てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 多忙中?につき・・・TOPまるの事 ≫ 多忙中?につき・・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

多忙中?につき・・・

日曜日、
朝から町内のお掃除でした・・・
その流れにのって、お家の掃除も・・・
とりあえず、脱衣所から
 
お休みの日くらいしか、お掃除出来ないから
そろそろ、取り掛かり始めないと・・ね
大掃除(^^;)
(1日、1部屋目標!!笑)
既に、腕が筋肉痛(コレって若いって証拠よね~笑)
ただ、1部屋だけで終わらないか、心配ですが・・・
(;^_^A アセアセ・・・





え~
ママ地方も大分
寒くなってきましたので
ママがPCする時専用にと
ハロゲンを出しました・・・


暖かいところだと
開き状態で熟睡しております
ププッ ( ̄m ̄*)

001_20121118204502.jpg 




あんまり、気持ち良さそうに寝ているもんだから

寝顔を撮ろうと・・・


006_20121118204501.jpg 
てか、まる
変な生き物!!

爬虫類系か?(笑)




009_20121118204501.jpg 
あれ?起きちゃった?





007_20121118204650.jpg 
そんな
ふんって、しなくっても
(^-^;)




パシャパシャ撮ってると
002_20121118204759.jpg 






003_20121118204759.jpg 







008_20121118205135.jpg 
怒られちゃいました
(ノω<;)






スミマセ~ン、最近、何だか
あっ!と言う間に時間が過ぎちゃって
ブログにお時間取れてません(T▽T)

読み逃げがつづいております><
ご勘弁を・・・

え~っと、それでもポチして下さいます(^^;)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村









Comment

No title
編集
うーん、何が違うんだ???
と、思って、りんしゃんとの違いを考えてみた!!
そうだ、りんしゃんなら白目むいちゃってるんだww
だからまるちゃんのは可愛いく見えるのよね~
えっ?そこまでならなくていい?
あっ、そう・・・残念。

読み逃げ問題なしよーーー
2012年11月20日(Tue) 18:39
No title
編集
大掃除早いですね~
我が家はいつも12月暮れの1日だけ。
1日だけの小掃除です。
年の瀬近づいてくると、色々やることあって気ばかりあせりますね。

まるちゃんお腹出して気持ちよさそう。
安眠妨害でそりゃー怒りますよね(笑)
健太は音に敏感なので、寝顔撮るのすごく難しいです。

まるちゃん寒がりですか。
健太は暑がりなので、ハロゲンには近づかないかな。
冬に散歩してても寒いそぶり見せたことないですよ。
2012年11月20日(Tue) 22:22
No title
編集
うん!!カエルに見えた~(笑)
まるちゃん寝てても話題になる
どこぞのおとしゃんと一緒かな?(笑)

忙しそうで~お体気をつけて。。。
私も読み逃げしてますから~OKだよ
2012年11月21日(Wed) 11:20
No title
編集
↑カエル~!!(*≧∀≦*)

わんこって温かいところ陣取りますよね~
わが家も灯油買ってきたのでそろそろストーブの出番です
そしたらネオまおストーブ前でねんねするんだろうなぁ~

ななさんお忙しそうですね~
風邪ひかないよう気をつけてくださいね~☆
2012年11月21日(Wed) 13:51
No title
編集
あおむけ~コロンっ☆とっても気持ちよさそうです♪
犬は毛皮を着てるのに、どうして暖かいところを陣取るのでしょうか。

大掃除シーズンですね!私も手始めに加湿器を清掃しました。
・・・こんなペースではいけない、と思いつつ。
まるちゃんに癒されに来てしまいました^^
2012年11月22日(Thu) 17:30
No title
編集
我が家大掃除はまだなのですが、今年は夫ちゃんが16連休と言う
会社は大丈夫なのかと心配になるくらいの大型連休になるらしく
連休中に食べるオヤツを今から買い漁っています(^_^;)

くまごろーもまるちゃんのように丸くていい形をした下顎なので
その下顎に顔をうずめてチュッチュするのが大好き~ですw
しかも唇の黒いたぷたぷが少し垂れて口の中が見えるのも大好きかも(笑)
2012年11月22日(Thu) 23:09
りんままへ
編集
え!まる、可愛い~
いやだな~りんままって正直なんだから~
(ノ▽〃)
ま~わさこには、まだまだかな~(笑)

2012年11月23日(Fri) 10:25
けんちちさんへ
編集
大掃除・・・
なんか、すでに体力使っちゃって
次をする気が全然しなくって・・・
年内にあと、1部屋出来るかな~って、感じです
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

健ちゃん、暑がり?
きっと、毛の密度が多いんでしょうね~
2012年11月23日(Fri) 10:28
みそべんさんへ
編集
いやいや、
どこぞのおとうしゃんは
お顔なくて足だけでも笑い取れるから(笑)
2012年11月23日(Fri) 10:29
てづくるゆきみんさんへ
編集
私はね~トカゲ系と思ったんだど
確かに引っくりカエルっぽいよね~(笑)
ストーブの前って、焦げる!くらい近づかない?
うちは、カリンが・・・
熱くないのか?って思っちゃうくらいくっついてる
(;^_^A アセアセ・・・
2012年11月23日(Fri) 10:33
かめもちさんへ
編集
むぎちゃんも~?
暖かいところ好きだよね~

加湿器・・・それ、わかるよ~
私なんて1つでも掃除すると
達成感があって、そこで終わりになっちゃう
(;^_^A アセアセ・・・
2012年11月23日(Fri) 10:35
コロリオーネさんへ
編集
凄い!16連休!
羨ましい~
私なんて今回、9連休で喜んでいたのに
16連休だなんて!!
長崎に遊びにおいで~(笑)

いやだ~
コロリオーネさんと
チュッチュするところ一緒~
あごの下の毛って、若干チクチクするんだよね~
そこが、また良いんだけど(笑)
2012年11月23日(Fri) 10:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

