てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ またまた、海ですよ~TOPお出掛け ≫ またまた、海ですよ~


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

またまた、海ですよ~

この間の日曜日

2,3日ママが忙しくしていたので
2ワンをまともなお散歩にも連れて行けず
午後からランに行こうかな~と
思っていたら

ちょびママから嬉しい♪お誘いメールが・・・ 


って、事で急遽

他のワン友達にも「お出掛けしましょう~♪」って
声掛けて・・・・
(みんな暇人だったんだ~笑)



またまた、行って来ましたよ~




海へ・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


006_20110222224554.jpg 



034_20110224223422.jpg 


 

最初、会うなり
ママの笑いを誘った・・・ 

  

ちょびちゃんの「小悪魔ファッション」

008_20110222224553.jpg

009_20110222224553.jpg 
ヾ(>▽<)oにゃはははっ!
コスプレ、可愛ぇ~ 

砂で汚れるからと
すぐ、脱がされちゃったけどね~  
010_20110222224553.jpg 
  


  ぽん太君!
相変わらずいや、足長っ! また、伸びた?(笑)
011_20110222224553.jpg 

おぉ~HARU君が砂の上歩いてる~
ちょっと、(◎ー◎;)ビックリ

でも、HARUママ、感動してたね~ (笑)
020_20110224223421.jpg 


017_20110224223421.jpg
7ヶ月?の神楽ちゃん
この後の悲劇が・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪


015_20110224223421.jpg

ぽんちゃん、まる着いてきてないよ
(;^_^A アセアセ・・・
021_20110224223421.jpg


カリンは、ちょびちゃんと思う存分、走り回れたよね 

025_20110222225044.jpg 

026_20110222225044.jpg 
ちょびママ!空中飛行だよ~
(v^ー°)

027_20110222225043.jpg

音声が入ってないけど
雰囲気を見て下さいね!
ほんと!楽しそうなんですよ~





スミマセン、なかなかご訪問が出来ないでいます^^;
暫く、読み逃げさせて下さい
(T△T)
そんな、ママでもポチしてくれると
頑張れます!!
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


Comment

編集
どもども、ヒマ人1号です~
お忙しい中のUPご苦労様で~す

こうやって見るとワンコ達みんな元気だよね~
またいっぱい汚れたけど、楽しかったからいっか♪
しかし、まったり中のぽん太の尻尾がタケノコにしか
見えないのは、あたしだけだろうか。。。(爆)
2011年02月25日(Fri) 00:09
編集
ななさんもお忙しそうね~
読み逃げOK~私もガンガンにしてますよ~
身体気を付けてね~

ワン孝行ご苦労さん本当みんな楽しそうだわ~
でっ!!今回まるちゃんはスリスリは大丈夫だったかしら?
2011年02月25日(Fri) 11:32
編集
うひゃっ>▼< かりんちゃん、中に浮いてますよ~ww
あり? まるちゃんはかけっこ参加しなかったの?
もしかして・・・すりすり~うねうね~??(笑)
アメショーななさん、お忙しいのね~
無理しないでね♪
2011年02月25日(Fri) 13:23
編集
かけっこは楽しいわよね(*⌒―⌒*)
砂だらけになるのは( ̄_ ̄|||) だけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

我が家は毎朝 廊下と台所で運動会するやつが二人・・・
ドッグラン探さなきゃだわ~・・・・
2011年02月25日(Fri) 14:51
忙しそうですね~
編集
あぁ、それなのにまた海へ~~~(^_^;)
でも、みんな気持ち良さそうですね~♪
今回はシャンプーなしで済みましたか?
2011年02月25日(Fri) 16:40
本当にいい天気でしたよね~!
編集
連絡頂いた時、ちょうど昼食作ってました(~_~;)
それまでチンタラ作っていたのですが「行きます♪」の返事した後
自分もビックリするくらいの瞬発力で、デキ子じゃん!私ッ♪と
勘違いしそうな勢いで家事しました~!!
ダムを歩くのもマンネリ気味なってきた最近(+o+)右回り左回り
だけの変化じゃぁ飽きちゃいますよね^^;

