てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 第2回!ポットラックBBQ~後編だよ~TOPイベント ≫ 第2回!ポットラックBBQ~後編だよ~


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

第2回!ポットラックBBQ~後編だよ~

ママのブロ友さんて、
次の話を推測するのがお好きなようで
これが、また当たってるんだよな~
(-^艸^-)
Mamaritaさんビンゴ(笑)







え~砂浜から上がったまる・・・


今回はセーフのうちだな
(;^_^A アセアセ・・・ 


093_20121016220859.jpg 


え~
 
おのおの自由に海に下りたり
砂浜駆け回ったり
お喋りしたり・・・と

飼い主もワンコも満喫中でして
 
そんな中、ちょっとでも

食べ物を手に持とうものなら
熱い視線を浴びます
ププッ ( ̄m ̄*)


097_20121016222952.jpg 


貰えるまで
視線を外さない・・・
(-^艸^-)


落ちたものは、必ず探す(笑)
095_20121016222952.jpg 
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・






お昼から始まったBBQも3時を過ぎ・・・



ママ達もちょっと小腹が空いてきちゃって

100_20121016224443.jpg 
第2弾の肉を焼きに入りました
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑 





勿論、ここでも
視線は外しません(笑)

101_20121016222952.jpg 


2わんも
そりゃ~贅沢にも
和牛やらリブロースやらを食べれて
幸せだった事でしょう
キャベツやったら、食べやしないし
ゞ( ̄∇ ̄;)コラ

102_20121016222951.jpg  


ママ、さすがに
(数多くの)お肉の脂が胃にきまして
焼き芋で休憩していると
(食べてるんかい・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイ)


ガン見されてます
(;^_^A アセアセ・・・ 
103_20121016222951.jpg  
さっき、
思いっきり食べてたじゃん! 
 

も~間違いなく夕飯、抜きだからね!
(o ><)oもぉぉぉ~っ!!



ま~そんなこんなで

楽しかった
2回目のポットラックBBQも無事終了~
来年もまた、あるといいな~


105_20121016220647.jpg 





今年、最後かも
まるのヨレヨレ姿~
(-^艸^-)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




え~車で帰る途中・・・


108_20121017231009.jpg 



107_20121017231009.jpg 
一喝されちゃいました(笑)
(*ノω<*) ゴ・ゴメン、
ゆっくり寝て下さい・・









Comment

編集
予想的中??( ̄▽ ̄)
なんか当たるかしら?
なにー?食後の肉とか、きゅうけいに芋とか、意味がわか・・・
ります
味を変え、肉を変え、トントンと飛んで胃から降ろして案外食べれちゃうのよねー、不思議(^.^)
ワンコも肉の香りにテンションあがりましたねー。
まるちゃんも骨付き肉頂けた?
で、一緒にお芋で休憩〜?
2012年10月20日(Sat) 15:27
編集
面白い!笑ってしまいました。声出して。
食後の肉アハハ。焼き芋で休憩。ププ
楽しい人達ばっかみたいで、また来年もあったらいいね。
2012年10月20日(Sat) 20:31
編集
お肉とお芋、た~んと召し上がったのね~ヽ(^0^)ノ

ななさん、集合写真の前列むかって左端に、
黒と白の犬抱いたスゴ~~~く綺麗な人が写っているよ。
ポチッとしたけど、これは大きくならないのよ・・

2012年10月20日(Sat) 21:28
編集
3時過ぎればオヤツタイムと思いきや・・お肉にお芋~!?
ウンウンBBQだと食べられる食べられる(^^)v
で、まるちゃん達も味付け前のお肉食べさせてもらえたの?
お肉の匂いはたまりませんことよね(^_-)-☆
デザートは別腹~♪
もちろんお芋はいただけてよね(^_-)-☆
寝不足はお肌に悪いんだから、睡眠の邪魔さると困るわよね~まるちゃん!!!
2012年10月20日(Sat) 22:18
編集
いつもながらすごい食欲に圧倒されてます(笑)
でもこういう所で皆でワイワイやってると、ついつい食べすぎますかね。
そりゃ~カリンちゃんもまるちゃんも肉があれだけあれば、
キャベツなんか見向きもしないよね~
健太も夕食が肉だと興奮しちゃって大変です。

