てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ つるりんこ♪TOPまるの事 ≫ つるりんこ♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

つるりんこ♪

タイトル見て、
また~って、思ったでしょ~
(ノ∀≦。)ノぷぷ-期待させてゴメン



ちゃうで~(おいおい!関西人かい)
(ノ∇≦*)テヘ♪




だって、ママ上達したから~(自信過剰
もう~過去の過ちは犯さない!(笑)
という事で、
まるのママトリム決行!


どうせシャンプーならと
またまた、海に行ってきました・・・・が
お写真ありません
コンデジ、電池切れしてた(^^;)







え~っと、経過は、飛ばして・・・

ママトリム後・・・

009_20121124223124.jpg 





008_20121124223125.jpg 





010_20121124223124.jpg 




011_20121124223123.jpg 
おっ!まる、つやつやだね~
(〃▽〃)





013_20121124223123.jpg 
だね~一気にブィ~ンって、やっちゃったから~
(ノ∀≦。)ノぷぷ






014_20121124223321.jpg 
うん、ばっちり、健在だ~ハゲ
( ̄▽ ̄;)




015_20121124223321.jpg 
うんうん、すっきり綺麗になってる~自画自賛(笑)








012_20121124223123.jpg 
だって、まるに
「お座り~」って、言ってたから
お座り=おやつ
だから、カリンも来ちゃったんだよ~
(^-^;)



ほら、次は伏せして
018_20121124223321.jpg 
うっ!まる、まぶしいくらい光ってるよ~(笑)
(〃ノωノ)マブシィー



019_20121124223320.jpg 
も~ママの腕じゃ
まるのツヤツヤ感をお伝えできないのが
残念だよ~
(-^艸^-) ぷぷぷ



021_20121124223320.jpg 





022_20121124223319.jpg 
うっ!スミマセン
(ノω<;) 







今回、良い具合の長さなんじゃ?
(-^艸^-)
腕、上がったな~ママって




頑張ったママにポチ、お願いしまーす!
\(^ ^)/
え!って、そっち~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
また、レバーが動いて
危うく誰かみたいに1mmカットになるところだったけどね(笑)



Comment

No title
編集
またーって思った思った(笑
ツヤツヤなのわかりますよー♪
まるちゃん、モデルさんお疲れさまちゃんとおやつ貰えたかな^^
2012年11月25日(Sun) 08:59
編集
あードキドキしたわー!
どこぞのなにがしが1ミリのあとだったからー(≧∇≦)
まるちゃん、スッキリしたねー。
アゴも(^ω^)
エマはバリカン大口開けて向かってくりから出来ないのよーΣ(゚д゚lll)
ななさん、やってー。
食いしん坊ボクロも相変わらずチャーミングよん♪
2012年11月25日(Sun) 09:23
No title
編集
どこぞのなにがしで
危うくいやしっかり1mmにしたりんままですが・・・
何か?(笑)
ななしゃんはお告げがなかったのね??
「もっと、もっと」って聞こえてくるのよねww
まるちゃん、ご無事でなによりでした(^_-)-☆
2012年11月25日(Sun) 09:45
No title
編集
まるちゃんは1mmにしちゃったんだと思っちゃった~(≧m≦)ぷっ!
食いしん坊ほくろ、マリリンモンローのほくろみたいで色っぺーよ(´艸`)
アゴもお上手だわ\(^o^)/パチパチパチ
ウチの怪獣はアゴバリしようとすると動くから綺麗に出来ないのよ。
シルクの様な艶々のまるちゃんのお背中触ってみたいよ。
撮影でた~んと待たされたんだからオヤツ1個じゃないわよね(^_-)-☆
2012年11月25日(Sun) 16:10
No title
編集
まるちゃんもカリンちゃんもスッキリ可愛くなったね~(^O^)
バリカンの暴走が無くって安心しました~(><)←ちょっと期待してたケド・・・

まるちゃんの背中もななさんバリしたのかなぁ~?
めちゃめちゃキレイ☆
私も家でバリしたくって、買う前に昔、子供に使ってたバリカン出したんだけど
音で逃げる逃げる~(><)
だいたい何でもさせてくれるまおでさえ、怒ってさせてくれません(T_T)
あえなくハサミでカットしたけど、やっぱりガタガタになっちゃうから
バリ使いたいなぁ~
わんこ用だと、音とか小さいのかなぁ~(^_^;)
2012年11月25日(Sun) 16:25
編集
まるちゃんキレイ・ツヤツヤ~(*´ェ`*)ポッ
モッサリぬいぐるみ化してきたMariaもお願いしたいわぁ~
2012年11月25日(Sun) 17:36
きらりさんへ
編集
エヘヘ<(^∀^*)ゞ~♪
ずーーっと、ツヤツヤでいてくれたら良いんですけど
お散歩行ったら、ヨレヨレになっちゃいます

おやつ・・・勿論、何度も請求されました(笑)
2012年11月27日(Tue) 11:31
Mamaritaさんへ
編集
さすがにどこぞのなにがしさんの真似は
出来なかったな~1mmって!

まるも足をする時
大口開けて、ガウって来る
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
え!私に頼む?
血を見るよ(笑)
2012年11月27日(Tue) 11:33
どこぞのなにがしさんへ
編集
も~いたずらかと思ったよ~
ま~すぐにりんままだと分かったけどね~(笑)

お告げ!
今回は、やめときなさいって聞こえた(笑)
2012年11月27日(Tue) 11:35
betty315mami さんへ
編集
((●≧艸≦)プププッでしょ~
今回は、3mmですよ~
ま~妥当なところですよね~(笑)
今の時期、1mmは考えられないですよね~

勿論、おやつ、1コなんて事はありえない
(-^艸^-)
2012年11月27日(Tue) 11:38
てづくるゆきみんさんへ
編集
期待って・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

まるの背中もバリしたよ~
音はデカイし、最初は嫌がったかな~
でも、バリカンよりドライヤーの音が大きいので
気にならないみたい
前、使っていたバリカン(ナショ○ル)は
アタッチつけて背中していたからスジが出来ちゃって!
今度のは、そういうことがないから
お勧めかも!
2ワンだとすぐに元取るよ~
2012年11月27日(Tue) 12:00
marionさんへ
編集
なにをおっしゃる~
marionさん、器用じゃない~
でも、mariaちゃんは
ぬいぐるみ系が好きだけどな~
2012年11月27日(Tue) 12:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

