てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPワン友と・・・ ≫ どうしても食べたくて!!

どうしても食べたくて!!

先週の日曜日
おやじと訪れたらCLOSE
してた所・・・・



どうしてもどうしても
あきらめ切れなくて

11/3(土)に、わん友誘って行ってきましたYO~
(*≧m≦*)

ピザ 
石釜ピザの店かないし




先週訪れた
「野岳湖公園」の近くです




ここは、
お外だったらワンコ、OKでした
ピザ 

会社の人が何度か訪れていて
メニューが変わってるよ~と聞いてて  



(@。@)おー確かに!




今回、ちょびママ欠席につき
くーちゃんちのばぁばが助っ人

019_20121103222042.jpg 



023_20121105223145.jpg


で、
ママ達4名が頼んだものは・・・・



メニュー 

塩きびなとポテトは、いい感じに塩気が利いてるし
レンコンピッツァは、シャキシャキ感がナイス
和風ピザ的で美味しかったよ~



それと

メニュー2
デザートとして注文したのが
「リンゴとさつま芋のピッツァ」

こちらはアップルパイ風かな~



飲み物は、
ゆずソーダを注文♪

ドリンク 
初めて来るお店って、
どれも食べたくって
注文するの迷いますよね~
ヾ(≧∇≦)〃 




028_20121103222041.jpg




 029_20121103222041.jpg




030_20121103222112.jpg 
2ワンの恨めしそうな視線を受けながら食べるのって
(ノω<;)食べづらい

だから、
我が子達へは、端っこの部分を・・・
ププッ ( ̄m ̄*) 
 



ま~もくもくと食べてるお方もいましたが(笑)
036_20121103222254.jpg 




ここのピザ♪ 
037_20121103222111.jpg  
キラキラお目目になるほど
美味しかったです~♪




でも、
ママ的には、腹6分ほどだったので
もう一枚、食べたかったな~
 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
 






さてさて、皆さんだったら
どれを注文しましたか~
(-^艸^-)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

あっ!ぽんちゃん、友情出演
ありがとう~
ププッ ( ̄m ̄*)








スポンサーサイト



Comment

編集
どうしても食べたかったのねww
ってか、ぽんちゃんのバナー反則^m^
ぽちぽちしちゃうわ~

いちごしゃんとまだ見ぬ(逢えぬ)ななしゃんのお話ししたんだよww
2012年11月05日(Mon) 23:52
編集
窯焼きピッツァ♪
いいなー。
まー奥様方、なかなかいいセレクション。
どれも美味しそうですわ~。
リンゴとサツマイモ??
ワンズも食べれそうなピザですのねー。
まるちゃんかりんちゃんはおすそ分け貰えたのかしら~?

で、ずいぶんボリュームたっぷりに見えるんですけどー。
腹6分目って??
2012年11月06日(Tue) 12:30
編集
スパイシーチキンと
カフェオレお願いしまぁ~す(笑)
うふふ 石釜ピザ美味しそうですね~

イヴのBirthdayに嬉しいお言葉を
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします~♪
2012年11月06日(Tue) 12:34
編集
石窯ピザってクリスピー生地が多いから薄いのよね;;
いつものメンバーなら(例えちょびママ欠席でも)足りないわぁ~
で、帰りは何処へ梯子したのかしら?
2012年11月06日(Tue) 16:24
編集
変わった種類のピザがいっぱい~(^O^)
塩きびなって何だろう~??
レンコンのピザも珍しいね~☆

私はチーズとはちみつのピザ大好きです~♪
あと、飲み物はスーパードライでお願いしますm(_ _)m
2012年11月07日(Wed) 07:16
りんままへ
編集
ピザ、美味しかったよ~
(-^艸^-)

え!いちごさんとうわさしたの?
「美人だろうね~」とか「若いよね~」とか?(笑)
私もいつかは、愛知経由東京経由宮城まで行きたいな~
(*≧m≦*)プププw
2012年11月07日(Wed) 13:59
Mamaritaさんへ
編集
塩きびなだったら
泡のお供になったかも

そっか~お写真では
大きさが伝わり辛いよね~
ボリュームたっぷりに見えて
腹6分程度の大きさです(笑)
2012年11月07日(Wed) 14:02
イヴままへ
編集
はーーい!
オーダーお受けしました~
カフェオレは、ホットとアイス
どちらになさいますか?(笑)

こちらこそ、末永くお付き合い下さいませ♪
2012年11月07日(Wed) 14:04
壮祐のおかあさんへ
編集
そうなんですよ~
生地が薄くて
端っこは、2わんにあげてたし


え!ハシゴだなんて・・・・・そんな~



え~っと、
ジェラート食べに行きました
(;^_^A アセアセ・・・
いつもながら、鋭い!!
2012年11月07日(Wed) 14:06
てづくるゆきみんさんへ
編集
でしょ~
変わってるメニューでしょ~
えーーーーっ!
って、思うけど
結構、美味しくて
ゆきみんさん、お近くだったら
一度、ご一緒したいな~
てか、スーパードライ
オーダーですか!!!
2012年11月07日(Wed) 14:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文: