てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ メイド風ゴスロリファッション♪TOPお買い物 ≫ メイド風ゴスロリファッション♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

メイド風ゴスロリファッション♪

今週、バタバタしておりまして
読み逃げ、ポチしております
ご勘弁を・・・・m(_ _)m ゴメンナサイ









え~去年のハロウィン
ワン友と仮装して(勿論、ワンコも)ハウステンボスに行こう!
と、盛り上がっていたんですけど・・・
雨で、断念
(T∇T)アハハ


んじゃ、今年こそはと
去年以上に盛り上がっていたんですけど・・・
日程が合わず、断念
(T∇T)ウッウッウ


でも、今年は
マジで行く気満々だったので
去年から
ベルママに2わんのお洋服をオーダー

でも、ハロウィンに参加が出来なかったので
ゆくっりでいいよ~とお願いしていた
お洋服が届きました
(^^)v 


オーダーしたお洋服のイメージは
ベルママが作っていた帽子とカラカバーに
合うようなお洋服を・・・と


ん~言葉で表すと
「メイド風ゴスロリ」
(*≧m≦*)プププw 

  


こちら、まる用
レッド3 





さすが、ベルママって思ったのが
リバーシブルにしてくれていた
ヾ(≧∇≦)〃アリガトー
レッド2 



こちらは、お帽子と首輪のカバー
帽子 


首輪のカバーは
047_20121115212355.jpg 

こんな感じで装着

048_20121115212355.jpg 




こっちは、カリン用

3page



同じく、リバーシブル
(〃▽〃)カワイイ~
2page 

モデルさんに登場して貰って・・・

前2 




ウシロ 

カリン、似合ってる~
サイズバッチリだよ~ ベルママ








まるにもモデルを・・・・

014_20121115212222.jpg 





013_20121115212222.jpg 
ゞ( ̄∇ ̄;)コラコラ
普段、お洋服着ないから
フリーズ中(^^;)




026_20121115212720.jpg 
うんうん、そうだよ~



025_20121115213009.jpg   
おい、そっちかい
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ




027.jpg      


  


029_20121115213439.jpg 
え~っと、(;^_^A アセアセ・・・
まる、まともにモデルさんしてくれてないんだけどな~




ん~でも、最後はちゃんと

カリンに〆てもらいましょうかね~
050_20121115214051.jpg 
ベルママ~
ありがとうございました~
希望以上のお洋服でしたよ~
(ノ▽〃)









あ!そうそう
今年、ハロウィンの仮装に出られていたら
2わんの「メイド風ゴスロリ」に合わせて
ママが仮装する予定だった・・・
i00033-2[1] 

衣装(笑)


あ!お写真は、ママじゃないよ~

仮装が実現していたら
くーちゃんが撮ってくれてたと思うけど
((●≧艸≦)プププッ
お見せ出来なくて残念だな~(笑)




来年、期待する?(笑)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

あ!そんな人いないか~
(;^_^A アセアセ・・・
でも、見たかったって人は、ポチの数で分かるかな?(笑)





**  **  **  **  **  **  **  **  **

こちらは、ベルママへの連絡です・・・
016_20121115212221.jpg 
ベルママ、このお写真でわかりますか~??






Comment

No title
編集
ゴスロリ~❤
カリンちゃん、やっぱり黒x白のモノトーン似合うわぁ~
まるちゃんは…せっかく似合ってるのにそのまま石になっちゃいますよー。
2人ともそのまま秋葉原のメイドカフェでアルバイトできるわネ♪

へっ? ななさんもゴスロ…^^;
見たかったなー♪ 当然ハタチだからお似合いよね~?
2012年11月16日(Fri) 11:59
No title
編集
おぉ~!!ゴスロリときましたか~
うんうん 可愛い~♪

まるちゃん お顔まで固まってますよー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2012年11月16日(Fri) 13:37
No title
編集
ちょっと~ カリンちゃんぴったりで良かったよ~(涙)似合ってる~かわいいよ~

カリンちゃん気にし過ぎてまるちゃんの方もうちっと後ろだったね~ゴメンゴメン(汗)
ウナと同じくらいかな~と思ってたんだけどやっぱそれぞれだよね・・・反省・・・
いつも通りの固まりっぷりありがとうまるちゃん(笑)

