てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ もう、邪魔だって~TOP一緒に ≫ もう、邪魔だって~


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

もう、邪魔だって~

うねうね第2弾とでも言うのか・・・
1弾はこちら・・・





寒くなってきたので、
お布団を出したところ




006_20121029215529.jpg 





021_20121029215559.jpg 



あ~も~
ちっちゃい子供がお布団で遊ぶような
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


010_20121029215529.jpg 


お布団の上で飛び跳ねたり
ゴロゴロしたり


011_20121029215528.jpg 


邪魔なんだけどな~
( ̄∇ ̄;)


013_20121029215528.jpg 


お布団、綺麗にするから
カリン、どいて!




014_20121029215528.jpg 


ゞ( ̄∇ ̄;)コラコラ


016_20121029215528.jpg 

折角、お日様の匂いがするお布団だったのに
カリンの匂い付きお布団になったじゃん!


019_20121029215559.jpg 
(;≧∇≦) =3 ホッ
やっと、一息





てか、今度は
まる・・・・

027_20121029215559.jpg 




028_20121029215558.jpg
いつも、一緒に寝てるじゃん!
でも、そこに居られると
ママ、お布団に入れないんだけど~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・







また、次回につづく・・・・
(;^_^A アセアセ・・・








みなさんちのわんこ、
ふかふかお布団、好きですか~?
(-^艸^-)
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ちなみに「どけて」と「どいて」
どっちが、標準語??













Comment

編集
カリンちゃんのロンパースから覗くシッポに(*´∀`*)萌え~
ってか、まだ毛が伸びてこないのかな・・
わんこ、ふかふか好きですよね~
「どいて」が標準語だと思いますけど・・
2012年11月07日(Wed) 16:20
編集
アメショーななさんっ☆
コメントありがと~ですっ(('ェ'o)┓ペコ
いつも拝見させて頂いてますっ(^^)

カリンちゃんっ☆
ブラックプーちゃんの顔バリは
やっぱりかっこいいですねーっウンウン(゚▽゚*(。_。*)
高貴な感じがしますっ!!
でもカリンちゃんったら
布団にぐりぐりしちゃって。。(笑)
クレアも同じことを毎晩するんですよーっ(。>皿<。)

まるちゃんのお手入れもキレイにされてますねーっ
ぜひぜひっ
カリンちゃんもハートを~♪

『どいて』。。が標準語ですかねぇー!?
2012年11月07日(Wed) 17:35
編集
我が家もふわふわに限らずふとんの上大好きですよ。
毎日帰宅すると、カリンちゃんみたいにやってます。
そんなわけでふとんの上は毛だらけ。
寝ると顔に健太の毛がまとわりついちゃって。

まるちゃんみたいに布団の上に籠城もしますよ。
うちは13㎏もあるので、ふとん引っ張っても動きやしない。
そんなときやっぱり「どいて」って言ってますね。
標準語かわからないけど。
2012年11月07日(Wed) 22:48
編集
あー、やるやる。
りんしゃんはそう、動かないのよ~
しかも布団に入りたい度にちょいちょいして起こすしww

どいて、どけて・・・どっちも言うな~
あっ、うちは「どきやがれ!!!」かな^m^
2012年11月07日(Wed) 23:32
壮祐のおかあさんへ
編集
カリン、スケヘーなので
もう、3mmくらいになってます
やっと、黒色に戻りました(笑)

「どいて」のほうか~
書いててわからなくなってしまった(^^;)
2012年11月08日(Thu) 17:20
ティクレアさんへ
編集
うわぁ~来て下さって、
コメも頂いちゃって、ありがとうございます

カリン、顔バリ
似合ってます?
私は、クレアちゃんの顔バリに
一目惚れしたんですよ~

次のトリムまでにカリンの毛が伸びたら
ハート、お願いしてみます(^^)v
2012年11月08日(Thu) 17:23
けんちちさんへ
編集
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
それ、一緒です~
私も寝るとまるの毛が
張り付きます(T^T)

けんちちさんも健ちゃんと寝てるんですか?
冬は、モコモコ健ちゃんが湯たんぽ変わりですね!
2012年11月08日(Thu) 21:19
りんままへ
編集
うちは、カリンがチョイチョイするよ~

まるは、うーーーーーっって
小声で起こす(T▽T)

じゅったんは、どうしてるの?
2012年11月08日(Thu) 21:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

