てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 学習しない人・・・(^^;)TOPカリンの事 ≫ 学習しない人・・・(^^;)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

学習しない人・・・(^^;)

BBQの番外編といいますか・・・  

帰ってからのシャンプー後のお話でして





シャンプー後、
どうせならカットもしちゃおうと思っちゃいまして
カリン、顔の後にボディもカット・・・






え~っと、初めに言い訳
(;^_^A アセアセ・・・



バリカンにレバーがついているんですよ~ 
015_20120831211202[1] 
無段階で約3mm~0.5mmに調整出来るんですけど



3mmでカットしてたのに
いつのまにか0.5mmまでレバーが動いちゃってて 
( ̄ー ̄?).....??アレ?? 



カリン
001_20121021210330.jpg 
地肌が・・・・
( ̄▼ ̄|||)





003_20121021210330.jpg 
そうだよね~寒いよね~
(;^_^A アセアセ・・・




え~っと、 
毛が伸びるまでお洋服着てようか~




え~っと、お洋服、お洋服は・・・と
 あんまり服、持ってないんだよな~




あ!コレなんか、どう?
005_20121021210330.jpg 
アレ?ぶかぶかだね~
( ̄∇ ̄;)




004_20121021210330.jpg 
時期的にいいかな~と思って・・・(^^;)




え~っと、それじゃ違うやつ
001_20121021210143.jpg 
姫のおかんに貰った
ジャンバー


さすがに家の中では不向きかな~
爆走しそうだし~(笑)




それじゃ、こちらもおかんに貰った

003_20121021210143.jpg




 004_20121021210143.jpg
うさぴょ~ん

うさぴょんもぶかぶかだね~
(;^_^A アセアセ・・・




005_20121021210143.jpg 


え!普通の服って・・・






え~っと、



・・・・これとか?
007_20121021210142.jpg 






010_20121021210154.jpg
 

でも、カリン
それ・・・・


008_20121021210142.jpg 






011_20121021210154.jpg
パピーの時のやつだよ 
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 





後、2週間もすれば元に戻れるよ~たぶん





でも、今回は虎にはなってないよ~
(^^)vママ、上達したかも~




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ぽんちゃんから借りちゃおうか?(笑)





Comment

編集
0.5mmって ( ̄◇ ̄;)
仙台の黒っ子かとおもいました。いや、それ以上か?
ななさん、真冬になるまでにバリ上達してくださいね。
2012年10月22日(Mon) 15:50
編集
おお~っ!!
0.5mmとは~!!すごいっ!!
きっと、りんままさんもびっくりだねっ!!

カリンちゃん・・・風邪ひかないようにね~
2012年10月22日(Mon) 16:01
編集
カリンちゃんすっきりさっぱり~
でも。。。地肌は行き過ぎでは。。。
2週間で伸びるの?
あら?もしかしてカリンちゃんスケベかしら(笑)
真冬じゃなくて良かったね~(笑)
2012年10月22日(Mon) 16:30
壮祐のおかあさんへ
編集
いや~
仙台の黒っ子に
1mm!!!!!!!って、言ってたのに
勝った(笑)

いやだな~
おかあさん、腕は上達してるんですよ~
バリカンが悪いの!(笑)
2012年10月22日(Mon) 16:31
てづくるゆきみんさんへ
編集
3mmで刈ってたのに
何度も何度も毛が刈れるので???と思ったら
徐々に0.5mmになってたみたいで
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
最後は、開き直っちゃった(笑)
2012年10月22日(Mon) 16:38
みそべんさんへ
編集
いや、これは
不可抗力でして
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ココだけの話・・・
カリン、スケベです(笑)
お股に顔、埋ずめるのが大好きです
2012年10月22日(Mon) 16:40
編集
あのー、わたしも仙台の黒っ子かと思いましてよ^^
それにしてもカリンちゃんスリムなのが際立つわー!
エマなんてまたまた増量、あと300gで未知なる大台よ、涙。
2012年10月22日(Mon) 18:49
編集
おおっ!!
仙台の黒っ子が記事に登場していないのにも関わらず、
話題になっとるww

