てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ えっ!!ありえな~い!!TOP一緒に ≫ えっ!!ありえな~い!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

えっ!!ありえな~い!!

絶対ありえない、光景!!





005_20121126220509.jpg 




009_20121126221041.jpg



だって、だって~


002_20121126220510.jpg 





001_20121126220510.jpg 





007_20121126220509.jpg 




008_20121126220508.jpg 

エエエェェェェェェ--!!!!(゚ロ゚ノ)ノ




006_20121126221131.jpg 




010_20121126221042.jpg 




左のカリンのプロフィールに
苦手なもの:まる
って、書いてるのに・・・・
(゚□゚;)ビックリ



普段は
カリンが寝ている所にまるが来た場合
カリン、離れる

まるが寝ている所にカリンは絶対寝ない!
ちょっと近づくだけでも、まるがガウるから
(;^_^A アセアセ・・・



こんな光景が見れるなんて
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ママ、シアワセ~ 







あ~一気にUPは勿体無いので、つづく・・・(笑)





多頭飼いのみなさん!
この喜び、わかられます~
(ノ▽〃)
ま~日頃からイチャイチャでしたら、別ですが
微妙な距離感がある場合・・・

これって、めちゃ嬉しい事ですよね♪
ご賛同のポチを・・・
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



前回の記事で
ゆきみんさんみたいにワンクリック詐欺に掛かってしまった皆さん
ありがとうございました。(笑)
現実では、注意しましょうね~
(*≧m≦*)プププw
てか、ママの顔見てみたいって事か~?(笑)




Comment

No title
編集
カリンちゃん、まるちゃんってあったかくていいヤツじゃん!って気がついたのかも。
良かったね~♪
2012年11月29日(Thu) 14:32
No title
編集
え~カリンちゃんはまるちゃん苦手だったんですか。
以前からプロフィールに書いてありました??
すみません見てなかったかも。

なんといっても冬はコッカーですよね~暖かくて。
カリンちゃんそのことに気付いたのかな~

やっぱり多頭飼いって、それぞれの性格もあるし、
相性がどうかとか難しいんですね。
これからもこんなシーンがあるといいですね。
2012年11月29日(Thu) 22:10
No title
編集
アメショーななさん お久しぶりです。
何気なく見えるシーンも
ななさんにとっては 飛び上がりたいほど
嬉しい出来事だったのでしょうね。
くっついているとお互い温かいって感じて
これからもっと こういう光景が増えるといいですね。
2012年11月29日(Thu) 22:44
No title
編集
知ってるよ、そのプロフィール(笑)
大爆笑だったもんww
そのうち枕にして寝るようになるかもよww
ん?どっちが枕になるんだろ??
2012年11月30日(Fri) 00:10
No title
編集
わ・か・る~!!!
家もネオがそばに行くと、まお逃げちゃうんだ~(><)
うちの場合、ネオがおちりクンクンしたりしつこいからね~
でも冬はストーブ前でぴとってくっつくんだよね~(^O^)
今年は仲良くこたつに入ってるよ☆

りんしゃんしんくんの枕なんて憧れだよね~
去年初めてネオがまおを枕にしたの見た時めちゃめちゃ嬉しかったもん♪
色的にカリンちゃんが枕担当かな??
そんな光景が見れた時は、またお写真載せてね~ヽ(´▽`)/
2012年11月30日(Fri) 09:09
No title
編集
御無沙汰しています。

まるちゃんとカリンちゃんにそんな距離があったんだ~。
知らなかった...。いつも並んで写真に写ってるから仲がいいもんだと思ってましたよ。

多頭飼いあこがれるな~!!
2012年11月30日(Fri) 13:19
編集
うちはね〜猫とも一緒に寝るからね(^^)
割と仲良しかもね。
でも、ななさんの気持ちはわかるよ〜
だって、人間の娘達があんまり仲良くないんだもん(笑)
2012年11月30日(Fri) 18:15
No title
編集
おぉ~!!待ちに待ったシーンじゃないのっ!!
ななちゃん やったね~(*⌒―⌒*)

2012年11月30日(Fri) 19:43
No title
編集
え~まるちゃんカリンちゃんそんな関係だったの?
仲良しさんかと。。。
我が家と一緒で空気みたいな存在なんでしょうか?
我が家もくっついて寝るなんてありえないわぁ~
寒いから「しょうがないかぁ~」ってどちらともなくくっついたのかしら?
でも。。。まるちゃん毛が長いから暖かそうだもんね~
2012年12月01日(Sat) 12:37
きらりさんへ
編集
きらりさん!
まるをいいやつ…だなんて
カリン、絶対思ってないと思います(笑)
2012年12月01日(Sat) 17:44
けんちちさんへ
編集
プロフ、テンプレ変えた時に
編集しなおしました。。。

コート伸ばしていると
冬は、暖かく見えますよね~
ま~夏場は、最悪でしょうけど(笑)

相性は、あると思いますが
慣れかな~とも思います
2012年12月01日(Sat) 17:48
イヴままへ
編集
ありがとうございます。。
こんなシーンを見ると
シアワセを感じれるんですよ~
単純でしょ~(;^_^A アセアセ・・・
2012年12月01日(Sat) 17:51
りんままへ
編集
だよね~

枕!
勿論、枕は黒色に限るよね~(笑)
2012年12月01日(Sat) 17:52
てづくるゆきみんさんへ
編集
ゆきみんさんも一緒!
(-^艸^-)
お互い、単純かな~(笑)

黒枕・・・・
そこまでいけるとは、思えないけど…
その時は、必ず撮らなきゃ!だね~
o(^o^)o ワクワク
2012年12月01日(Sat) 17:54
reikoさんへ
編集
reikoさん、お久し振り~
本番までもうすぐだね!
reikoさんも色々、大変だよね~
4月までは、忙しいかも
ガンバ、ガンバ!!

カリンとまる・・・
仲が良い??
ん~微妙な関係かな
カリンが上手に対応してるのかな?

いずれ、さくらちゃんにも妹か弟を…
たぶん、アメコかな?

2012年12月01日(Sat) 17:59
べるままへ
編集
ワンとにゃんが仲良しってのは
羨ましい~
にゃんこ、飼いたいけど
きっと、まるが・・・・(ノω<;)

え!娘さんが?
お互い、成人したら仲良くなるのかも?
母娘でお買い物なんて、いいな~
2012年12月01日(Sat) 18:02
姫のおかんへ
編集
お嬢さんズのようになれたら
いいんですけどね~
(-^艸^-)
2012年12月01日(Sat) 18:04
みそべんさんへ
編集
みそべんさん、お忙しそう~
お仕事、頑張って~

我が家も同居人って感じかな~
カリンがビビッてる引いてるから
上手くいってるのかも…
2012年12月01日(Sat) 18:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

