てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 有田ポーセリンパーク♪をお散歩TOPお出掛け ≫ 有田ポーセリンパーク♪をお散歩


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

有田ポーセリンパーク♪をお散歩

毎日、寒いよ~
((×ω×))ブルブル
朝、お布団から出れなくって
時間無くてバタバタしてます
(*ノω<*) テヘ






え~
前回の紅葉狩りに行ったのが先週の土曜日(12/1)で
この間の土曜日(12/8)は、オヤジと温泉に行ってきました
寒くなると温泉が気持ちいいですもんね
うふ♪(* ̄ω ̄)v


と、その前に温泉近くをお散歩♪  です


「有田ポーセリンパーク」



かなり以前に来たことがあるんですけど
奥に入るのは、初めてで・・・  
 
047_20121210224731.jpg

 

039_20121210224732.jpg
有田焼き?のチェス



041_20121210224731.jpg



おっ!カモさん、発見!
031_20121210223345.jpg



エサくれ~と、寄って来ました


Emmaちゃん、居たら喜ぶだろうな~
(-^艸^-)
032_20121210223345.jpg






奥の方には宮殿が・・・

「ツヴィンガー宮殿」と言うそうです
有田ポーセリングパーク 



宮殿の奥には 「バロック庭園」


芝生が青かったらもっと、綺麗でしょうね~

 


014_20121209231735.jpg 


と、この庭園の先に階段が・・・





014_20121209233012.jpg 



向こう側に何があるのか?見たくなって行ってみたら




017_20121210223311.jpg
ゴルフ場らしきものが・・・?


こんな広い所だったら、2ワンを走らせたいところですが
ゴルフ場だったらNGですよね~
(ノω<;)残念 


019_20121210223310.jpg 
確かに、何も無い
(;^_^A アセアセ・・・



ま~お散歩と思えば、
宮殿が目の保養にもなったし 




さ~最後に記念のお写真!
 
022_20121210223309.jpg







 
023_20121210223309.jpg







 024_20121210223308.jpg 
なんか、やる気のない2わんですが
(*ノω<*) 






 025_20121210223346.jpg 
こんなものかな?
(-^艸^-)






ところで
みなさん、お気づきでしょうか?
ここ・・・・


   037_20121210224732.jpg  

人が誰もいなかったんです 
(*≧m≦*)プププw






実際は、
お土産売り場とレストランには、人は居たんですけどね!(笑)  


 寒くて、中に入っていたんでしょうね~
(;≧∇≦)  



あ~この後の温泉、気持ち良かったよ~
(〃▽〃)ポッ
冬は、温泉だね~
ちなみに2わんは、車の中でお留守番でした






いつも、ポチをありがとうございます
(ノ▽〃) 本当に感謝しております
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村










Comment

No title
編集
まっ、温泉デートですね❤
あらー、素敵な庭園にお城~
なんかヨーロッパみたいで異国に行ってきたみたい♪
デートにピッタリのスポットですねー。

まー、お池に鴨さんいっぱいー。
Emmaだったら飛び込んでしまうかもー。
そこの鴨さんはエサくれーって寄ってくるのね。
うちの近くの鴨さんはEmma来るとみんな逃げちゃうんだけど。。。
2012年12月11日(Tue) 12:21
No title
編集
笑った >おやじと温泉って(笑
仲良しがいちばんだよね。

やっぱデートのカテゴリいっこ作らないとねぇ
2012年12月11日(Tue) 14:45
Mamaritaさんへ
編集
Maamritaさんは、
食で旅してるけど(羨ましい)
長崎は、異国情緒という事で
目で旅しましょうかね~
あ!ココは、佐賀でしたが^^;

もう~
鴨=Emmaちゃんだよね~(笑)
まるが、吠えてたけど
寄って来て「エサ~」って言ってた
まるのおやつを投げたら食べてたよ(笑)
2012年12月11日(Tue) 20:49
きらりさんへ
編集
きらりさんのお写真に
パパさん出てたでしょ~
私は「邪魔」って言ってたんだけど
しっかり、あちこちに写ってて(笑)

カテゴリ、作ってもきっと
0だと思う(笑)
2012年12月11日(Tue) 20:53
No title
編集
うわぁ~
温泉デート????????
仲良しじゃん^m^

鴨しゃんがいっぱい。
エマちゃん、飛び込んじゃうよww
2012年12月11日(Tue) 23:45
No title
編集
いいなぁ~温泉デート♥

ネオは鴨見たらギャンギャン吠えるだろうなぁ~
まおはきっと遊びたくってクンクン鳴くよ~
たまに鳩やすずめ見つけて追っかけてる~(^_^;)

2012年12月12日(Wed) 09:51
りんままへ
編集
お返事、遅くなった~ゴミン^^;

温泉デートじゃないって~
1人で温泉行けないからさ~
仕方なく、旦那誘ってみた(笑)

鴨しゃん見たら、エマちゃんを必ず思い出す
(*≧m≦*)プププw
2012年12月14日(Fri) 11:52
てづくるゆきみんさんへ
編集
お返事、遅くなっちゃって~^^;ゴメン

だ・か・ら~デートじゃないって~(笑)

ネオちゃんの吠えるの想像つくかも
(-^艸^-)
まるも吠えてたもんねー
2012年12月14日(Fri) 11:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