業務連絡了解しました~到着待ってま~す

ななさんベルママ想像以上のコスプレだったんだね(笑)是非クリスマスに見せて~
それ、パパに着たとこお披露目した?(笑)
2012年11月16日(Fri) 15:05
No title
編集
ママの仮装見たいに決まってるでしょ(笑
かわいぃぃぃぃぃぃーーー
こんなの作っちゃう人がいるって事がすばらしー
ななさんも、まるちゃんも、かりんちゃんも、ついでにパパも、このカッコでクリスマス仮装して~
2012年11月16日(Fri) 18:17
No title
編集
まるちゃんとかりんちゃん~かわええっす(〃∇〃)

って、アメショーさんマジであのカッコするんだったの!?
とりあえず着てみてケイタイメールで写真送って~(≧m≦)
2012年11月16日(Fri) 22:08
No title
編集
ゴスロリだぁ~(´艸`)
後姿も決まっていてどちらのお嬢さんかと思ったわ。
カリンちゃんもまるちゃんもAKBにスカウトされちゃうかもよん。
ハロウィンにななさんゴスちゃん出来なかったから是非是非クリスマスパーチーで披露して。
パパラッチしちゃうわ(^^)v
2012年11月16日(Fri) 22:51
No title
編集
えーっと。。。カリンちゃんとまるちゃんは申し分なくかわいいわ。
お洋服もとっても素敵♪
ぽん太のも頼みたいくらいです。

それしても、ななさん!!!
マジであの衣装だったのーーーーー!?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
あれって、ハロウィンの仮装って言うより、お水系だと思うけどー!!
だって、『だっちゅーの!』だよ!←古すぎ?
みなさんがおっしゃるように、クリスマスにパパさんを喜ばしてあげて。(≧m≦)ぷっ!
クリスマスプレゼント期待できるはずよ!
2012年11月16日(Fri) 22:53
No title
編集
可愛いよ~まるちゃんカリンちゃん
お似合いだわ~
えっ!!なのになぜまるちゃんお顔が冴えませんね~(笑)

ななしゃんのメイド風ゴスロリ是非お願い!!
まだXマスもあるし遅くないよ~
UP待ってる!!
2012年11月16日(Fri) 22:58
No title
編集
うわー、カリンちゃん、似合う、似合う。
まるちゃんの固まった表情もかわいい。

でもなんといってもママさんが着るはずだったあの衣装。
ぜひ家で着て写真撮ってアップしてください!
セクシー系でドキドキしちゃうわ(笑)
2012年11月16日(Fri) 23:19
No title
編集
わぁ~可愛さてんこ盛り盛り♪♪
リバーシブルだなんて、さすがベルママですね~

うん来年期待しているからね!(笑)
このコスプレで、ななさんの可愛い声で
「旦那様、お帰りなさい。」って言ったらパパ喜ぶよヽ(*´з`*)ノ
2012年11月16日(Fri) 23:40
No title
編集
めっちゃ、可愛い!!!!!!!!!
アメ商さんのコスプレも見たかったな。
それ着て、旦那さんの記事書いてww
おやじカテゴリーゲットww

ってさ、アメ商さんの意味、やっと分かって大爆笑ww
2012年11月17日(Sat) 00:31
No title
編集
カリンちゃんっ☆
まるちゃんっ☆
☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆
こんなメイドさんが働くカフェなら
毎日通っちゃうよ~んっε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
カリンちゃんはおフランスの香りがしそうだわぁ~
まるちゃんっ!?
洋服が苦手なのーっ?
でもモデル料のために頑張ったのね~っ(*≧∀≦)
ママちゃんにうまうまいっぱいもらえた?

アメショーななさんっ☆
アリスへのお祝いのコメント
ありがと~ですっ(('ェ'o)┓ペコ
アリスも喜んでおりますっ(笑)
2012年11月17日(Sat) 23:24
No title
編集
かわいぃ~かわいぃ~の一言よぉ^^
もちろん、アメショーななさんのお姿も見たい!わぁ
写真がないだけで、衣装はあるんでしょ?
ぜひ、後姿でもOKよぉ
楽しみにしてる~
2012年11月17日(Sat) 23:47
No title
編集
うわぁ~☆まるちゃんもカリンちゃんも可愛い~(*≧∀≦*)
私もゴズロリ大好き~♪(私は着れないケド・・・)

ななさんのメイド衣装のお写真も楽しみにしてますよ~( ´艸`)
もちろんその時は左側のポーズでよろしくお願いしますm(_ _)m
2012年11月19日(Mon) 09:46
Mamaritaさんへ
編集
私が言うのもなんだけど
カリン、似合ってるでしょ~(笑)
まるは…
おやつがあれば、動くから大丈夫だよ~ん

