てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 11月のハウステンボス♪TOPハウステンボス ≫ 11月のハウステンボス♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

11月のハウステンボス♪

グッと冷え込んできましたね~
 だんだん、
お散歩行くのが辛くなってくるな~
(^-^;)










え~日曜日、 久し振りに
ハウステンボスへ行って来ました♪

092_20121126210322.jpg 





前々日にイルミネーションの点灯式があったテンボス
1,000万球の輝き「光の王国」



と~っても、イルミが綺麗なんですよ~



ただ、ママ達が行ったのは
昼間・・・
(;^_^A アセアセ・・・
028_20121126210322.jpg 
でも、ちゃんと光っていました(笑)






今回、一緒に行ったメンバーは、
046_20121126213057.jpg 






・・・と






072_20121126213048.jpg
の、ぽんちゃん(笑)











それでは
早速、腹ごしらえをしに・・(早っ)
<(^∀^*)ゞオナカスイテテ~♪



 33cats
え~っと、料理名
全然、覚えてません(^^;)
選べるランチって、やつで
左のスパゲッテー(ペペロンチーノ)と下のカツレツをママが食べました
右のスパゲッテーは、かぐママの頼んだやつ!






038_20121126211156.jpg 
食べ物が近くにあるとアメコは、念じるよね~
(*≧m≦*)プププw
誰かと一緒だよね~(笑)





040_20121126211155.jpg 




我が子の視線を感じながらしっかり完食しましたが・・・
<(^∀^*)ゞエヘヘ~♪


047_20121126211155.jpg 




049_20121126211155.jpg 


ママ的には、腹八分ほどだったので (笑)
場所変えて、デザートを食べようという事で・・・




222 
ママ、右側のぜんざいを頂きました♪
暖かくて、美味しかった~

左側のは、かぐママのなんとかっていう、コーヒー
ハートが可愛い♪





さ~本当にお腹も一杯になったし
お散歩♪お散歩♪

3 

この日も沢山の観光客がいて
わんこ連れのママ達、
可愛い~可愛い~と沢山の人に言われて
(ノ▽〃)テレルナー
あ!勿論、わんこがですけど(笑)

068_20121126211440.jpg 






069_20121126211440.jpg 
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ





今のテンボスは、
クリスマスバージョンと
ワンピースとゴッホ展(←先月までだったかな?)


色んな所に撮影ポイントがあったので
記念撮影!と、思ったのですが

まる、クリスマスソングにビビッて集中できなかったので

今回は、カリンのみの撮影

2page 
                       ↑このゴッホ
全部、ドライフラワーで出来ているんですよ~
凄いでしょ~




093_20121126211457.jpg 
(〃▽〃)カリン、カワエー






22page  
ん~完璧!!偉いぞ~カリン♪
ただ全部、ポーズが一緒ですけどね~(笑)




 



086_20121126213608.jpg 
だね~そろそろ帰ろうか~


次は、12月!
イルミを見に夜に来なきゃ!だね~
(ノ▽〃)




ラブラブカップルの間を割って歩こう!
((●≧艸≦)イッシッシ







最後にくーちゃんが撮ってくれました!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
クリックすると、拡大してママの顔が見れるかも
(*≧m≦*)プププwナンテネ~








Comment

No title
編集
ハウステンボス…行ったことないわぁ~
お誘いの声なかったなぁ~(笑)

夜のイルミネーション見たいので是非UPお願いね~
あら?クリックしたのに。。。
ななっしゃんのお顔見れなかったわぁ~(笑)
2012年11月27日(Tue) 11:51
No title
編集
ワクワクしてクリックしたけど見れなかった~(笑
カリンちゃんモデルさんごくろーさま。
ドライフラワーでできてるゴッホ、すごいね。
2012年11月27日(Tue) 13:21
No title
編集
先週TVでハウステンボスのイルミネーション見ましたo(^▽^)o
コメの前にポチ♪しちゃった~(笑)
ななさんのメガネは自前?編集??
2012年11月27日(Tue) 16:33
No title
編集
お疲れ様でした。

