てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 楽天でお買い物の品々~♪TOPお買い物 ≫ 楽天でお買い物の品々~♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

楽天でお買い物の品々~♪

さすが、師走・・・・
なんだか、バタバタしておりまして
読み逃げ、ポチが続いております
m(_ _)m ゴメンナサイ









え~今月の初めに楽天のSALEで
買っちゃった~の品物が続々(笑)届きました~
(-^艸^-)







ザザーーッとご紹介♪



まずは、こちら


シリコン製の「がま口」
087_20121209232853.jpg
お散歩時のおやつ入れとして使おうと思って
(^^)v


こんなのもあったよ~







それから、こちら

29、にく、肉ーーーっ
肉 
送料がかかるならって事でまとめ買いをしちゃいました
(;^_^A アセアセ・・・


ただ、我が家の冷凍庫に全部入りきれなかったので
会社の冷凍庫に一部冷凍 
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



表示の「ポキットカット」って
020_20121213215414.jpg 
名前通りポキっと折れやすく小分けされたように冷凍されてあって
これなら、使いたい分だけ
解凍出来るから便利だもんね(^^)v


ショップは、こちら
国産国産馬のひき肉  ポキットカッ...

国産国産馬のひき肉  ポキットカッ...
価格:990円(税込、送料別)









それから、それから


今、使っているシャンプー(ラグジュ○リー)がなくなったので
色々、検索して
レビューが良かったこちらを購入♪


ピクニックシャンプー (2種類)

001_20121213215701.jpg 



と・・・・




メイクフィットローション

メイクフィットン
こちらは、保湿にも良い様で
今の時期、カイカイも増えるから
少しでも軽減出来ればな~と思って・・・
艶だしにも期待大
O(≧∇≦)O ワクワク


も~シャンプーも種類が多いですよね~
今回、プロフェムと迷ったんですけど
こちらを試してみる事に


トライアルもあるようですよ~









そして、そして、これは
以前から欲しかった物!
訳有りって事でお手頃な価格だったので

迷わずポチっと
(ノ▽〃)






ジャーーン!!

037_20121213220836.jpg 
こうやって写真でみるとアイロン台に見えるけど
れっきとした、トリミングテーブルですから
(*≧m≦*)プププw





トリムテーブル買うなら
これもつけなきゃ~と思って 


038_20121213220837.jpg 

O(≧∇≦)O イエイ!!




039_20121213221424.jpg 
これで、ドライが楽になるわ~
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




040_20121213220838.jpg





 044_20121213220839.jpg 






045_20121213220840.jpg
これで、まるもテーブルの上でゴロンしての
ドライが可能になったしね 
(^^)v




そうそう、早速
上でご紹介した、メイクフィットローションを使用してみました


043_20121213221536.jpg   

んーーーー、なんか良い感じ・・・かも♪
(〃▽〃)

 




なんで、ワンコ用品は
ついついポチしちゃうんだろう~
<(^∀^*)ゞイヤ~♪
ママ用品なんて今回、1品
おやじのなんて0だしね(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 

だね!
ママ、頑張って働くから! 

 



Comment

No title
編集
トリミング屋さんと、ドッグカフェができそうだね。
ななさんのお店だったら近くだったら絶対行くな〜
2012年12月14日(Fri) 12:02
きらりさんへ
編集
いや~ん、お客様第一号でコリンちゃん
来てくれます~(-^艸^-)
私がトリム店開くなら
「血を見るぼったくりトリム店」になりますよ~(笑)
2012年12月14日(Fri) 15:18
No title
編集
すごーい、本格的♪
ななさんサロン、お客様2号でEmmaお願いします。
ドライヤーアーム、両手使えるとラクよねー。
うちはドライヤ、床でやってるので腰痛くなっちゃってー。

馬肉…キットカットじゃなくってポキットカットなのねー、笑。
使い切りサイズがいいね、あとで探してみようっと♪
2012年12月14日(Fri) 16:20
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年12月14日(Fri) 16:40
No title
編集
いっぱ~いお買い物しましたねヾ(*^▽^*)〃
お買い物してるときってテンションあがります。

あ。。。同感です。
わんこの物を購入するときは「これいいかも♡」で
ポチってしまうけど
自分のものになると、途端に財布の紐がかたくなりますヾ(;´▽`A‘‘
2012年12月15日(Sat) 06:51
Mamaritaさんへ
編集
私って、揃える事で満足タイプだから~(笑)
Emmaちゃんもお客で来てくれる?ぼったくるよ!
それに、0.5mmカットで良いかしら?
(-^艸^-)

ポキットカット、真ん中辺りはポキッといくけど
両端辺りは、難しい><
でも、美味しそうに食べてたよ~
2012年12月15日(Sat) 08:41
鍵コメさんへ
編集
こちらこそ、来て下さって嬉しいです(^^)

私も良い情報があったら教えて下さいね!
こちらこそ、これからヨロシクお願いします
(-^艸^-)
2012年12月15日(Sat) 08:46
malinさんへ
編集
そうなんですよ~
これあったら、喜びそう~とか
これは、便利そう~とか
ついつい、お財布の紐が緩んじゃって(ノω<;)
でも、食べ物系を沢山買った時
食べてくれなかった時はショックですけど(笑)
2012年12月15日(Sat) 08:50
No title
編集
ワンコ用品いっぱい買っちゃって~
そうなの、我が家も買い物履歴見るとほとんどロニ用
トリムテーブルも今までのMサイズからSサイズに買いなおしちゃった~

ピクニックのションプー類は評判がいいものが多いよね
まるちゃん、かりんちゃん どんどんきれいになってちょうだいね
生肉たべてシャンプーしてピッカピカ!
2012年12月15日(Sat) 20:24
ロニままへ
編集
えーー!
と、言う事は
ロニまま、トリムテーブル2台持ってるの?

ピクニックシャンプー、ロニママも使ってる?
これって、ABCどれがいいのか迷っちゃって・・・
今度、トリム行った時に
トリマーさんに聞いてみようと思ってるんです。
2012年12月17日(Mon) 20:40
No title
編集
ちょちょ・・・ちょ~とぉー!!!

釣られて私もピンクポチっと買っちゃったわよ( ´艸`)
アームが付いてこの価格なら買いでしょね。
少し小さいけど、ブラシフォ小さいから問題ないですし
ピンクにビビビ!!でしたわ。

テーブルあるんですけど、最近パパさんがドライを手伝ってくれるので
もう1台欲しいって思ってたの~。いい情報ありがとう!!
2012年12月18日(Tue) 18:00
HIROさんへ
編集
え!買っちゃったの?
でも、アームは別売りだよ~
ゴメン、誤解を招く書き方して(^^;)

てか、2代目なんだ~
HIROさん、トリム上手だもんね~
2012年12月19日(Wed) 13:54
No title
編集
ちがう。ちがう。顔を固定しておくアームだよ♪
普通はこれが別売りなのよ~。

ドライヤーアームは我が家には別のがあるので大ジョブ~!!
2012年12月19日(Wed) 14:26
HIROさんへ
編集
あ~そっちのアームね~
良かった!ホッ

届いたらUPしてね~
♪(* ̄ω ̄)v
2012年12月21日(Fri) 22:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