うふふふ、
見せたかったな~
ゴスロリの私を・・・(笑)

2012年11月19日(Mon) 22:57
姫のおかんへ
編集
可愛いでしょ~
オーダーする時に
どう表現していいか分からず
「しみチョロで(笑)」と言ったら
こんな可愛く作って貰えたよ~
(-^艸^-)
2012年11月19日(Mon) 22:59
ベルママへ
編集
ベルママ、いつも
最高の物をありがとう~です。。
あの会話でココまで可愛く作れるなんて
さすがです!!(笑)

2,3日うちに送りますね~
お手数ですが、ヨロシクお願いします

え!
パパに見せる!!
ゞ( ̄∇ ̄;)ナイナイ
てかね、これ買ってないんだよ~
買う前に不参加決めたから
でも、着れなくて残念だったな~(笑)
2012年11月19日(Mon) 23:03
きらりさんへ
編集
え!きらりさんも見たい!
私の仮装
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
来年まで、待ってくれますか?(笑)痩せるから

お洋服、とっても素敵でしたよ~♪
2012年11月19日(Mon) 23:05
いちごさんへ
編集
なになに、いちごさんも見たかった?
私の仮装(笑)
コレね~
買ってないんだよ~
買う前にパーチー不参加にしたから
でもね~
正直、買うのも勇気がいるもんで
ずーーーっとポチするのためらったもん(笑)
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
2012年11月19日(Mon) 23:10
betty315mami さんへ
編集
帽子と良く合ってるでしょ~お洋服!
サイズもぴったりでしたよ~
べっちゃんにもいかがですか~

え~っと、私のはね
結局、買わなかったんで
来年まで待っててくださいね~
(;^_^A アセアセ・・・
2012年11月19日(Mon) 23:15
くーちゃんへ
編集
私がいかに気合が入っていたか
分かってくれたかしら!!
でも、何度も買うのをためらってて
(アレをポチするの勇気がいるよ~笑)
正直、不参加にしたからホッとした
(;^_^A アセアセ・・・
てか、メイクをちょびままにしてもらわないと
アレ着て素では、歩けない

来年は、どうしようか~
2年連続、計画倒れだもんね~
2012年11月19日(Mon) 23:20
みそべんさんへ
編集
え!本当に見てみたい?
私の仮装・・・(笑)
今回は、買う前に不参加にしたから
買ってないんだけど
マジで買って撮らないといけないかな~
期待裏切っちゃいけないし~
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
2012年11月19日(Mon) 23:23
ミモザさんへ
編集
え~っと、まさか
ミモザさんまで見てみたいなんて言うとは(笑)

アレ、結局買わなくてね~
でも、期待されてるなら
買わないといけないかな~(-^艸^-)
2012年11月19日(Mon) 23:26
壮祐のおかあさんへ
編集
そうなんですよ~
どんな風に?って聞かれたから
う~ん、しみちょろみたいの!って言ったら
あんなに可愛くしてくれた。。(笑)

おかあさん!!
それって、なにかの見すぎじゃ?(笑)
旦那、喜ばせても得にならないし~
(-^艸^-)
2012年11月19日(Mon) 23:29
りんままへ
編集
りんままなら
気づいてくれると思ったよ~
アメ商(笑)

いや、だからね~
オヤジのカテゴリは、増えないって
ゞ( ̄∇ ̄;)ナイナイ
2012年11月19日(Mon) 23:31
ティクレアさんへ
編集
えへへ(ノ∇≦*)
お洋服、可愛いでしょ~
モノトーンは、きっと
シルバーのプーちゃんにも合う色ですよね~
オーダーだから、サイズもピッタシです
うふ♪(* ̄ω ̄)v
2012年11月19日(Mon) 23:35
ロニままへ
編集
衣装は、結局買ってなくて~
でも、みんな見たいって言うから
本当に買わなきゃいけないかな~って(笑)
買うのを何度もためらって、
買わなくてちょっと、ホッとしてるんですけどね~
(;^_^A アセアセ・・・
2012年11月19日(Mon) 23:38
てづくるゆきみんさんへ
編集
ゆきみんさんがだっちゅーのポーズがお好きだとは(笑)
あの衣装はね~
結局、買わなかったんで
お見せする事ができないんですよ~
(;^_^A アセアセ・・・
¥1,500くらいだから
1回きりでもいいかな~って思っていたんだけど
買うのに勇気がいった!
で、買わなくてホッとしてる
(;^_^A アセアセ・・・
2012年11月19日(Mon) 23:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

