てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ ~♪~♪TOP車でお散歩 ≫ ~♪~♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

~♪~♪




前回のお風呂・・・
はい勿論、その前に走りに行って来ましたよ~砂浜へ
(^^)v


お天気も良くて、最高~です

047_20121204220311.jpg 

ココの駐車場に止める時は、2わん大騒ぎ
(;^_^A アセアセ・・・

好きな場所は、知っているんですよね~



062_20121204221111.jpg  





走る子と 
 

マイペースな子と・・・(笑)

ただ、散歩してるだけの動画ですが・・・^^;

注:音が出ます

[広告 ] VPS








 カリン
カリンは、ちゃんとボールを持ってくるんですよ~(自慢





まる 
まるだって・・・・ママをスルーするのが得意だし(自慢) 







かりん2 





086_20121204220650.jpg 
ボールがあれば砂まみれなんて、へっちゃら
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




カリン、走りこみ
まる、休憩&匂いかぎ(たまには、走るけど・・・)


砂浜では、このパターンが多いかな~
(;^_^A アセアセ・・・




143_20121205210919.jpg 
この顔、大好き~♪








さすがに走りすぎなので

クールダウン兼ねて、ちょこっと散策
158_20121205210945.jpg







 156_20121204220601.jpg
良い顔してるでしょ~

って、カリンの
表情見えないけど(^^;)






167_20121204220120.jpg
2わんが喜んでくれる姿を見るのが
ママのしあわせです
(〃▽〃)ポッ







ワンパターンな場所だけど
ママも2わんもお気に入りの所です




お帰りの際に、ポチっとお願いしま~す
(@^^@)/
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村









Comment

No title
編集
そうだね、そうだね、喜んで遊んでたり、
お友達と仲良く楽しそうにしてるの見ると
あ~来て良かった~って嬉しくなるよね。
ただ散歩してるだけの動画っていうのもなかなか可愛いよね。
動いてる知り合いのワンコ、見てるだけで微笑んじゃう。
2012年12月06日(Thu) 11:08
No title
編集
不思議と好きな場所って分かるんだよね。
道も覚えてる??って、思う時あるんだよね~

カリンちゃんのお顔が砂だらけだねww
で、砂うんPにならなかった?^m^
2012年12月07日(Fri) 00:12
きらりさんへ
編集
うん、私もコリンちゃんの
お散歩動画見て、ニッコリと
なってしまいましたよ~
(-^艸^-)
2012年12月07日(Fri) 10:35
りんままへ
編集
そうそう~
お散歩してる時
カリンなんて先に曲がっちゃうし・・
だから、意地悪して反対に曲がったりする(笑)

2012年12月07日(Fri) 10:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

