てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ パピっ子の無謀な行動!ヒェェ~TOPドッグカフェ ≫ パピっ子の無謀な行動!ヒェェ~


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

パピっ子の無謀な行動!ヒェェ~

 
うわ~今年も残すとこ後、2ヶ月
1年が早いな~
(*ノω<*)







え~カフェの続きですよ~ 
(^^)v






前回も書いたように
カフェのオーナーは、コーギーのブリーダーさん


この3ヶ月のコーギーちゃんの可愛い事♪
(オーナーさん募集中だそうです)

とにかく、遊ぶの大好き♪って感じ
070_20121031073417.jpg 


んで、我が家の2わんは・・・



まるは興味深々で嗅ぎまわり

065_20121030231934.jpg




066_20121030231934.jpg





カリンは・・・

067_20121030225203.jpg 





068_20121030225203.jpg

パピっ子にびびる
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ




そして、 逃げ回る・・・・
(;^_^A アセアセ・・・

072_20121030231036.jpg 




073_20121030231036.jpg 


パピっ子は、とにかく遊びたいだけなんだよね~


074_20121030231036.jpg 



だから、今度は
まるを誘う


075_20121030231036.jpg 




076_20121030231035.jpg 




077_20121030231035.jpg 




パピっ子の
怖い物知らずなところが、ここで無謀な行動を
( ̄ー ̄;)ワカイッテ・・・


087_20121030231202.jpg 
注:パピっ子、まるの耳を噛んでます
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ





088_20121030231201.jpg 




089_20121030231201.jpg 





090_20121030231201.jpg

まる、お・お願いだから大人の対応を・・・
( ̄∇ ̄;) ドキドキドキドキ 




093_20121030231228.jpg
   


ま・まる~
( ̄▼ ̄|||) オネガイ、オチツイテ

  
092_20121030231228.jpg 






091_20121030231201.jpg

め・目が・・・
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 






あ~
後は、ご想像にお任せいたします
(T∇T)アハハ

085_20121101075627.jpg 







カフェタイム、楽しく?過ごさせて頂きました
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・







お帰りの際は、お1つ
ぽちっと・・・・
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
まる、ガマンしてたんだよね~
ただ、もう少しガマンして欲しかったな~
でも、本噛じゃなくてよかったよ~
(;^_^A アセアセ・・・



Comment

編集
ま、まるちゃん、大丈夫?救助してあげたくなっちゃう。
これだけ我慢できるっておりこうおりこう。表彰状もんですよ。
優しい子だね^^

2012年11月01日(Thu) 14:52
編集
いやいや、ななさん、
まるちゃんは十分大人の対応してたと思いますよ~(笑)
だってしばらくガマンしてたんでしょ?
きっとその後は大人として指導しただけで~
決して大人げないわけでは…(^_^;)
2012年11月01日(Thu) 21:21
編集
まるちゃんは悪くないよ~
ずーっとカメラ離さなかったママのブロガー魂が悪いよ~

↓ロマンチックな夕日、パパと二人で見たのね~ヽ(*´з`*)ノ
2012年11月01日(Thu) 21:38
編集
それだけ我慢したんだから偉い、偉い。
そこで怒らない方がパピちゃんには悪影響だよ。
しんくんなんて尻尾をアムリンチョされて
最終的に教育的指導をしたものww
ってか、ずっと写真を撮ってるななしゃんが一番凄いww
2012年11月01日(Thu) 22:45
編集
まるちゃん~耐えてる耐えてる…笑。
Emmaだったら耳齧った時点で、シワシワ+文句。
すかさずパンチが繰り出すよ♪
な割には、年下に舐められまくりなんだけどー。

まるちゃんの鋭いまなざし、初めてみたかも~^^
2012年11月02日(Fri) 15:53
編集
がんばったまるちゃんに応援の1票です^^
ちゃんと我慢して、悪いことは叱って。犬の社会勉強ですね!!
まるちゃん、おつかれさまでした~☆


2012年11月02日(Fri) 21:35
編集
パピっ子なのに・・・まるちゃんと大きさ変わらないね~
耐えて頑張ってるまるちゃんお姉さんだね~
うふっ!!でもお目目キラッ!!だって(笑)
2012年11月02日(Fri) 21:43
編集
まるちゃん☆ガマン出来てえらいえらい~!!
その後しっかり教育的指導も出来たんだもんね~☆

ネオだったら耳ぱくっとされた瞬間がぅ~だよ(><)
まおがパピーの時を思い出すなぁ~
ブラブラお耳はパピーにとってはオモチャになっちゃうもんね~(^O^)
まおもよくネオのお耳で遊んでて怒られてたよ~
2012年11月03日(Sat) 12:25
きらりさんへ
編集
え!まる
お利口さんですか?
でも、この後・・・
あ!でも、パピっ子は、
全然へこたれてないんですよ~
社会性、バッチリ出来た子です
2012年11月04日(Sun) 17:46
いちごさんへ
編集
そうかな~
見てる時は、ヒヤヒヤもので(^^;)
どんなにガウられても
この後、ケロッとしているんだよ~パピっ子は
2012年11月04日(Sun) 17:48
壮祐のおかあさんへ
編集
エヘヘ^^;
でも、さすがに
ガウっと行った時は
写真どころではなくて…
オーナーさんも
「いつもガウられているから大丈夫ですよ~」って

旦那とラブラブでしたよ~
(もう、開き直りのやけくそですが…笑)
2012年11月04日(Sun) 17:51
りんままへ
編集
まるのガウり方がね~
手加減してたかもしれないけど
やっぱ、怖いよね~
さすがに、その時のお写真撮れなかったもの~
旦那は、見ているだけだったけど( ̄∀ ̄;)
2012年11月04日(Sun) 17:56
Mamaritaさんへ
編集
いやいやいや
ゞ( ̄∇ ̄;)
段々、顔つきが変わって行った時は
ヒェ~だったよ~

え!まるの鋭い眼差し・・・
みんなで食べ物もらう時は、いつでもですが
(;^_^A アセアセ・・・
2012年11月04日(Sun) 18:00
かめもちさんへ
編集
え!そうかな~
頑張ったのかな~
(;^_^A アセアセ・・・
でも、パピっ子は、
ちゃんと社会性が出来てたよ~
早くに兄弟から引き離されていた、まるは…(ノω<;)
2012年11月04日(Sun) 18:02
みそべんさんへ
編集
3ヶ月なのに
抱っこしたら、まるより重かったですよ~
ずっしりとしてた。。

まるの、これは、良しという事かな~
ただ、目つきがね~(ノω<;)
2012年11月04日(Sun) 18:05
てづくるゆきみんさんへ
編集
まおちゃんも
ネオちゃんの耳で遊んでたの?
その時、ちゃんとネオちゃんに
教育されたんだ~
まるの我慢した時間て、短かったんだけどね(ノω<;)
2012年11月04日(Sun) 18:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

