てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 第2回!ポットラックBBQ~中編だよ~TOPイベント ≫ 第2回!ポットラックBBQ~中編だよ~


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

第2回!ポットラックBBQ~中編だよ~


前回が前編だったから
今回は、後編だと思ったでしょ~
(*≧m≦*)プププw
引っ張っちゃうもんね~






え~BBQのお肉が焼けるまで
みんなが持ち寄ったお料理をつまみます。
 



ドキドキ

ドキドキ

ドキドキ 

ドキドキ





024_20121016211908.jpg  

O(≧∇≦)O イエイ!!
みんな食べてくれてるよ~ヨカッタ~
(お腹痛くなってない?笑)







色んなお料理を食べて喋って
お腹も一杯になったところで・・・





海に来たからには・・・






ママが持ってた
ボディボードを
ひなたFAMにお貸ししたところ

喜んでくれました
ヾ(≧∇≦)〃イッシッシ
075_20121016215514.jpg 
子供は元気だな~
濡れちゃって大変だな~と
人事だと思ってみてましたけど(笑)




あ!人事でもないかも・・・(^^;)

030_20121016215814.jpg   
 



え~やっぱ
期待してる人もいるだろうから(ね、りんまま)







勿論、やっちゃうよね~
それ!
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


スリスリ 





045_20121016223738.jpg
嬉しそうだね




でも、まる
スヌード、取れっちゃってるよ~
つけるからおいで~

055_20121016220059.jpg 



056_20121016220109.jpg 





057_20121016220117.jpg 
ブッ(;≧∇≦) 近すぎ 






カリンもニコニコしてるけど
お顔、ボサボサだね~
帰ったら、ママトリムしちゃおうか~
(-^艸^-)

ニコニコ   




うん、良い顔だ♪
048_20121016215714.jpg 



去年と違って
今年は、海に入るわんこは少なかったね
いや、cocoaちゃんとひなた君は、ダイブしてた・・・

2わんも思ったより汚れずに済んだし・・・
( *´艸`)ラッキー♪

089_20121016220935.jpg 


と、思っていたのに・・・



090_20121016220935.jpg 
まる
すでに足元が濡れてますが・・・
( ̄ー ̄?).....??アレ??





あ~カリン、全然躊躇しなくなったね(^^;)
091_20121016220935.jpg 




079_20121016224006.jpg 
確かに10月中旬の海は、冷たかった 






さ~ひとっ走りしたところで戻って
食後の・・・・・







後編へとつづく・・・・笑








今回、撮れた中で
ママの一番のお気に入りのお写真♪

067_20121016220229.jpg 
プリチーでしょ~
(ノ▽〃)親バカ丸出し

濡れなきゃ、可愛いんだよな~
(;^_^A アセアセ・・・








2わんのニコニコ笑顔に
ポチっとお願いします~
(-^艸^-)
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村














Comment

編集
まるちゃんのスリスリ、
Pのトリマーさんが見たらビックリするでしょうね~

まるちゃんの写真、躍動感があってとってもいいよ。
ななさんのコンデジで撮ったんですか?
2012年10月19日(Fri) 18:07
編集
やられた~。。。中編があったとは(^_^;)

まるちゃんやっぱり熟年のスリスリ
披露してくれたのね~
今度、生でみたいですわ~(笑)
2012年10月19日(Fri) 21:09
編集
おっ、あったあった!!
こりよ、こりを楽しみにしていたのよ~
うん、いいすりすりww
そして濡れたのね(^^♪
だからそんなに可愛い笑顔なのねww
2012年10月19日(Fri) 23:15
編集
でーたー♪ まるちゃん真骨頂~♪
砂まみれの上に濡れちゃったのねー。
10月の海は流石に寒いよねー。
風邪ひかないでねー
やっぱり帰ったらシャンプー??
後編はお肉ジュージュー??
ビール片手に早く見たいわ♪
2012年10月20日(Sat) 02:18
壮祐のおかあさんへ
編集
P美容室
海に行ってるなんてご存知ないですよ~(笑)

え!おかあさん、躍動感あるだなんて~テレチャウナ~
コンデジでの撮影ですよ~
連写機能を使った中の1枚です
2012年10月20日(Sat) 14:42
みそべんさんへ
編集
生でって・・・
近くにいらっしゃるじゃないですか~
ソファでスリスリしてる方が~
(-^艸^-)
2012年10月20日(Sat) 14:45
りんままへ
編集
期待しているだろうから
スリスリ、止めなかったよ~
今回は、ちょっと気合が足りなかったけどね(笑)
2012年10月20日(Sat) 14:46
Mamaritaさんへ
編集
なんで、わかるのかな~
後編でお肉ジュージューだなんて!
予知力?(笑)
てか、ただ単におつまみ欲しいだけ?とか
(-^艸^-)
2012年10月20日(Sat) 14:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめ【第2回!ポットラック】
前回が前編だったから 今回は、後編だと思ったでしょ〜 (*≧m≦*)プププw 引っ張っちゃうもんね〜 え
2012年10月23日(Tue) 08:58
プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

