てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ お風呂で、りらっくす♪TOPお買い物 ≫ お風呂で、りらっくす♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お風呂で、りらっくす♪

この間の楽天のSALEで
いろいろお買い物しちゃいました
うふ♪(* ̄ω ̄)v
ほとんど、わん用品です
(^-^;)



しばらくは、お買い物レポートが多くなるかも
(;^_^A アセアセ・・・








え~その前に
このSALEの前に買った物があるんです・・・
(〃ノωノ)エヘ




それは、こちら
モンシュシュ
わんこの入浴剤「モンシュシュ」







保湿も出来、痒みも防げてリンス要らず!
5~10分入浴させればいいようです
これって、シャンプー時間が軽減できるから
ママも楽かも~
o(^o^)o ワクワク











では早速、お風呂タイム♪

まずは、カリン



 173_20121204200535.jpg




大人しく、入ってくれてます
♪(* ̄ω ̄)v


174_20121204201348.jpg 



カリンが入浴中に
まるを洗う!
あ!まるの場合は、シャンプーしました・・・




177_20121204203500.jpg 


そして、まるの入浴♪





178.jpg 





179_20121204201348.jpg 
いや、まるちゃん!
これ、温泉じゃないんだけど・・・
(;^_^A アセアセ・・・




180_20121204200442.jpg 
温泉じゃないけど、気持ちいいみたいだね~ 




この後は、洗い流さず
リンスもせず
そのまま、ドライ!



仕上がりは
183.jpg 
ふわふわです~♪
毛が柔らかく感じます




185_20121204200443.jpg 
  





188_20121204204118.jpg  


まだ、1回しか使用してませんが
冬場は、温まるし
保湿も出来るならカイカイも減るだろうし

しばらく、使用してみようかな~っと思ってます
うふ♪(* ̄ω ̄)v



ただ、難を言うなら・・・
まるのコートの艶が無いような・・・
( ̄▽ ̄;)







わんこも入浴してリラックス、リラックス

まるの顔見れば、わかるでしょ~(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






Comment

No title
編集
わぁ~
わんこ入浴剤ってあるのですね。
洗い流さなくていいなんて
お手軽でいいですね~(*^。^*) 
ふわふわいい香りがしてきそうです♪
2012年12月04日(Tue) 22:46
No title
編集
ほんと気持ちよさそー!!
まさにババンババンバンバン♪ってドリフの曲が聞こえてきそう~( ̄m ̄〃)
2012年12月04日(Tue) 23:30
No title
編集
入浴剤いいですね~気持ちよさそう。
バブル系の入浴剤なんでしょうか?
うちはシニアだからあまりシャンプーに時間をかけたくないんでいいかも♡
早速購入します♪

ちょと気になるのは・・・
毛の艶が微妙ってことヾ(;´▽`A``
2012年12月05日(Wed) 06:42
No title
編集
だいぶ前1時期使ってました。。。
天然成分で、あんまり泡立たないけど、洗浄力もありって書いてあったんで。
でも大豆アレルギーがわかってから止めちゃった。
コッカーのコートは細くて多いからツヤを求めるとちょっと違うのかな。
かりんちゃんはOK?
でもいーわね、二人ともちゃんとバケツにインしてくれて。
Emmaは風呂の湯船ですがジャンプして飛び出ます--;
2012年12月05日(Wed) 14:37
イヴままへ
編集
洗い流さないなんて・・・って
思ったんですけど、ふわふわになりましたよ~
イヴちゃんにもいかがですか?
(-^艸^-)
2012年12月05日(Wed) 15:20
No title
編集
モンシュシュっ☆
これは便利だね~っヾ(*´∀`*)ノ
まるちゃんはフワッサラだし
カリンちゃんも気落ち良さそ~っ♪
食品でできているからワンコが舐めても安心だねっ!

カリンちゃんも
ハートデビューするのーっ!?
お揃いだねっ♪(・∀・)人(・∀・)
フワモコハートを楽しみにしてま~すっ(^o^)丿
2012年12月05日(Wed) 17:36
No title
編集
2ワン一緒にシャンプーしてドライはどうするの?
さすがに一緒って訳いかないでしょ~
そのひと瓶で何回くらいつかえるのかな?


ロニたんもバケツに入るの嫌がるけど、入ってしまえば気持ちいいみたいよぉ
そして。ドライの間はウトウト寝てます^^
2012年12月05日(Wed) 19:15
姫のおかんへ
編集
でしょ~
ほんと、目をつむって
気持ち良さそうにしてましたよ~
(-^艸^-)
2012年12月05日(Wed) 22:26
malinさんへ
編集
バブル系ではないんですよ!
これを入れた後にお湯を張ったんで
泡が出ちゃいました(^^;)

私の感想としては、リンスをしたようには
艶が無かったように思いました
だから、2回目の時には
この後にリンスをしてあげたら
グー♪(* ̄ω ̄)vでしたよ~
2012年12月05日(Wed) 22:32
Mamaritaさんへ
編集
Emmaちゃん、使ってたんだ~
大豆アレルギーって、これ諸大豆だもんね~

ふわふわなんだけど、
私が求めるサラサラがなかったような・・・
あ!でも、コンディショナーをしたら
OKでしたよ~

お湯が熱かったのか
長く入れてたら飛び出しましたよ~(笑)のぼせた?
2012年12月05日(Wed) 22:36
ティクレアさんへ
編集
ティクレアさんも使ってる?
成分的にも安全だし
乾燥でのカイカイが治まればいいかな~って

ハートはね~
今度、トリムに行った時に
トリマーさんと相談してみます
クレアちゃんみたいに出来ますか?って
もし、出来たら勿論、UPしますよ~
うふ♪(* ̄ω ̄)v
2012年12月05日(Wed) 22:39
ロニままへ
編集
ドライも同時なんですよ~(^^;)
とりあえず、まるに風だけ当てといて
その間にカリンを仕上げる!
夏場は、良かったんですけど
さすがに寒くなると・・・

すでに2回、使用しましたが(2ワンで)
3/1無くなった(ノω<;)
5,6回ってとこでしょうかね~?

ロニたん、リラックスしてるんだ~
まるは、そこまでは無理です><
2012年12月05日(Wed) 22:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