ところでまるちゃんのスヌードがず~っと首輪状態。
我が家も一緒ですけどね。
2012年10月20日(Sat) 22:20
編集
うわぁ、楽しそうですねぇ。
そして、美味しそう(笑)。

最後のマルちゃんの目!
笑っちゃいましたー。
2012年10月20日(Sat) 22:40
編集
あはは~O(≧▽≦)O
焼肉の後に小腹が空いてまた焼肉~
そして、胃を休めるのに焼き芋~( ´艸`)
読んでて爆笑しちゃった~☆

BBQの時って、家もお肉食べちゃう~(><)
ネオ、生肉奪っていった事もあります・・・

ななさんお手製のスペアリブも完食してもらえたし
楽しい1日でしたね~♪

車の中のまるちゃんのお顔、超怒ってるね~(^O^)
帰ってからは恒例のお風呂~だったのかな??
2012年10月21日(Sun) 15:09
編集
あの~小腹空いて又お肉?
これって間違いなく小腹とは言わないかも~
結構な人数で集合したんですね~
楽しそう。。。ななしゃん左下にいるのわかったけど。。。
顔が良くわからなかったわ~残念
永遠の二十歳見たかったのに。。。
まるちゃんお疲れでご機嫌ナナメ~いいお顔(笑)
2012年10月22日(Mon) 11:46
Mamaritaさんへ
編集
食後の肉に
芋・・・
これ、きっとMamaritaさんなら
わかってくれると思ったな~プププ

まる、落ちた物まで拾うから
砂まみれのお食事となりました~(笑)
2012年10月22日(Mon) 16:12
きらりさんへ
編集
お肉は
食後に限りますよ~
「これ私の~」って感じで
焼けましたから~(笑)
みんな、よく食べてました
ププッ ( ̄m ̄*)
2012年10月22日(Mon) 16:14
壮祐のおかあさんへ
編集
ポチしましたか~
やっぱり!
今回は、何度も何度も確認しましたもの
大きくなってしまわないか(笑)
2012年10月22日(Mon) 16:16
betty315mamiさんへ
編集
でしょ~でしょ~
BBQだとお肉は、限りなく入るんですよね~
ププッ ( ̄m ̄*)
デザートも別腹だし

まる、目つき悪いでしょ~(笑)
2012年10月22日(Mon) 16:19
けんちちさんへ
編集
きっと、けんちちさんとこの
ママさんも別腹、お持ちだと思いますよ(笑)

この日、今までに食べた事が無いような肉を食べれて
2わん、幸せだったと思いますよ~

スヌードの意味がないですよね~
健ちゃんも首輪状態になりますか~(笑)
2012年10月22日(Mon) 16:22
ミモザさんへ
編集
BBQは、楽しいですよね~
外でみんなと食べるのって
食が進みます(笑)

まる、目つきが最高でしょ~
(^^;)
2012年10月22日(Mon) 16:24
てづくるゆきみんさんへ
編集
> BBQの時って、家もお肉食べちゃう~(><)
> ネオ、生肉奪っていった事もあります・・・
↑こういう時の行動って
めっちゃ、素早いよね~
まる、走るのドン臭いのに食べ物絡んだ時の動きの早い事!!

そうなの~
スペアリブ、無くなってホッとしました(笑)

勿論、帰ってからは
2わん、シャンプーとカット・・・次回につづく
2012年10月22日(Mon) 16:27
みそべんさんへ
編集
いやいやいや、
みそべんさんも別腹、お持ちでしょ~(笑)

今回は、ポチされても
大きくなってしまわないか、確認しましたよ~
あ~ん、残念!
永遠の二十歳をお見せしたかったな~(笑)
2012年10月22日(Mon) 16:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめ【第2回!ポットラック】
ママのブロ友さんて、 次の話を推測するのがお好きなようで これが、また当たってるんだよな〜 (-^艸^-) M
2012年10月23日(Tue) 08:58
プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

