てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 我が家の紅葉狩り・・・TOP車でお散歩 ≫ 我が家の紅葉狩り・・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

我が家の紅葉狩り・・・

地震、皆様は大丈夫でしたか?
まだまだ、落ち着かない状態が続くのって、嫌なものですが
 どうぞ、十分ご注意下さい










え~以前、
役所にこんな冊子があったので貰ってきました


076_20121206223742.jpg 
「おでかけ専用ブック」

2わんとお出掛けできる所が載っているかな~と思って
(-^艸^-)



え~っと、中には市内の公園とか
077_20121206223744.jpg 
散策出来るような所が載っていて



ん~何箇所かは、すでに行った事がある場所




行っていない所で
ママの目を引いたのが、こちら

078_20121206223745.jpg 




冒険の路だって~!!
o(^o^)o ワクワク
079_20121206223747.jpg  

これは、2わん連れて行ってみなきゃでしょ~
紅葉狩りもかねて ね
ヾ(≧∇≦)〃GOGO





着いた所は、紅葉狩りには
043_20121206224449.jpg 



ちと、早い?
042_20121206224448.jpg





018_20121208190508.jpg 
自然たっぷりな所
(ノ∇≦*)♪





それじゃ~冒険の路を歩くよ~
ヽ(*>∇<)ノイクヨ~♪

021_20121208191224.jpg 





022_20121208191225.jpg 
カリン、めっちゃテンション




ただ・・・・
ママが思っていたのとちょっと違ってて
( ̄∀ ̄;)
遊歩道を想像してたのに・・・

024_20121208191227.jpg 





025_20121208191229.jpg 
道が、見えなくなる
(ノω<;)




それに・・・・
足元には、沢山の
030_20121209202146.jpg



これって、間違いなく・・・




 032_20121209202147.jpg
着くよね~
(T▽T) 


 

ま~気を取り直して先に進もうか~
033_20121209202814.jpg 


って、だんだん山奥に入ってる気がする
(_ _|||)





歩けるとこ上っていったら、行き止まりだし・・・

ここが、頂上?
040_20121209202148.jpg 
これ以上は、遭難しそうだし
引き返そうか~
(^-^;)



もう十分、まるもお土産貰ってるし
(T▽T) 
 041_20121209202421.jpg
これが、ほんとの「紅葉狩り」かも・・・
(ノω<;)




あぁ~お家帰ったらシャンプーだ
( ̄_ ̄|||) どよ~ん







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いや、カリンちゃん
ママは紅葉狩りってのは、見て楽しむ方がいいな~
( ̄∀ ̄;)




Comment

No title
編集
ちょっと大きな地震久しぶりでしたね。
結構長い時間揺れていて、あの日の嫌な記憶が戻りました。
もういい加減収まって欲しいものです。

役所にそんな冊子置いてあるんですね。
冊子っていかにも良さそうに書いてあるから、
な~んだって場所多いですよね。
でもカリンちゃんまるちゃんにとっては最高な場所かな~

ただ落葉のおみやげさせなければいいんですけどね。
我が家も一杯おみやげくっ付けて帰ってきます(笑)
2012年12月09日(Sun) 21:56
No title
編集
まさに紅葉狩り(笑)。
あの葉っぱのサクサク感、ワンコは大好きよねぇ。
でもあとを思うと・・・(笑)。
シャンプーなどを考えるとブルーだけど、うれしそう、楽しそうな顔を見ると、まいいかーって思いますよねー。
2012年12月09日(Sun) 22:11
No title
編集
自然たっぷりで
カリンちゃんもまるちゃんも楽しめたみたいで、
良かった(*^_^*)
ワンって落ち葉好きですよね。ミノムシみたいになっちゃう。
次は見て楽しむ紅葉に行けたらいいね。
2012年12月09日(Sun) 23:06
No title
編集
タイトル見て気付かなかったww
狩りだね、まさしく(^_-)-☆
でもそこ私好きそうww
ななしゃんも絶対に好きなはず!!

地震ね・・・
怖かったよーーーー
もう心臓が口から出るかと思ったさww
2012年12月10日(Mon) 10:11
No title
編集
まるちゃんもカリンちゃんも紅葉狩り堪能したんだね~( ´艸`)

ななさん、ここ一人で~??
遭難しなくて良かったね~
2012年12月10日(Mon) 13:11
No title
編集
きゃははっ(*≧∀≦)
まるちゃんに
ホントの紅葉狩りの醍醐味を見せてもらったよ~んっ(*≧∀≦)
。。にしても
冒険の路っ!?
プチ登山でしたねーっ(;^ω^)
でもカリンちゃんもめっちゃ楽しそうっ!ヤッホ━━(*≧▽≦)ノ━━♪
次回は
どんなチャンレンジをしてくれちゃうのかなぁ~っ((o(´∀`)o))ワクワク
2012年12月10日(Mon) 17:30
編集
地震の時高層ビルの会社でなく、街の地下のワインショップに居たんですよー。
飲んでないのにフラフラするーって思ったら地震でした。
まるちゃんまさに体張って紅葉狩り〜、笑。
遊歩道というよりはけもの道ね(^_−)−☆
楽しそう〜。
2012年12月10日(Mon) 18:47
けんちちさんへ
編集
地震、大丈夫でしたか?
ほんとに、早く収まってくれたらいいのに!

偶然、見つけたんですよ
地元でも知らない所が多くて
こういうのって、結構役立ちます
が、内容が想像と違ってて(^^;)

健ちゃんも大変でしょ~
絡むと厄介ですよね~
2012年12月11日(Tue) 20:22
ミモザさんへ
編集
そうそう、あのサクサク感に
カリン、テンションUPでしたよ~

今回は、想像と違っていたんですけど
山の中に入る時は
覚悟を決めて行ってますよ(笑)
必ず、シャンプーになりますからね~
2012年12月11日(Tue) 20:27
きらりさんへ
編集
楽しかったみたいですよ~
私、一人じゃなかったら
まだ奥まで行っていたかも
(-^艸^-)
いや~きらりさん、
ミノムシは、勘弁です><
枯葉、取るの大変
2012年12月11日(Tue) 20:30
りんままへ
編集
えーーー!
ここ、ただの山登りだよ~
ま~嫌いじゃないけど^^;

うんうん、怖かっただろうね
もう、心配したよ~
メールしようと思ったんだけど
多くて混線するかな~と思って
無事で良かった!
2012年12月11日(Tue) 20:32
てづくるゆきみんさんへ
編集
やっぱり、遠くから見る
紅葉狩りが楽だよ~

きっと、遭難しても2わん助けてくれないと思うし
(ノω<;)
ドラマみたいに助けてくれたら
格好良いんだけどね~
ゞ( ̄∇ ̄;)ナイナイ
2012年12月11日(Tue) 20:35
ティクレアさんへ
編集
しっかり、紅葉のお土産持って帰ってきたよ~
お尻につけて・・・(笑)

プチ登山・・・
プチでも飼い主の体力がついていかなくて^^;
チャレンジって・・・
海にも山にも行ってるからな~
次は、何がいい?(笑)
2012年12月11日(Tue) 20:39
Mamaritaさんへ
編集
いや~
そこ、心配するところなんだろうけど
ゴメン、笑った
ワインショップって、
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

そうそう、けもの道!
いつ、何かが(イノシシとか)出てきてもおかしくない場所!
2012年12月11日(Tue) 20:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

