てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 野岳湖公園をお散歩♪TOP車でお散歩 ≫ 野岳湖公園をお散歩♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

野岳湖公園をお散歩♪

まだ、先週の日曜日の話です(^^;)


 え~
おやじとお出掛けした所は
こちら


「野岳湖公園」
042_20121031211856.jpg 

息子が小さい時に来て以来
十数年ぶりに訪れました。。

そうしたら、めっちゃ綺麗になってて
ワンコのお散歩にも良い感じ♪




この公園は、
湖の外周をサイクリング出来る様になってるんです。


今回、ママ達は
半分だけお散歩してみました
042_20121103211407.jpg 



自転車道の内側の道を・・・
001_20121031211738.jpg 



002_20121031211738.jpg 

この道は
人も少なめだし(夜は絶対怖くて歩きたくないけど…)
車も通らないし
快適♪快適♪

004_20121031211737.jpg 


あ!
今回、ほとんどのお写真が
後姿ばっかりです
(;^_^A アセアセ・・・

005_20121031211737.jpg 




006_20121031211737.jpg 




008_20121031211737.jpg 





009_20121031211804.jpg


以前は無かった吊り橋・・・
って、改修工事中で湖の水がありませんでした
(ノω<;)


 011_20121031211856.jpg



人気の無い道を抜けると
広場が・・・
この辺は、家族連れが多かったですね~
ボール遊びしたり、シートを広げてお弁当食べてたり
020_20121031213501.jpg 


ただ、こういう広場に来ると
カリン、目が輝く
(;^_^A アセアセ・・・
023_20121031213501.jpg 



024_20121031213501.jpg 
ダメ~、人が多いからね~




広場を抜けると
吊り橋があって・・・
030_20121031213501.jpg 




あんまり後姿ばかりじゃ~
と、思って
オヤジに撮って貰いました


ママの散歩姿(笑)
 037_20121031213500.jpg
ロン毛です(笑) 



ぐるりと半周
お散歩が終わった後は・・・
041_20121031213500.jpg 



ココへ来た本当の目的・・・
(-^艸^-)
勿論、お散歩だけじゃないもんね~






って、閉まってるや~ん
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

045_20121103213338.jpg 


次回に続く・・・
(;^_^A アセアセ・・・










にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメントのお返事、明日します。。
スミマセン(^^;)
今日、ちょっと疲れちゃって・・・


Comment

編集
アップ早っ!!って思ってたら先週の話しかいっ!(≧m≦)ぷっ!
タイトル見て何で散歩話しが先なんだろうって思ったよ~

ここ一周してたんだ~! スゴーイ! ハ(^▽^*) パチパチ♪
2012年11月03日(Sat) 23:17
編集
まー思い出の公園デート♪
くぅー焼ける~(←しつこい??)
おやじ様の後ろ姿もお若いし(もしかしてハタチ??)
ななさんもロン毛が素敵で渋谷系ギャルかと思ったわーww

↓まるちゃん、我慢強いのねー。
Emmaだったら手が出てパンチだわー、きっと。
2012年11月04日(Sun) 00:30
くーちゃんへ
編集
昨日は、お疲れ~でした
あの後、ランに行ってきたよ~
で、カリンをシャンプーして
さすがに疲れたな~
(;^_^A アセアセ・・・
2012年11月04日(Sun) 18:09
Mamaritaさんへ
編集
でしょ~
渋谷系ギャルっぽいでしょ~
なんてったって、ハタチですから~(←しつこい?)
おやじ、私より3歳年上ですから
23歳って事で(笑)
2012年11月04日(Sun) 18:13
編集
はいはいわかってますハタチの渋谷系ギャル(笑

あるある、久しぶりに来たらすっかり変わっている公園。
子供ちっちゃい時来て何年かたってワンコとお散歩するから来てない間に公園が様変わりしてるよね。

デート、楽しそう^^
2012年11月04日(Sun) 18:52
編集
あーぁ、渋谷系ギャルになっちゃってるww
ほうほう、おやじ様は3つ上なのね(^_-)-☆
おやじ様情報がちらほら出てくるようになったわww

あっ、今日は楽しかったよーーーー
2012年11月04日(Sun) 22:30
編集
ななさんこれカテゴリー「おやじの事」ですよ~
も~二人でお出かけなんてLOVEx2なんだから~

この間のスペアーリブみたいに
写真クリックしたけど大きくならなかったなぁ~
あれ~大分目大きくない?
アニメのヒロインみたいだよ~
ロン毛?毛伸びるの早いね~もしかしてスケベ?(笑)

2012年11月05日(Mon) 20:26
きらりさんへ
編集
いや~
アップでお見せできないのが残念(笑)

子供が大きくなると
行かなくなる所ってありますよね~
2わん、いなかったらココへも
来る事なかっただろうな~

だから、デートじゃないですっ
2012年11月05日(Mon) 22:50
りんままへ
編集
そうなの~
最近、話題が増えてきた
(ノω<;)ヤバイ
0じゃなくなるかも・・・

アップ、まってるからね~
2012年11月05日(Mon) 22:51
みそべんさんへ
編集
いやいや・・・
もう、この際
「おやじとデート」のカテゴリ
作っちゃおうか!
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

目、大きいついでに
星も入れてみました(笑)
あ!スケヘーって、ばれちゃいましたね
(ノ∇≦*)
2012年11月05日(Mon) 22:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

