てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ カリンのお洋服♪TOPカリンの事 ≫ カリンのお洋服♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カリンのお洋服♪

前々回の記事で書いた

不可抗力?にもカリンを
0.5分刈りにしてしまった、ママ
( ̄▽ ̄;)アハハ

その記事を見た
くーちゃんが
カリンの事哀れんでくれて・・・

お洋服をプレゼントしてくれました
ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪


2枚 
2着も~
ヤッタネ♪(* ̄ω ̄)v




まずは、こちら・・・
004_20121025202653.jpg 
ママ、初めてロンパースを着せました
(;^_^A アセアセ・・・

着せ方に戸惑いましたが・・・

005_20121025202943.jpg 
着丈、ピッタシです♪





それから、こちら

044_20121025203243.jpg 


うんうん、ピッタシだね~
(-^艸^-)

041_20121025203253.jpg 




032_20121025203112.jpg
可愛いよ~♪



ほら、カリン
くーちゃんにお礼、言わなくちゃね!

033_20121025203122.jpg





035_20121025203206.jpg

あら!まるまで一緒に
(-^艸^-)



037_20121025213525.jpg
この間、急に冷え込んだ時
丸まっていたもんね~

良かったね~カリン 
(;^_^A アセアセ・・・









あ~
昔は、こんなにモフモフな時もあったのにね~
(-^艸^-)
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




** おまけ **


045_20121025212117.jpg 



047_20121025212116.jpg 



048_20121025212116.jpg 



049_20121025212116.jpg 




050_20121025212115.jpg   
臭い匂いには、敏感なまる?(笑)


   


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村











Comment

編集
いやー、もうななさんひどいわー。
かりんちゃんのつんつるてん、この時期だと寒いわよぅ。

かりんちゃん、ロンパースいただけてよかったねぇ。

でもご自分でバリカンされるんですね。
すごいー。
私も顔バリ挑戦しようかと思案中(笑)。
2012年10月25日(Thu) 22:18
編集
ロンパース可愛いよね~
ロンパース姿って萌え萌えなのよね、私ww
今日、夜に散歩に行こうと思ったら、
りんしんともに振るえてたわww
2012年10月25日(Thu) 22:57
編集
ここ最近、朝晩かなり冷え込む日があるもんね~(><)
カリンちゃん、ロンパースおちりまですっぽり包まれてあったかそう~(^O^)

まるちゃん臭い匂いに敏感ね~( ´艸`)
2012年10月26日(Fri) 10:47
編集
あら、やっぱり大きかったか~!
って、カリンちゃん昔はぽん太よりデブだったのにね~(≧m≦)ぷっ!
もっと太んなきゃ、おさがりはあげれないぞっ!(笑)

まるちゃ~ん、ぽんちゃんのニオイがしても
それ食べれないからね~(* ̄m ̄)ぷぷっ
2012年10月26日(Fri) 14:48
編集
ロンパース可愛ね~
とってもお似合いよ~
これで寒さは大丈夫ね~

カリンちゃん0.5ミリは寒かったでしょうね~
今度バリカン見たら逃げちゃうかもよ~

2012年10月26日(Fri) 17:12
編集
うーむ…長崎でも丸刈りにしたら
ワン服(ロンパース可愛いw)着なくちゃ寒いのか。
やっぱり丸刈りはやめとこーっと。

しかし「哀れんで」って(笑)
2012年10月26日(Fri) 23:21
編集
カリンちゃん、お洋服良かったネ♪
今度は女の子らしいピンクとか赤の服が欲しいよね~(* ̄m ̄)

↓やだぁ~ななさん、なんだかんだとパパと仲良しなんだからぁ(笑)
2012年10月27日(Sat) 00:00
ミモザさんへ
編集
いやいや、わざとじゃないんですよ~
(T∇T)
でも、今じゃ~
結構伸びてきてるような?(笑)

以前、ミモザさん
顔バリの記事書かれていたでしょ~
てっきり、されているのかと?
是非、挑戦されて見てください
2012年10月27日(Sat) 11:19
りんままへ
編集
ロンパースに萌えるの?
私、レスリングのユニホームにしか見えないよ~(笑)

そっちは、もう寒いだろうね~
くれぐれも1mmカットはしないようにね~
2012年10月27日(Sat) 11:21
てづくるゆきみんさんへ
編集
そうそう、急に冷え込んだ日は
さすがに可哀相だったかな~(笑)

2012年10月27日(Sat) 11:23
くーちゃんへ
編集
胸のところがね~
飼い主と違って、無いから~(笑)
え!お下がり、貰えるの?
今度から、ぽんちゃんは赤色を揃えてね~
2012年10月27日(Sat) 11:34
みそべんさんへ
編集
ロンパースは、(←は、を強調)可愛いですよ~
ただ、飼い主がこのタイプを見慣れてなくて
似合っているのか?どうか、分からなくて^^;
2012年10月27日(Sat) 11:37
いちごさんへ
編集
こっちも寒いよ~
急に冷え込んだもんね~

勿論、マルガリータはやめた方がいいって~(笑)
2012年10月27日(Sat) 11:38
壮祐のおかあさんへ
編集
↓はい、くーちゃんコメ返に
ちゃんと、赤色をお願いしてきました(笑)

旦那
夜だし、一応ボディガードになるかな~と^^;
夜のお散歩は、美女3、だけだと怖いですし~(笑)
2012年10月27日(Sat) 11:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

