てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 現実は・・・・TOP一緒に ≫ 現実は・・・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

現実は・・・・

とうとう、12月ですね!
師走です・・・

掃除、あの後全然してないや~
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ






え~前回
(-^艸^-) ムフフなくっつきを見て



ママも入れて~と・・・
o(^o^)o

2わんの間に入った・・・ら

018_20121201162347.jpg
( ̄△ ̄;)エッ・・?いや・・・
遊ぶんじゃなくて・・・・




あ!ママ、ルームウェアです・・
ま~寝巻きとも言いますが(ノω<;)お気になさらず
011_20121201162701.jpg 


まる、までも・・・・


020_20121201162350.jpg






019_20121201162348.jpg 

しまった~
寝た子を起こしてしまったー
(ノω<;)





本当は
りんままみたいに



こんな風にしたかったのにな~(^-^;)
りんまま  
↑りんままとりんちゃん





現実は・・・・


016_20121201162345.jpg 
カリン、ママがいるから強気な態度(笑)





017_20121201163449.jpg






こんなもんかな
( ̄▽ ̄;)
014_20121201163542.jpg  


あ~静かにしてれば、良かったー
(ノω<;)









うふふ、ママ
今日から3連休だもんね~
何しようかな~って、予報だ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ブログ、更新しよう~っと・・・




Comment

No title
編集
12月になってしまったね。
年賀状も書かなきゃと毎年言っているけど、結局せっぱつまってから行動します(笑
あはは、3人でストーブの前でゴロゴロ。こういう時間一番好きだな~
2012年12月02日(Sun) 15:50
きらりさんへ
編集
ですよね~
忙しい~なんて言ってて
ブログ、やってますし
(;^_^A アセアセ・・・
ゴロゴロが至福の時間です♪
2012年12月02日(Sun) 20:14
No title
編集
あはは、残念。
ありは寝ているところ上から覆いかぶさらないとww
まっ、嫌がってる顔だけどね、りんしゃん。
2012年12月02日(Sun) 22:44
りんままへ
編集
寝込みを襲え!って事ね
今度、やってみる
(-^艸^-)
2012年12月04日(Tue) 21:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

