てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 秋をみつけに・・・TOP車でお散歩 ≫ 秋をみつけに・・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

秋をみつけに・・・

テンプレ、変えてみました
(-^艸^-)

本当は、月初めに変更したかったんですけどね・・・
(;^_^A アセアセ・・・


フォント小さくない?

写真だらけになっちゃったかな~(^^;)



ライン木





え~土曜日、
夕方から雨マークだったので
久し振りに
海→広場と走りに行ってきました。。 



この時期は海も人気が無いし
貸切で走れるよね~
020_20121111212719.jpg 




012_20121111212720.jpg 




005_20121111212720.jpg  




毎回、期待を裏切らない。というか・・・

読者サービスが良い。というか・・・
(;^_^A アセアセ・・・

 
ま~今回は、綺麗なうちだね~(笑) 




032_20121111215835.jpg

カリンも・・・
相変わらず、ボールボールだし(ーー:)
ほんと、分かりやすい2わんです


あ!そうそう、カリンの毛、伸びたでしょう
丁度、3mmくらいかな~(笑)


024_20121111215835.jpg 


って、もう記念写真?


ヾ(・ω・o) ちゃうちゃう
まだ、来たばかりだし 




もうちょっと、お散歩しなきゃ

折角だから、別の所に秋を探しに行ってみようか~
(@^^@)/♪ 



って、事で
砂浜から、50m位のところに移動 (笑)



055_20121111215834.jpg 

ほんと、人気が無くて・・・
ある意味、怖いけどね(笑)


056_20121111215833.jpg 



057_20121111215833.jpg 






まる、ほら~

沢山、落ちてるよ
059_20121111215920.jpg 
ドングリ♪




割れてるのがあるから、中をみてみよう~
061_20121111215919.jpg 




060_20121111215920.jpg 

カ・カリン・・・
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
おまえかい・・・

あ~これって、まるの影響・・・・(^^;)





さてさて、まだまだお散歩は
続きます
( *´艸`)クスッ♪

051_20121111215834.jpg 


長くなるから、次回へ







お帰りの際は、ポチっと(^^)オネガイ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

PCからの人!
このテンプレのフォント大きくした方がいい?








Comment

No title
編集
うひひ。ニューテンプレ一番乗り~♪

写真、かわいいよ~♪
フォントの大きさは良いけど、
文字の色をもう少し黒くして欲しいな~
2012年11月12日(Mon) 15:38
No title
編集
あらっ、変えたのね。
PCからだよ。
文字の大きさは大丈夫。

あれっ?カリンちゃんの苦手なものって(爆)
前から書いてた?

砂浜、期待してたよーー
あとね、落ち葉の上でもすりすりしちゃうのも期待してるww
2012年11月12日(Mon) 17:05
編集
スマホからなんで、表示は何時もと変わりませーん。
秋を探しに‥‥海でスリスリ〜!?
だけじゃなかったね、笑。
りんままに賛成〜
まるちゃん、落ち葉の上もまた砂浜と違った感触で気持ちよさそうよー(^ω^)
で、ひっつき虫でも沢山付けたらサイコーψ(`∇´)ψ
2012年11月12日(Mon) 17:29
No title
編集
このテンプレ好きですよ~写真も可愛い♪
そう、カリンちゃんの苦手なものって前から書いてあったかな?
まるちゃんは雷だけ‥トイプーは?
あ、トイプーはキライだったんだよね~

スリスリは落ち葉の上も気持ちイイよぉ
2012年11月12日(Mon) 17:43
No title
編集
テンプレ変えるとかなり感じが変わりますね。
PCですが老眼鏡かけてますので、文字の大きさは大丈夫。
今回はさすがに海には入ってませんね。
寒くて入れるわけないって(笑)
カリンちゃんもまるちゃんもいつものお約束ですね。
我が家もしょっちゅうひっくり返ってるけど、
このしぐさコッカーって多いのかな。
2012年11月12日(Mon) 22:39
No title
編集
お写真いっぱいで可愛い~♪
私もテンプレ変えたいなぁ~と思いつつ、面倒でそのままです(ーー;)

砂浜でもスリスリ♪落ち葉でもスリスリでお土産いっぱいつけちゃったかなぁ~?

カリンちゃん・・・苦手な物がいつもそばにあって大変ね~(><)
2012年11月13日(Tue) 09:36
No title
編集
昨日はありがと(*^-^*)
テンプレ変えたんだね~いいね♪
私も写真入れれるやつに変えたいけど腕がなくて…。
うちのブログも文字が薄くて、毎回文字色黒に設定してるよ~

長崎も秋だねぇ。
まるちゃん、期待を裏切らないね~さすがっ(笑)
かりんちゃんはボール投げに夢中…ボールよだれでベタベタにならない?
ジェリーはよだれで触りたくないくらいベタベタになるので
雑巾片手にボール投げです(TдT)
2012年11月13日(Tue) 19:00
くーちゃんへ
編集
文字の色ね~
記事の部分だけ黒に出来るかな~
気長に待てて~
2012年11月13日(Tue) 22:18
りんままへ
編集
あのさ~りんまま!
オヤジのカテゴリとか
今回のプロフィール部分とか
本文よりそっちばかり見てるでしょ~
よく、気づくな~(笑)
テンプレ変えたついでに
追加してみたよ

でね~落ち葉の上ではやんないって
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
2012年11月13日(Tue) 22:21
Mamaritaさんへ
編集
そっか~
私がスマホ持ってないから気づかなかった…
スマホ用も変えてみたよ~(^^)v

ψ(`∇´)ψ
コメントに悪魔がいる
そんな囁き、聞こえない聞こえない(笑)
2012年11月13日(Tue) 22:23
壮祐のおかあさんへ
編集
お写真、可愛いですか~
(-^艸^-)ヨカッタ~
何度も作り直したんです(^^;)

そう~まるは
トイプーが嫌いなんですよ
苦手って訳じゃないんです(笑)

ココにもψ(`∇´)ψこんな顔して囁いてる人がいる~(笑)
2012年11月13日(Tue) 22:27
けんちちさんへ
編集
あら!けんちちさん
使っていらっしゃるんですね
シニアグラス・・・私もそろそろです(^^;)

普通の散歩の時は
海に入るのはNGですよ~
でも、怖がらなくなりましたけどね

けんちゃんもスリスリしますか~
是非、海に行って下さい!
楽しいですよ~(笑)
2012年11月13日(Tue) 22:30
てづくるゆきみんさんへ
編集
可愛い?ヨカッタ~
テンプレ、写真を入れ込もうとすると
簡単に出来なくて、時間かかっちゃった
(;^_^A アセアセ・・・

カリンに同情してくれて、ありがとう~
毎日、苦労してるよ(笑)

2012年11月13日(Tue) 22:32
いちごさんへ
編集
いえいえ、お役に立ててヨカッタ!
そうか~その手があったね
都度、黒に変えればいいんだ~

ボール、ヨダレと泥と草まみれ
水飲み場があれば、そこで洗いながら
遊んでます(^-^;)
2012年11月13日(Tue) 22:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

