てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 夜は一緒♪TOP一緒に ≫ 夜は一緒♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

夜は一緒♪


 
前回も書いたように
ママ、夜寝る時は
2ワンと一緒♪

最初の頃は、ゲージで寝かせてたんですけど
今じゃ、一緒のお布団で寝てます
(;^_^A アセアセ・・・






どんな感じかというと・・・・



この日は・・・・


001_20121106221647.jpg 



てか、カリン・・・

005_20121106221514.jpg 


なんで、真ん中~


004_20121106221218.jpg 
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイ

これじゃ、寝れないので
カリンを布団の上に
いや、布団の上に居られる方が寝にくいけど・・・
006_20121106221824.jpg 

でも、結局
お布団の中に入れて~って
お鼻、ツンツンして来るんですよね
(;^_^A アセアセ・・・





まるはというと・・・・



頭に血が上りそうなくらい
011_20121106221416.jpg 




013_20121106221217.jpg 
落ちてる
(*≧m≦*)プププw


009_20121106221333.jpg 
ブロガー根性で夜中の撮影!と言っても12時頃
修正したら赤外線カメラ風になっちゃた
(*ノω<*) テヘ






明け方には、
まるも布団に入れて~って来るんで

左にカリン
右にまる
はさまれて寝ています
(-^艸^-)




ただ、寝返り打てなくて
腰が痛い・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・






これからの季節、暖かですよね~
( *´艸`)クスッ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
あ!今日は、オチがなかったな~(^^;)











Comment

編集
アハハ、赤外線カメラ調、寝起きドッキリみたいー、笑。
二人に挟まれてぬっくぬくねー( ^ω^ )
↓かりんちゃーん、洗いたて、干したてにはしっかりニオイ付けないとねー(^_−)−☆
エマも布団、ラグ、カーテン全てグリグリと匂い付けます、汗。
家じゅうエマ臭‥。
2012年11月08日(Thu) 19:15
編集
すごーーい!!
夜中の撮影 上手ですね~
これからの季節わんこ湯たんぽで
ぬっくぬくですね~(*^。^*)
2012年11月08日(Thu) 20:30
Mamaritaさんへ
編集
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
家中、Emma臭って、
それ、最高の香水だよね~
2012年11月08日(Thu) 21:23
イヴままへ
編集
いやいや、イヴまま!
上手なんかじゃなくて
普通に撮っただけですよ~
編集です。。これ
(;^_^A アセアセ・・・

イヴちゃんも湯たんぽしてるんですか~?


2012年11月08日(Thu) 21:26
編集
じゅったんはクレートで寝てるの。
だってりんしんにじゅったんじゃ、
私の腰、完全に崩壊するww
赤外線カメラ風、おもろいな~
うちも今度やろうかなww
2012年11月08日(Thu) 22:59
編集
あはは~(^O^)お布団ネタ被っちゃったね~☆

でも私は昨晩でおしまいです
寝返りうてず、腰いたいし~夜中にまおに起こされ、熟睡出来ず~でした(T_T)
いっつも一緒に寝てるの尊敬しちゃう~♪

湯たんぽがなくなるのはちょっと淋しいんですけどね~(><)
2012年11月09日(Fri) 09:13
りんままへ
編集
じゅったん、お利口さんだね
ま~確かに
3わんだと身動き取れないよね~
(-^艸^-)
ドッキリカメラ風で
寝込みを撮ってね~
2012年11月11日(Sun) 22:16
てづくるゆきみんさんへ
編集
でしょ~(笑)

途中、起こされるよね~
ま~それも慣れかな~(^^;)

毛むくじゃらの湯たんぽですけど
居ないと寂しいでしょ~
(-^艸^-)
2012年11月11日(Sun) 22:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