この日は本当にお天気だったし、砂浜はキレイだったし本当に
楽しかったです~!!
やっぱりワイワイとみんなで過ごすのは、本当に楽しいな~♪と
思います(^_^)v
HARU、砂浜をみんなで走り回れるようになる日がくるといいなぁと
思います♪
追っかけまわしたり、追っかけられたり、ゴロンゴロン砂浜したり!?(爆)
2011年02月25日(Fri) 19:22
編集
お仕事、御疲れちゃんです(^^♪
読み逃げOKよ!気にしないでw

ねっ・・・
まるちゃんの姿が見当たらないんですけどww
も、もしや^m^
期待してるよw
勿論、続きあるんだよね??
2011年02月25日(Fri) 21:46
編集
いや~、ななさんのフットワークの軽さと人望の厚さには感動ですわ!!
あっという間にこんだけのわんちゃんSが♪

チョビの空中浮遊写真、ありがとうございます\(^o^)/
いま、うちの親と感涙にむせびながら拝見しておりました。

・・・、v-237気付いてしまった。。。

かりんちゃんの高空飛行に対しチョビの低空飛行・・・
かりんちゃんのウエストくびれから肋骨にかけての横S字型にくらべ
チョビのウエストが真横一直線でくびれてないことに……
2011年02月26日(Sat) 11:19
くーちゃんへ
編集
お返事、遅くなりました^^;

暇人1号は、私だよ~(笑)
2号でお願い!

ぽんちゃんの竹の子、くーちゃんのブログでも
披露してたよね~
次回は、海へのドボンを期待してますので
ニャハハ (*^▽^*)
2011年02月27日(Sun) 10:12
みそべんさんへ
編集
みそべんさんもお忙しいんですね~
2月は、日数が少なくて
嬉しいやら悲しいやら…^^;

なんか、途中で記事が終わってしまった感じですけど
勿論、期待を裏切らないのがまるです
(;^_^A アセアセ・・・
2011年02月27日(Sun) 10:15
Mamaritaさんへ
編集
お返事、遅くなりました^^;

まるもかけっこ、参加したんですけど
持続力が無くて・・・
そして、期待を裏切らないのがまるでして・・・
Mamaritaさんに先を読まれた気がします・・・

優しいお言葉、ウルウルです
頑張ります
2011年02月27日(Sun) 10:19
姫のおかんさんへ
編集
お返事、遅くなりまして^^;

良いですね~家の中でかけっこ、出来るなんて~
我が家で走ろうものなら、1階の義父から苦情が出ます
だから、お外では思いっきり走らせてあげたいんですよ~
砂だらけ、勘弁ですけどね
(;^_^A アセアセ・・・
2011年02月27日(Sun) 10:23
壮祐の“おかあさん”へ
編集
お返事、遅くなってスミマセン^^;

気晴らしには、最高でした~
それにワン友達と会話も楽しめましたし
ワン達の笑顔も見れたので、良かったですよ~
ただ、シャンプーは必須ですけどね!
2011年02月27日(Sun) 10:26
HARUママへ
編集
私もね、メール貰った時昼食の準備をしてたんですよ~
それからは、手抜きになったけど・・・(笑)

ダム、行こう~
HARUママの都合に合わせますよ~

HARU君、一歩一歩前進してるじゃないですか~
急がず、慌てず、慣れていきましょ~
一杯、お出掛けしましょうね~

2011年02月27日(Sun) 10:32
リンママへ
編集
リンママは、偉いよね~
寝る間も惜しんでUPしてるしね~
私なんて睡眠不足になると
てきめん、お肌に影響する年齢になってるし~(笑)

まるは勿論、期待を裏切りませんよ~
(T△T)
2011年02月27日(Sun) 10:35
ちょびママへ
編集
何気におだててる?
何を狙ってるのかな~(笑)

偶然、撮れてたんで
ちょびママへサービスだよ~
楽しく、走っていたよね~

ウエストね~
カリンのカットのせいだと思うよ~
ま~足の長さは違うけどね!
ニャハハ (*^▽^*)

次、お天気ならいいよね~
ちょびママ、エスコート、ヨロシクお願いしま~す
\(^ ^)/
2011年02月27日(Sun) 10:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

