てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 海は、最高~ですね!TOPお出掛け ≫ 海は、最高~ですね!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

海は、最高~ですね!

今朝、ウグイスが鳴いてました
も~春ですね~
(^▽^)




え~まるのフルコートを目指して
伸ばし始めて2年弱・・・

コートをなびかせる、優雅な姿を見たくって
頑張っておりますが・・・

最近、なぜか
山や海へのお出掛けが多くって・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・







さてさて、前回の続きを
なかなか、UP出来なかったんですけど



海では、ワン達は
ほんと、楽しそうで

012_20110222224552.jpg



013_20110222224805.jpg

遊びまくると
お腹が減るのは、あたり前で…

031_20110224232015.jpg

行動が良く似ている
この子達・・・

はい!食べ物に目がありません
(^▽^;)

028_20110222224942.jpg
コラ!まる、バックに頭を突っ込むな~
ヾ(--;)ぉぃぉぃ




え~みなさんが期待している
(え!別に期待してない?)

そう、まるのスリスリ





突然・・・

035_20110224232058.jpg 

始まりました・・・
(T△T)

036_20110224232058.jpg 

も~開き直りです
好きなだけやって~
il||li_| ̄|○il||li
どうせ、シャンプーだし~

037_20110224232058.jpg 


それに
最近では、ワン友達も
横でカメラを構える始末・・・

確かにブログのネタになります
(^▽^;)

2分割①
2分割②


え~
今回も、何度もスリスリしてましたが

057_20110222224804.jpg 

この笑顔を見せられるとね~
怒れませんよね~




今回、本当にワン達も楽しかったようで
みんな、良い笑顔なんです

069_20110222224804.jpg 


064_20110222224944.jpg


030_20110224232015.jpg


060_20110227131450.jpg


068_20110227131729.jpg

3月のお出掛けも楽しみですね!
(^▽^)V





まるのスリスリに期待していた方は
ご期待に添えましたでしょうか?
ニャハハ (*^▽^*)
期待OKでしたらポチして下さいね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

Comment

至福の表情でされちゃ~(^・^)
編集
まるちゃんのスリスリ!!

もう本当に至福の表情でやってますよね~^m^
あんな顔されちゃったら、もう(~_~;)「どうぞ、楽しんで」
って言うしかない気もしますよね(大爆)

あ・・・でも、トリミングに行った翌日とかは本泣き入り
そうですが。。。私なら確実に入ります^^;


まるちゃん、優雅なフルコートもいいけれど、キュートでお手入れ
が楽ちん(そうであって欲しいけれど…ママのためにも^^;)な
ショートも似合いそう♪

ダム、本当に我が家のすぐ近くなのでいいですよ~(^_-)-☆
海も近いですよ(爆)
砂浜じゃないけれど。。。
2011年02月27日(Sun) 16:10
編集
ほんとだぁ~ 
スリスリまるちゃんに忍び寄るワン友さんの影(笑)
お出かけにシャンプーは付き物なんですね…
3月のお出かけもまるちゃんのスリスリ期待していまぁ~す♪
2011年02月27日(Sun) 16:34
編集
まるちゃん 今度は草刈直後の原っぱとかで
「まるの舞」してくらはい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

我が家はしばらく庭でのすりすりも禁止しなくちゃ~
植え込みを刈ったから・・・・(^^;)


2011年02月27日(Sun) 17:17
編集
いえっ~い!!
期待通りよ~~(^^♪
そりゃまるちゃんの舞はネタにもってこいでしょww

ななしゃん、フルコート止めちゃうの?
えっ、そんなこと言ってないってww
2011年02月27日(Sun) 19:07
編集
砂浜楽しそうですね♪
すりすりした後のまるちゃんの笑顔、ほんとかわいいです。
うちのセイラとミライも海に連れて行きたくなりました。
北海道も早く暖かくなって欲しいです(笑)
2011年02月27日(Sun) 22:00
編集
ぽん太のホリホリ撮って下さってたんですね~♪
ありがとうございます(笑)
砂浜でやってるの初めて見ました。。
クッションとか毛布にはやるんですけど
砂浜でクセになんなきゃいいけど~
スリスリとホリホリどっちがいいですかね~(爆)

それにしてもみんな素敵な笑顔で
見てる方が嬉しくなっちゃいますね♪
カリンちゃんのボサボサよりぽん太の方が
ボッサボサなので気にしないで~(笑)
今度また海なんで、きれいにする気になれませ~ん(爆)
2011年02月28日(Mon) 09:49
編集
フルコ-トあこがれだよね~
まるちゃんなびく毛が素敵だよん・・・
羨ましいよ~
私は挫折しましたけど・・・
「一度は」って思うよやっぱり
まぁ~家は半分のフルだけど・・・
これはこれで「まっ!!いいかぁ~」って感じよ(笑)
パチパチ・・・・まるちゃんさすがぁ~
も~お笑いには欠かせない人物犬物だわ~(笑)
うん!!笑顔がニクメナイんだな~
2011年02月28日(Mon) 10:13
編集
みんないい笑顔だ~v-411
ホリホリのコがいたり・・・
そ~し~て~まるちゃん、またまた読者みんなの
期待に応えてくれてサンキュ~v-425
ホント期待を裏切らないイイコちゃんだわ~
というEmmaも週末、おんなじことしてましたヨ(^^;)
ま、砂浜じゃないんだけどねっ♪
バッグ覗いたり・・・ホント行動が似てるし。
親戚さんかしら??
2011年02月28日(Mon) 10:16
HARUママへ
編集
やっと、UP出来たよ~^^;

