てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 尻尾の振り過ぎ??(笑)TOP病院 ≫ 尻尾の振り過ぎ??(笑)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

尻尾の振り過ぎ??(笑)

UPが遅れちゃったけど
(^^;)

まる、病院へ行って来ました

10月26日



11月5日(経過観察)





001_20121108213919.jpg 

お散歩だと思って
ルンルンで車に乗ったんだけど・・・ 


002_20121108213918.jpg 
着いた所は、病院で・・・


患者さんがいなかったので、すぐに呼ばれ

症状を話し




細胞の検査の為、毛を採取され
006_20121108214624.jpg 



検査待ち・・・




011_20121108213918.jpg
いや、まる
そんな大げさな事じゃ無いって~
ププッ ( ̄m ̄*)




待っている間中、尻尾
振りまくリ(笑)
008_20121108214711.jpg 



今回、何故
病院へ行ったかというと
尻尾の付け根が「ハゲ」てたから
(;^_^A アセアセ・・・マタ、ハゲ~


尻尾の振り過ぎ??で磨耗したとか(笑)




012_20121108213918.jpg 





014_20121108213933.jpg 





013_20121108214305.jpg






検査の結果・・・


015_20121108213933.jpg 




一応・・・
  

017_20121108214956.jpg 



 
診断の結果
「細菌性毛包炎」だろう?との事




塗り薬を1週間、塗って
経過を見てまた、判断するそうです。。



で、1週間後
ほぼ、完治してきているので
酷くなるようだったら、また来るようにとの事でした



ついでに、
口元の「ハゲ」について再度尋ねたところ
「毛根が無くなっているようだから、毛は生えませんね」と・・・

(゚□゚;) ガーーン
一生、ハゲのままのようです(笑) 









最近、目に付くようになったでしょう~
まるの口元(笑)
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村












Comment

編集
まるちゃん、通院お疲れちゃんでしたー。
悪いデキモノでないみたいで安心しましたぁー(^o^)/
お口のハもホクロみたいでチャーミングよ(^_−)−☆
はっ!食いしん坊ボクロ!?
2012年11月09日(Fri) 18:49
編集
まるちゃん病院お疲れちゃん。。。
べんつもお鼻の横あたりハゲてるよ~
べんつはおっちゃんイボかな?とも思うけど
でも膨れてる様子全くなし・・・
まるちゃん悪性じゃなくてよかったね!!
2012年11月09日(Fri) 19:34
編集
まるちゃんとりあえずしっぽのほうは異常なくて良かったねー
口元のは…食いしん坊ボクロ(笑)mamaritaさんナイス!!

オッサンずのお母ちゃんは~
性格のせいか、剥いたり抜いたりするのがガマン出来なくて
スポスポ抜けてくる毛を汚れと一緒に抜きまくって~
マカロンの鼻横にハゲを作ってしまったことがあります(*^m^)
2012年11月09日(Fri) 22:05
編集
えっ?口元のハゲは毛根ごと食べちゃったとか~
でもホクロと思えば色っぽいかもネ
2012年11月10日(Sat) 13:09
編集
毛根食べたの?まるちゃん!!
と、伝言ゲームで違うように伝わっちゃうねww
りんしゃんも頬に生えない部分があるのよ~

私のはげ?
生えたよww
聞いてない??
2012年11月11日(Sun) 00:27
編集
検査結果がなんともなくて良かったです。
くちもとは
ホクロだと思って魅力にしちゃいましょ♪
2012年11月11日(Sun) 13:25
編集
まるちゃんも頑張って病院行ったでしょか。
みんなおりこーおりこー^^

口元の「はげ?」ほくろみたい。マリリンモンローみたいだよ。セクシー(笑
2012年11月11日(Sun) 13:59
Mamaritaさんへ
編集
嫌だな~
気をつかってくれたみたいで
ハゲって、言っていいよ~(笑)
食いしん坊ホクロって
そうか~いっそ、黒く塗っちゃえばいいね~
(-^艸^-)
2012年11月11日(Sun) 22:24
みそべんさんへ
編集
え!べんつ君も
お口の近くにハゲ?
もしかして・・・
食いしん坊ホクロ!
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
2012年11月11日(Sun) 22:25
いちごさんへ
編集
オッサンずの母ちゃんって
いちごさんの事?
抜くの?
てか、マカロンちゃんもハゲ?
それも口の近くって!!
んじゃ、それも
食いしん坊ホクロに入れてあげましょう~
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
2012年11月11日(Sun) 22:27
壮祐のおかあさんへ
編集
あるある!
しょっちゅう、ペロペロしてますもん!
ホクロといえば、色っぽいけど
食いしん坊てのが頭につくからな~
色っぽくない(^^;)
2012年11月11日(Sun) 22:29
りんままへ
編集
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
伝言ゲームって
でもそれ、面白いね~(笑)

りんちゃんもあるの?
食いしん坊ホクロ!!

な~んだ、みんな
さすが、コッカーと言うべきか
食いしん坊の称号(←勝手に命名)持ってるね~
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

りんまま、マジで生えて良かったね!(笑)
2012年11月11日(Sun) 22:33
イヴままへ
編集
はい、ありがとうございます
(^^)

ホクロと言っても
頭に食いしん坊がつきますけどね(笑)
2012年11月11日(Sun) 22:34
きらりさんへ
編集
まる、今の所
病院は嫌いでないようで
尻尾、ぶんぶんですよ~(笑)

マリリンモンローみたいだなんて~♪
嬉しいけど
色気より食い気な
まるですからね~(^^;)
2012年11月11日(Sun) 22:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

