てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 犬はカスガイってか(笑)TOPドッグカフェ ≫ 犬はカスガイってか(笑)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

犬はカスガイってか(笑)

日曜日、
暇を持て余している者同士
お出掛けしてきました

2わんとママとオヤジとで(笑)


公園へ出掛けたんですけど
編集が間に合ってません(^^;)



お話が前後しちゃいますが、夕食で立ち寄った
いつものドッグカフェ




丁度、夕陽が沈む頃でして

054_20121029224844.jpg 





069_20121029224844.jpg 

とっても、綺麗♪






ママ、ココに来ると

050_20121029225830.jpg 
どうしても食べたくなるんですよね~これ
(-^艸^-)




そんなママの食事を・・・
056_20121029230654.jpg 



057_20121029230653.jpg 

こっそり見つめる?

059_20121029230653.jpg 
控えめ、カリン
(-^艸^-)




058_20121029230851.jpg 
まる、椅子の下で待っててよね~



って、まるに気を取られていたら
060_20121029230653.jpg 
前に出てきてるやん
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ






062_20121029225539.jpg 



063_20121029225539.jpg
骨、お土産に貰って帰るからね~
ガマンガマン
(-^艸^-)



え~
ココのカフェのオーナーは、
コーギーのブリーダーもされていて
丁度、3ヵ月の
096_20121029231103.jpg 
が、居てて・・・





この子らと2わんとの絡みが・・・あるのか?
((●≧艸≦)次回、お楽しみ





月末で、真面目にお仕事してま~す(^^;)
コメ返、夜にしますね~スミマセン

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
我が家、息子が居なくなった今、
2わんいなかったら、絶対
オヤジとお出掛けなんてしないだろうな~

ほんと、2わんはカスガイってね~
(*≧m≦*)プププw







Comment

編集
これこそカテゴリー「おやじ」でしょう~
もぉ~素敵な夕日を二人で見てなんて
ラブラブなんだからぁ~

コーギーちゃんとのからみ~楽しみにしてますね~
2012年10月30日(Tue) 16:56
編集
違うよみそべんさん、カテゴリー「デート」でしょ。
そうそう、ラブラブだしね。

テールカレー、めっちゃめちゃ美味しそう。
ぬん、あたしもほしいです。
2012年10月30日(Tue) 19:13
編集
ドッグカフェ眺めのいい所にあるんですね~
やっぱり夕陽っていいな~パパさんと一緒だし~
我が家はいつのことだったやら。

テールカレーうまそう。
まるちゃんもカリンちゃんもお利口さんで待ってますね。
ヨダレ大丈夫かな~
我が家の健太は完全にダラーですね(笑)
2012年10月30日(Tue) 22:44
みそべんさんへ
編集
イヤイヤ
ゞ( ̄∇ ̄;)ナイナイ
だから~ラブラブじゃないって~
2わん、いなかったら
会話もないかも~
2012年10月30日(Tue) 23:59
きらりさんへ
編集
またまた、きらりさんまで~
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
どちらかというと
みそべんさんの方がラブラブと思うんですけど~

テールカレー、美味しかったですよ~
きらりさん、骨
食べる?(笑)
2012年10月31日(Wed) 00:01
けんちちさんへ
編集
え~
けんちちさんとママさんって
いつもお散歩、一緒に行かれてるでしょ~
うちは、絶対、ないもの~
でも、カフェはお奨め!
車にお留守番もかわいそうだし
けんちちさんが以前行かれた
プールのあるところは、カフェだったんじゃ?

健ちゃんもヨダレ、凄いんですね!
健康な証拠ですね~(笑)
2012年10月31日(Wed) 00:05
編集
いやーんおデート(ぽっ)
こないだは夜景に夜のコスモスに‥
でー、今度はサンセット(≧∇≦)
やーけーるー!
お!テールカレー、たらり〜ん、涎。
まるちゃん、私もぬんぬんっ( ̄▽ ̄)
かりをちゃんも、何気に積極的ね♪
2012年10月31日(Wed) 00:10
編集
テールカレー すっごく美味しそう!!
まるちゃんじゃなくとも、ヨダレものですゎ(笑)

うちもそうです!
ピノニコが居なかったら…ヘタしたら引きこもりですもん、私なんて(^◇^;)
根っからのインドア派だったのに、変われば変わるもんです
今じゃ お天気が良い日は出かけずにはいられないから、不思議!

まるちゃんカリンちゃん、パパさんママさんと 綺麗な夕陽が見られて良かったね♪(*^o^*)
2012年10月31日(Wed) 15:42
編集
テールカレーか~美味しそう♪
冷凍庫にテール入ってるから今度カレーにしてみよう!!ってか
今日カレーなんですけど(笑)

またまたおデートなのねー( ´艸`)
なんだかんだ言ってやっぱり仲良しなんじゃんw
2012年10月31日(Wed) 20:34
編集
うわ、読み逃げしようと思ったのに・・・
これって、オヤジカテゴリーに入らないの??
どうしてゼロから脱却させたいww
2012年11月01日(Thu) 00:11
編集
綺麗な夕日を眺めながら・・・きゃっ( ´艸`)
本当、仲良しさんだ~♪

まるちゃんカリンちゃんに感謝~だね☆
2012年11月01日(Thu) 09:57
Mamaritaさんへ
編集
だから~
デートゞ( ̄∇ ̄;)ちゃうちゃう
Mamaritaさんが
おじじさんやおばばさんとお出掛けするノリと一緒~

カリン、遠慮をしなくなってきた(^^;)
まるの影響かな~(泣)
2012年11月01日(Thu) 12:29
pinomamaへ
編集
ここのテールカレーは
美味しいよ~(^^)

pinomamaも、インドア派だったんだ~
ワンコって、凄いよね~
何にも言わないのに外に連れだされるよね~(笑)
2012年11月01日(Thu) 12:33
いちごさんへ
編集
冷凍庫にテールを常備しているとは!!
何、作るつもりだったの?

だから~デートじゃないって~
お互い、暇だったしね~
一緒に出掛けたら夕飯作らなくていいかな~って
(;^_^A アセアセ・・・
2012年11月01日(Thu) 13:00
りんままへ
編集
あら~スルーしていのに~
絶対、「0」で頑張ろうと思ってる
(@^^@)/オー
その割には、最近出番が増えてるんだよね~(^^;)
2012年11月01日(Thu) 13:02
てづくるゆきみんさんへ
編集
ゞ( ̄∇ ̄;)イヤイヤ
ゆきみんさんは、
パパさんの事、だんな「さん」て呼んでいるけど
私なんて、おやじ呼び捨てだもんね~
これで、仲良し度がわかると思うんだけど~
ププッ ( ̄m ̄*)
2012年11月01日(Thu) 13:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