HARUママって、まるのショートを勧めてる?
まだまだ、伸ばすよ~
ぽちゆみさんは、渋い顔しそうだけど・・・

あの顔をされるとね、
後の辛さを忘れてしまって、
ついつい、させてしまうんだけど
後で後悔するんだよね~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2011年02月28日(Mon) 16:33
壮祐のおかあさんへ
編集
わん友達も期待してるんですよね~
まるのスリスリ・・・
まるは、海に入らなかったので
さほど汚れていないんですよ~
砂だらけってだけです^^;

3月もまた、海なんです。晴れたらいいな~
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
2011年02月28日(Mon) 16:36
姫のおかんさんへ
編集
お嬢さんズ、スリスリしますか~?
3ワンコ?
実結ちゃんは、しそうだな~
ふふふ、今度は、
おかんさんがスリスリのUPして下さいね~(笑)
芝刈り後って、案外気持ち良いかも!
( ´艸`)ムププ
2011年02月28日(Mon) 16:39
りんママへ
編集
も~ね~
みんな、喜んでるもんね~
人事人事(笑)

コート、切らないよ~
えっ!りんママは、切って欲しいの?
いずれはね!まだ、当分先だよ~
2011年02月28日(Mon) 16:41
コケコさんへ
編集
きっと、まるなら
雪の上でもしますよ!
って、しましたけどね!(笑)

まだまだ、そちらは雪が残ってますよね~
私的には、雪で遊ばせたいですね~^^;
2011年02月28日(Mon) 16:46
くーちゃんへ
編集
ホリホリ、撮ってなかったの?
え~勿論スリスリがいいでしょ~(笑)
ホリホリでお宝でも出てきたら別だけど~

確かにカリンの写真見た後に
ぽんちゃん見たら
ぽんちゃんもボサボサじゃん!って(笑)
でも、楽しそうな顔でしょ~

3月、晴れるといいね~
2011年02月28日(Mon) 16:50
編集
おだててなんかないですよぉ~。。。
ただチョビに頂いたおやつが高級そうだったから、ちょっとゴマをすり鉢に入れてみただけですぅ(笑)

♪まるの舞♪はテーマ曲ができそうっすね!!
一緒にいるのにかりんちゃんはしないから不思議・・・

うちのチョビもみなさんに感化されて(?!)外でもおやつを食べるようになったコトだし、
まさか♪まるの舞♪まで影響されるんじゃ・・・v-12
2011年02月28日(Mon) 18:00
みそべんさんへ
編集
いや~ん、褒められると照れちゃいますぅ

いまのべんつ君とみそらちゃんのカットを
少しずつ長くしていけば
あっという間にフルコートになるじゃないですか~
でも、最近では
スカートカット=みそらちゃんべんつ君って感じですね~

コッカーって見ているだけで笑えますしね~
いい~ムードメーカーしてますよ~
2011年02月28日(Mon) 18:10
編集
むふふふぅ~( ´艸`)
いいねぇ~まるちゃんやっぱりアナタは最高よっ!!
すっかり砂浜では有名犬ね~(笑)
ほぼ丸刈りはお手入れ楽チンよ~!!
2011年02月28日(Mon) 20:04
編集
フルコート・・・古コート?にゃはは。

まるちゃんわざと楽しんでいるような・・・笑

お散歩みんなでお出かけは楽しそうですね。
海は良いなーー。。。気持ち良さそう。
2011年02月28日(Mon) 20:57
Mamaritaさんへ
編集
お返事、遅くなりました^^;

みんな楽しんだ~って顔してるでしょ~
この顔をみんな見たくてお出掛けするんですよね~
まる、期待通りでしたか~(笑)
って、Emmaちゃんもバック覗いて
スリスリしたんですか~
ヾ(>▽<)oにゃはははっ!

私、親戚探しの登録してないんですよね~
登録したらEmmaちゃんにあたったりして・・・
2011年03月01日(Tue) 09:57
ちょびママへ
編集
あのおやつ、貰い物ですよ~
すり鉢すって損ですよ~

ちょびちゃんは、スリスリしないと思うな~
きっと、
海へのダイブでしょうね~
今度、カリンに誘導させるから~
( ´艸`)ムププ楽しみ~
濡れても良いコスプレで来てね~
2011年03月01日(Tue) 10:01
いちごさんへ
編集
最近は、当たり前の様にスリスリするよ~
なんだかな~

本当は、ショートの方がまるには似合っているのかも
全然、おしとやかじゃないしね(笑)
2011年03月01日(Tue) 10:05
hirohiroさんへ
編集
> フルコート・・・古コート?にゃはは。
>
 ↑ おやじギャグ~(笑)

なんか、凄いでしょ~
確かに楽しんでるような気はしますよ~
気持ち良いんでしょうね~

ゆめちゃん達は、しませんか?
案外やりそうなんですけどね~(笑)
2011年03月01日(Tue) 10:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

