てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 期待を裏切らない(笑)TOP車でお散歩 ≫ 期待を裏切らない(笑)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

期待を裏切らない(笑)

前回の続きだよ~
(^^)v



誰もいないだろうからと展望台があるところに行ってみようと・・・
が・・・後悔
(ノω<;)

こ・こんな階段
膝が笑う・・・(^^;)
息が・・・・゜゜(>_<)゜゜・



066_20121111215919.jpg 



2わん、駆け上がるの早いなー
(^-^;)

068_20121111215918.jpg 

カリンは、あんまり遅いママを心配して
下りてきてくれたんだよね~
(〃▽〃)良い子だ



069_20121112230323.jpg 




071_20121112230322.jpg 
曇ってる
雨、降りそうだよ




折角上ったけど雨が降る前に
芝生の広場に移動しようか~


082_20121111220004.jpg 





083_20121111220003.jpg 
まる・・・・
(;^_^A アセアセ・・・おバカに見えるよ










砂浜から車で2分くらいの所・・・ママのお気に入りの場所


(以前のお写真、使いまわし^^;)





砂浜で、ボール投げすると
カリン、砂まみれになるから

ここだったら、問題なし
088_20121111220002.jpg




ただ・・・・・今回



まる・・・・



躊躇せず、駆け下りて

096_20121111220025.jpg 
∑(⌒◇⌒;) ゲッ!!




090_20121112230755.jpg




098_20121111220025.jpg
Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン




 

あなたは・・・
読者の期待を裏切らないよね~
( ̄∀ ̄;)





うっ!ドブ臭い・・・
( ̄_ ̄|||) ウゲッ






帰りの車の中、臭かったよ~(T▽T)

期待を裏切らない、まるにポチっと
(ノω<;)
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村





095_20121111220026.jpg



094_20121111220002.jpg
( ̄∀ ̄;)コラコラ



Comment

No title
編集
まるちゃん、好き!!
なんと期待を裏切らない子でしょww
って、タイトルを見た時からワクワクしちゃって(笑)
ってか、なんでそこに油???
2012年11月13日(Tue) 23:18
編集
うひゃひゃψ(`∇´)ψ
落ち葉よりレベル上いってるー(≧∇≦)
小川じゃなくてドブ?しかも油浮いてるの?
まるちゃんー、サイコー( ´ ▽ ` )ノ
期待以上ですた。
ななさーん、心臓破りの階段制覇?
さすが若いだけあるわぁ〜♪
で、帰ってシャンプー?
油落ちたかしらー?
2012年11月13日(Tue) 23:25
No title
編集
さすが~まるちゃんナイスボケ~
黒い靴下履いたみたいで結構おしゃれかも・・・(笑)
タイトルで。。。う~ん何かやったなぁ~って期待大したよ~
シャンプーお疲れちゃんでした
2012年11月14日(Wed) 20:15
No title
編集
一見綺麗そうな水路だけど違うんだね。
まるちゃんは元気な子だね^^
油は落ちた?ななさんお疲れ様。
2012年11月15日(Thu) 18:52
No title
編集
すっごい階段~!!
私ならクルッと背を向けるかも・・・

まるちゃんやってくれちゃったね~(^O^)
油でギトギト、シャンプーでキレイになったかなぁ~??
2012年11月16日(Fri) 10:24
りんままへ
編集
丁度、公園のお掃除中だったみたいで
そのせいかな~?油が浮いてたのは
(;^_^A アセアセ・・・
落ち葉も嫌だけど
油も嫌だよ・・・臭かった~(^^;)
2012年11月16日(Fri) 10:28
Mamaritaさんへ
編集
またまた~
こんなψ(`∇´)ψして喜んでるでしょ~(笑)

そうそう、まだまだ若いから
膝が笑うなんて、息が切れるなんて
ないしね~(T∇T)アハハ
2012年11月16日(Fri) 10:30
みそべんさんへ
編集
こんな汚れは、覚悟してなかったー
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それに、臭かったよ~(泣)

2012年11月16日(Fri) 10:32
きらりさんへ
編集
この日は、お掃除中で
たまたま、汚れてたみたいです(T∇T)

まる、静止がきかなくて・・・
カリンは、ストップしたんですけどね~
まる、勢い良く駆け下りました
(;^_^A アセアセ・・・
2012年11月16日(Fri) 10:34
てづくるゆきみんさんへ
編集
ほら!私、若いから~(笑)
筋肉痛にもなってないよ~
ププッ ( ̄m ̄*)

家に着いたら
毛がカピカピになってた・・・
おかげ様で、サラサラですよ~
(;^_^A アセアセ・・・
2012年11月16日(Fri) 10:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