うちの子をもう少し、サルか犬か分かるように
写真撮ってくれない?(笑)

てか、この記事をななさんが1日で終わらせたのが凄い。(≧m≦)ぷっ!
2012年11月27日(Tue) 20:16
No title
編集
あー、私もポチしたけどお顔見れなかったわww

おしゃるしゃんがいるーー
新種でいらっしゃるとか??
あり、去年、イルミネーション行って
カリンちゃん、どこにいるか分からなかったよね?って、どこを覚えているんだww
2012年11月27日(Tue) 23:11
編集
テンボスーいいなぁー♪
お花の季節も冬のイルミも楽しめるのねぇー。
え、腹8分目でしたの?
で別腹もしっかり頂いたのね?
かりんちゃん、いいモデルっぷりだわー(^_−)−☆
まるちゃん、あっそ、うまうまくれないの、ぷいっ。みたいな。
エマもそんな感じよー。
2012年11月27日(Tue) 23:56
No title
編集
昼間のイルミネーションの残念さってないよね~(^_^;)
でも、暗くなったらキレイなんだろうなぁ~☆

巨大チョッパーにまるちゃんビビっちゃった??

私も、ワンクリック詐欺に引っかかっちゃった~(笑)
2012年11月28日(Wed) 09:25
No title
編集
会社の先輩たちとコテージタイプのホテルに泊まったのは何年前になるのかな。。。
あぁ~もう一度行ってみたな。
そしてカリンちゃんとまるちゃんと一緒にお散歩するの(´艸`)
まるちゃんの分までモデルしゃんになったカリンちゃん、ご褒美は倍もらえた?
まるちゃんドンマイ!
ベティもサンバの音楽でビビリションしましたから~(≧m≦)ぷっ!
2012年11月28日(Wed) 22:28
きらりさんへ
編集
え!きらりさん
クリックしてくれたの?
そんなに顔、見たい?(笑)

ゴッホ、下の部分は生花だったみたいですが
凄く上手ですよね~
やっぱ、プロが作っているんでしょうね~
2012年11月29日(Thu) 11:25
壮祐のおかあさんへ
編集
全国的に放映してるんでしょうか?テンボス!
確かに観光客、増えてるようです
メガネは、編集ですよ~
ま~実際、目は悪いんですけど
さすがに、フ○ンガー5がしてたような
    (↑がわかります?わかると年代がばれますよ・・・笑)
メガネは、掛けません(笑)
2012年11月29日(Thu) 11:29
くーちゃんへ
編集
お疲れでした~
んで、12月いつ行く?

え~っと、
次回からは、ちゃんとサルとわかるように
写真、撮ります(笑)

2012年11月29日(Thu) 11:31
りんままへ
編集
そうそう、夜行くと
カリンが同化するからね~って
よく、覚えてるね~

この新種のおサルさん
行動がまるとソックリなのよ~(笑)
でも、まると違って
全然、ガウったりしないけどね!
2012年11月29日(Thu) 11:33
Mamaritaさんへ
編集
1週?早かったら
ワインのテイスティング?があったような??
早起きして、来る?(笑)

2012年11月29日(Thu) 11:35
てづくるゆきみんさんへ
編集
去年のイルミが綺麗だったから
今年も期待出来ると思うよ~

まるね~
チョッパーの横からモーター音が聞こえてて
それにビビッて×だった~><

ゆきみんさんだけじゃなく
クリック詐欺にかかった人、多かったよ~
(*≧m≦*)プププw
って、みんな物好きだよね~(笑)
2012年11月29日(Thu) 12:07
betty315mami さんへ
編集
えーーー!
mamiさん、テンボス来たの?
いつ?いつ?
今度、来る予定ある?

この日のまるは、へタレで><
音がうるさかったかな~
2012年11月29日(Thu) 12:10
みそべんさんへ
編集
スミマセン、お返事飛ばしてました
(^-^;)

みそべんさん、お誘いしたら
来ます~
約束ですよ~(笑)

え!お顔、見たい!?
じゃ~今度、ゴスロリファッションで登場しましようか~
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
2012年11月29日(Thu) 21:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

