てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 昼間のハウステンボスへTOPお出掛け ≫ 昼間のハウステンボスへ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

昼間のハウステンボスへ

昼間のハウステンボスへ行って来ましたよ~
(^▽^)V

今回のテーマは、「初めて・・・」って、
勝手にテーマをつくっておりますが・・・
(;^_^A アセアセ・・・

032.jpg
12月の23日に来た時とは大違いで・・・(^^;)
でも、中へ入ると意外と人がいましたね~


え~今まで、時間帯が合わず一度も利用した事が無かった
043.jpg
ランにも行って来ましたよ~
(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ま~ココでのお話は、次回にでも・・・


ランで遊んだ後はテンボスでの食事・・・
ワン連れだとお外限定となってしまうのですが
この日は、風が冷たくて
寒かった~
(^▽^;)

という事で、
温まる為に「黒ぜんざい」食す!
お味は、普通のぜんざいと一緒で
黒=炭?が入っているのか?



今回は、テンボスに来てもなかなか足を運ばなかったので
奥の海辺の方まで行って見ましたよ~


お天気が良くて最高~
寒かったけど
(((( ̄ー ̄;)



ママ達ってお出掛けしても
記念写真をほとんど撮らない事に気付いて
089.jpg
大衆の前で注目を浴びてました
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ワンコが6匹いれば目を引くよね~
スポンサーサイト

Comment

スゴイ!!
編集
もう表紙の写真が変わってる\(◎o◎)/!
ブログをされてるだけでも尊敬なのに、ここまできたらもはや神?!

昼間のテンボス、1回も行ったことないんですよ。
私も会員になったから、元を取らねば(笑)
でも今年の1月1日からは3年会員がなくなってましたよv-219
わんわんウォーキングのときに入会して良かったと心底思いましたv-218

奥の海辺は人がいなくていいでしょう?
夜でも本当に人がいないしテンボスが一望できるし
私とチョビのお気に入りスポットなんですよん♪
2011年01月05日(Wed) 17:59
二足のワラジじゃないですか!!
編集
すごい!あっという間にサクサク!!
しかもこっちは写真、なんかスゴイ加工されてるし!!
今、自分のプロフィール部分のHARUの年齢と家族構成を編集
しようといじりがてら「アメショーななさんに、FC2の使い方質問
された時に“得意げ”に教えることができるように頑張ろう!」^m^
と、他部分をいじろうとしたけれど。。。撃沈でした。。。
諦めました。。。
私は、すでにもうオネム。。。ブログupできそうにないかもです(=_=)
2011年01月05日(Wed) 20:13
編集
べっくらこいたよ~っ!!
訪問者リストになぜ『てんやWAN家』??って(笑)
サボってる間にお引っ越ししてたのね。
FCにようこそ~♪だけど…
私より使いこなしてるしぃ~っ(°∇°;)!

今年もよろしく~です(*^-^*)
2011年01月05日(Wed) 20:23
Re: スゴイ!!
編集
そうなんですよ~
今年から3年会員が無くなってました
入会説明の時、そんな事一言も言われなかったですよ~
1年分でも元取らなきゃ(笑)

海側、素敵だったですね~
確かに奥側は、人が少なくておススメかも
( ̄m ̄* )ムフッ♪
2011年01月05日(Wed) 21:05
Re: 二足のワラジじゃないですか!!
編集
さすがに今日は、
ぽちゆみさんとご一緒は出来ませんでした
疲れております

今日、しておかないと
仕事が始まると出来なくなるので
色々、お試し中!
色々、教えて~
で、コメの返信って・・・?
2011年01月05日(Wed) 21:07
Re: タイトルなし
編集
そっかー
fc2にログインしたまま
訪問しているから足跡が残っているんだ~
まだ、正式にお引越ししていないんですよ~(笑)
練習中です。

いちごさん、教えて~
なぜ、写真があんなにちっちゃくなるんだろう~
(;^_^A アセアセ・・・
楽天と違うので、全然わかりません
(T△T)
下書きしたつもりでUPされてるし・・・
何でだろう~???
2011年01月05日(Wed) 21:13
編集
すごい!見るたびに変わってる~!!

私も最初、下書きしたつもりがUPされてて「もーなんでー!?」って思ってましたよ!
レイアウト画面の下のほうに、「記事の追記」と「記事の設定」ってあるでしょ?
その「記事の設定」をクリックして開いて、下書きにチェックを付ければ下書きのまま保存できますよ!
たぶん最初は「記事の設定」が開いてないからわかんないと思います。。
私も随分手こずりました。。。

がんばってくださいね~♪

2011年01月05日(Wed) 22:53
Re: タイトルなし
編集
くーちゃん、ありがとう
\(⌒∇⌒)/
まだ、楽天と比べているので??が多くて・・・
下書きの事、わかりました

写真は?
何故、ちっちゃくなるんだろう~??
サイズがわかりません><
2011年01月06日(Thu) 15:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