0.5mm!!!
そんなのあるの(きらーん)(^_-)-☆
でもこの間、1mmにしたら夜は布団に入りこんでたわww
来年の夏、バリカン貸してww
2012年10月22日(Mon) 19:09
編集
BBQの後にシャンプー&カットとは元気あるなぁ~
ミリ調整のレバーを知らず知らずに触っちゃったのかな?
でもカットしながらなんか短い?と気づきそうだけど、それを気付かないところがアメショーななさんぽい^^
おかげでカリンちゃんのファッションショー見れた V(^^)V
2012年10月23日(Tue) 14:00
編集
ポットラックBBQっていいねー!楽しそう♪
カリンちゃん深ぞりされちゃったね(笑)寒そう。
年中丸刈りのわが家でも「そろそろ長めに刈るかな…」って
思ってるのに(^_^;)



2012年10月23日(Tue) 16:23
編集
パソコン使ってたかあちゃんが一人で大笑いしてまして、
覗きに行ったらこの記事見てバカうけしてました。
それにしてもカリンちゃん可哀想。
これから夏がくるといいんだろうけど。
風邪ひかないようにね。
2012年10月23日(Tue) 21:48
編集
まるちゃんにはガウられ、ママには丸刈りにされ、
カリンちゃん、グレるなよ~!!
くーちゃんはカリンちゃんの味方だからね~!!
お洋服ママに預けといたからっっ!!(涙)
2012年10月23日(Tue) 22:06
編集
暴走しそう・・・これには馬鹿うけ~!!
カリンちゃんはスリムだから毛がないと普通のトイプーサイズも
ブカブカしちゃうのね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
3号だと大きいかしら??
着丈考えたら2号じゃ短いよねぇ??
2012年10月24日(Wed) 15:53
Mamaritaさんへ
編集
仙台の黒っ子に
似てる似てる
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
体だけは・・・
いや、意外と行動も・・・

後で、コメしようと思ったけど
Emmaちゃん、もうすぐ大台とは・・・
豚耳の食べすぎ?とか(笑)
2012年10月24日(Wed) 21:57
りんままへ
編集
体だけ見たら
そっくりだよ~ん
(-^艸^-)

0.5って、夏場なら有りかも
そうそう、カリンも布団に潜り込んできた
ププッ ( ̄m ̄*)
2012年10月24日(Wed) 21:59
ロニままへ
編集
BBQの後は、覚悟してましたから~
でも、さすがに翌日はバテバテです(^^;)

いやいや、
一気に、0.5mmでカットしたのではなく
徐々にミリ数が変わっていった。というか~
刈るたびに刈れるからアレ?って、思ったんですよ~
虎になるよりは~と思って全体揃えましたが・・・(笑)
しばらくは、ドライが楽かも♪
(-^艸^-)
2012年10月24日(Wed) 22:05
いちごさんへ
編集
アハハハハ(^^;)
確かに寒そう(笑)
時期が悪かったな~
2012年10月24日(Wed) 22:08
けんちちさんへ
編集
カリン、何度か
こういう目に合っている、というか~
確かに夏が来るといいのに・・・
あ~かわりに寒波がきましたね(^^;)
2012年10月24日(Wed) 22:13
くーちゃんへ
編集
カリン、育て方が良いから
グレるなんてしないよ~

てか、この度は
本当にお世話になりました
ただ、カットのせいでしょうか?
ブカブカでした
(;^_^A アセアセ・・・
2012年10月24日(Wed) 22:15
姫のおかんへ
編集
おかんから貰ったお洋服
どちらもブカブカで(^^;)

普段、洋服を着せないので
サイズがよくわからないというか??
3号がどれくらいの大きさなのかが???でして
でも、暫くすると
普通サイズに戻りますよ~(笑)
天然の毛皮です~
2012年10月24日(Wed) 22:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめ【学習しない人・・・(】
BBQの番外編といいますか・・・   帰ってからのシャンプー後のお話でして シャンプー後、 ど
2012年10月23日(Tue) 08:58
プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

