紹介も終わったところで・・・
  


  
 
次回に引っ張りまーーーす
(ノ∇≦*) ♪

 

 


  

怖い物知らずの勇気ある方、
ぽち、してみる(笑)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

右側、量が少ないのは家で試食し過ぎたせいです
(;^_^A アセアセ・・・

Comment

編集
え!ななさん、お料理出来たの~?
突っ込もうと思ったら・・・ひとりツッコミしてましたね(笑)
あれ~又お誘いなかったよ~飛行機でびゅ~したのに・・・

おちりと言ったらコメ残さなくちゃ~
おちりの2コのウズウズがきゃわゆ~い萌え~

あれ~まるちゃんもうすでにお鼻に砂?
もしや。。。例のヤツやっちゃったかな?
紹介だけで後編。。。それって早くない?(笑)

2012年10月17日(Wed) 23:03
編集
なな様~昨日は応援コメ本当に本当にありがとうございました<(_ _)>
すごく勇気付けられたし嬉しかったです。

ココアちゃんカリンちゃんまるちゃんのお鼻にくっつけてるのは今
流行のメイク?
九州で渦潮発見☆これは近代アート?可愛いですね~w
ななさん作のスペアリブ美味しそうー!
昼前に見ちゃうと腹の虫が泣き止まなくなってきまひた(笑)
2012年10月18日(Thu) 11:34
編集
おいしそうに出来上がってるやん
スペアリブ!!
私の弁当作って配達しておくれ~~( ̄m ̄* )ムフッ♪

おチリの渦、姫にもあるよーん♪
2012年10月18日(Thu) 16:17
編集
あらあらあらー、水分たくさんお料理が並んで~♪
BBQ用のお肉、いったい何パックあるのかしらー??
どれもこれも美味しそうだけど、ななさんのスペアリブが
ひときわ輝いてますこと!!

かりんちゃんとまるちゃんの口、砂だらけなんですけど
砂掘って宝探しでもしたのかしらー?
フレブルちゃんのプリケツってつむじある子多いよね~❤
2012年10月18日(Thu) 16:49
編集
たびたびすみません。
水分→ずいぶんの間違えです(^^;)
2012年10月18日(Thu) 16:50
編集
うわ~おいしそー
こんな時間(今17時20分)に見たのが間違いでした。餓死しそうです(笑
スペアリブめちゃめちゃいい色に出来上がってるじゃないですか。
あたしも↓ ななさんUPしてすぐにちっちゃいお弁当写真クリックして見ちゃった^^v
2012年10月18日(Thu) 17:23
編集
こたろうくんのおちりのウズウズと神楽ママのイモ天~好き♪♪
砂まみれのまるちゃんの鼻の穴はもっと好き♪♪
スペアリブだけキラキラ~(爆)

2012年10月18日(Thu) 17:28
編集
そのスペアリブ、随分と輝いてますね^m^
めっちゃ美味しそうだわ~
呼んでくれたら、mbしゃんと一緒にびゅーんしたのにww

で、まるちゃんのすりすりは??
2012年10月18日(Thu) 22:13
編集
昨日の意味分からなかった?

まるちゃんのお鼻に「ココ」って書いてるじゃない。
ついつい「ココ」ってところにカーソルを当ててしまうって意味でした。
分かりにくかったねww
2012年10月18日(Thu) 22:15
編集
美味しそうなお料理と
カワイ子ちゃんズがいっぱい~
またまた次回が楽しみぃ~(*^。^*)
2012年10月19日(Fri) 08:14
編集
持ち寄り料理にBBQ美味しそう~で楽しそう~♪
わんわんウォーキングとか楽しいイベントいっぱいでいいなぁ~☆

ななさんずる~いっ!!
スペアリブだけキラキラしてるぅ~( ´艸`)

予告だけど、もう砂まるけの子がいるね~(^O^)
2012年10月19日(Fri) 09:08
みそべんさんへ
編集
料理、苦手ですぅ
これしか、作れないんですよ~(笑)

やっぱり、食いつきましたね!
ウズウズ、可愛いでしょう
(-^艸^-)

長くなりそうだったので
切っちゃいました~(^^;)
2012年10月19日(Fri) 12:05
コロリオーネさんへ
編集
様だなんて~
いやだな~
(-^艸^-)

ウズウズ、思わず
撮らせて下さい。って頼んじゃった~(笑)

スペアリブ、これしか作れなくて(^^;)
2012年10月19日(Fri) 12:07
姫のおかんへ
編集
いや~
お恥ずかしい
お料理上手のおかんに言われると
恥ずかしいな~

えーーー!
姫ちゃんにもあるの~
今度、撮らせて~(笑)
2012年10月19日(Fri) 12:09
Mamaritaさんへ
編集
お肉、この後
まだまだ増えたんだよ~

私のスペアリブ
光ってるでしょ~
効果つけて美味しく見せないとね~ププ

アンリちゃんもウズウズあった?
妙にツボちゃいました~(笑)
2012年10月19日(Fri) 12:13
きらりさんへ
編集
えへへ(^^;)
これしか作れないんです。。
初めてだから、みなさん「うわぁ~」って
言ってくれてますけど
何回も続くと「また~」って、言われちゃいそうです
(;^_^A アセアセ・・・
2012年10月19日(Fri) 12:16
壮祐のおかあさんへ
編集
私も芋天、最初に手がでました(笑)

砂まみれ・・・
落ちた物を拾いすぎです
(;^_^A アセアセ・・・
キラキラつけないと・・・
美味しく見えてます(笑)
2012年10月19日(Fri) 12:19
りんままへ
編集
びゅーん、して着く頃には
無くなってるよ~(笑)まるがいるからね~

スリスリ、待っててね~
(-^艸^-)
2012年10月19日(Fri) 12:22
りんままへ
編集
あ~なるほどね~
自分で作った
バナーを忘れてたよ^^;
2012年10月19日(Fri) 12:25
イヴままへ
編集
みなさん、お料理が上手で
どれも美味しかったですよ~
イヴままが近くだったら
手料理持ってきて欲しいのに~
2012年10月19日(Fri) 12:28
てづくるゆきみんさんへ
編集
ひときわ輝いてて
美味しそうでしょ~
(-^艸^-)

砂まみれの子はね、
食いしん坊さんなので
落ちた物を拾うのが必死で・・・(^^;)
2012年10月19日(Fri) 12:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

